TOP

July 09 [Thu], 2015, 14:23

welcome



【まず、当てはまる方は、このページへの訪問を控えてください。】


枝垂桜という名の人間自体が嫌いな方。(いたら悲しい(´・ω・`)ショボヌ)

荒らし目的の方。

嵐や、ジャニーズなどを愛してやまない方。(すみませんが、はっきり言うと、桜はアイドル系が嫌いです。)

イラストという名のイメージを壊されたくない方。(イメージ破壊のおそれがあります。)

男性の方(人種差別ではないと信じてください。)






【ブログの説明だよぉ〜(`ω´)ドヤッ】




Name+*:枝垂桜←さくら(お好きに呼んでね。)
               元桜卯月です。

Birthday+*:4月14日(よいよの日って覚えてくださいな♪)

Start+*:2012年2月19日

Laik+*:ヤプミー様。リア友様。PC。fairy tail。犬。お絵かき。お洋服。…などなど

Don't Laik+*:体育。習字。お勉強。友達の悪口を言う人。弱音を吐くこと。ぶりっ子ちゃん。チビって言われるとき。デブって言われるとき。…とにかくめんどくさいものとか、侮辱されるときとか…






OKしている人(例外有り)
⇒TOPに自己紹介文がある。
⇒同じ年〜中学生くらいまで(友達になった時の年が当てはまっていれば○)
⇒趣味が合いそうな人
⇒女学生の人
⇒コメントを返す人(少なくてもちょっとはお願いします。)


NGしている人(例外有り)
⇒TOPに自己紹介文がない。
⇒年下or高校生以上(申請時に)
⇒男性の方
⇒数集めの方(申請文を参考にします)



【活動してます。】

こえ部 LIVE場所(´ω`*)



次は明るい話題持ってきます。絶対に。

March 30 [Sun], 2014, 21:14
 
お久しぶりです。

枝垂桜です。



もう、この文面打ちすぎて指が勝手に動きます。
どうしましょう…(゜д゜;)



一ヶ月以上(もう2ヶ月くらい書いてないんじゃないか疑惑あり)ブログを更新していなかったことに今日気がつき、慌てて『ブログを書く』ボタンをクリックしました。桜卯月です。


本当は、こんなこと打つつもりなんてなかったんですけど、1ページ分だけ私のことをお話します。




ちょっと、ブログを書くことに疲れを覚えるようになりました。
といっても、ここ最近のことではなく、ずっと前から。
このブログをはじめてすぐの頃にも一度あったような気がします。

そのたびにちょくちょくお休みさせていただいて、たくさんの方にご迷惑をおかけし続けています。
本当にごめんなさい。

そして、それでも温かく受け止めてくださってありがとうございます。


「桜ちゃんのペースでいいんだよ。」

「来たいときにおいで」

「待ってるよ。」


などと、色々な言葉をかけていただいて、今も尚このブログを閉鎖せずに続けることができております。
感謝感謝です


私はブログに絵(オリジナルイラストを含む)を載せることがないので、暇つぶしに描いた絵をそのまま載せるなどということをしません。
だから、話すことが決まらないと書こうとも思いませんし、書きたいことが見つからないと書きたいと思うこともありません。

そんなことが続くと、ブログの存在を忘れていることもしばしば。
偶然、暇になった日にお気に入りに入れているページを眺めていて思い出すなどということは日常茶飯事です。といっても、日常茶飯事になるほどINしていなかったりするんですけれども。

で、思い出して打たなきゃと思うと、内容が全く浮かばなくて挫折。
時には、気持ち悪くなってしまうこともあります。
打てないくせに、打たなくちゃって気持ちが強すぎるのかもしれないです。
そんな自分にイライラして余計に気持ち悪くなったり。


私がこんなんだから仕方ないんですが、コメント数が伸びなくて。
それも、私のブログがつまらないからだと思ったりするし、今も思うし。
コメントが来ない日記は消してしまおうかとよく思います。
ただ、このブログは一応残せる限りありのままで残したいと思っているので、消すことは未だに踏みとどまっていますが。
突然消えているかもしれません。このブログ自体が。



周りで活動していた人たちがここにもう顔を見せていなかったり、
新たな人たちが活動し始めてヤプミー申請が届いていたり、
自分が馬鹿みたいに落ち込んでブログ書かなくなったり、

時がたつと色々なことが変わってて怖いです。


何マイナス思考になってるんだよ、と思われるかもしれません。
思われて当然です。


でも、私には「明日はきっといいことがある。」とか、“きっと”って言葉を信用することができません。
だから、怖いんです。

明日、全てなくなっているような気がして。
ただ、それと向き合うのが怖いから日記を書きにこれないんです。
書いて、コメントがこないのが怖いから。



弱くてごめんなさい。
私が弱いからこんな馬鹿みたいなブログ書いて「同情してほしいんじゃねえの?こいつ。」みたいな内容書いてるんです。

でも、同情してほしいわけじゃないんです。

ただ少し認識してほしいんです。頭の片隅にでも置いておいてくれたらうれしいんです。
私がブログを書いて、「ああ、こいつブログかきにきたんだ。ちょっとは、現実見ようとしてるんだ」って思ってくれるだけでうれしいです。



長々と何だか重い内容のブログでごめんなさい。

次来るときは明るい話題持ってきます。



それじゃあ、

インフルエンザかかってしまいまして…

February 01 [Sat], 2014, 14:41
 

お久しぶりです!

枝垂桜です!




また、ブログでお久しぶりですと書く羽目になった桜ですが…

先日がほんの少し出まして…

といっても37,3℃だったので、全く問題ないと思ったんですが、念のため病院に「解熱剤もらおっかなー♪」ってノリでいったんです。

そしたら、そこでまさかのインフルB型の告知を受けました。


7度台ですよ

もちろん「は?」が第一声でしたけどww

「いやいや、私明日遊びに行く予定あるんですけど?え?」

「んーでも、検査で出たことは事実だからー」

「いやいや、え?」

「(ニコニコ」

という、会話をしたあと

「じゃあ、薬はーー」

ニコニコ顔の先生に寒気がした出来事でした。


ということで、5日間は外出られません。大切な土日がつぶれました。
何なら、来週のを潰していただきたかった。インフルエンザ君よ。


そういえば、最近インフルエンザの出席停止日数が変わったんですってね。

前までは解熱後2日だったのが、今はインフルエンザ発症後5日で尚且つ解熱後2日だそうで。
随分厳重ですよねー。

とりま、完全回復目指します!!





そして、これは少し前の話なんですが、
ポケモンのカセットを購入しましたー!ジャッジャーン♪(効果音)


そんなの小学生の男子がやるものでしょ?とか友人に言われましたが、、、まあいいですよね。
実際、クラスメイトの中にはを持ってる子が数名います。

だから、気にしないです


パートナーはフォッコで、サブ(?)はゼニガメです!
両方メスだったときは真面目にうれしかったです

まあ、そのフォッコちゃんは今ボックスの中で40レベルのままなのですが…ふふ


今の一番のパートナーはデンリュウです!あーもうあの黄色さがたまらないんですよね!
ちょっとオタッキーな感じになってしまいましたが、やっとデンリュウを90レベルまで上げました

今回の作品で初めてネットの回線がうまくいくようになったので、もし暇な方がいらっしゃれば、通信とか対戦とかしたいなーっ♪


ツイッター知ってる人はツイッターで、知らない人はコメントかメッセージでいつでも声かけてください!!
待ってます





それじゃあ今回もまたそろそろネタが…ってことで


Merry X'mas は一日遅れましたが…

December 25 [Wed], 2013, 22:42
Maryy X'mas !!


お久しぶりです!

桜です!!



久しぶりすぎて、やっぱり緊張気味の私ですが・・・今日はクリスマスですね!!!

みんなのところにはサンタさん来たかな?


私はというと…2年ほど前に自らボロを出して、親からサンタさんのプレゼントを得る権限を剥奪されました…笑

あらら、残念って感じよね

でも親からは貰える権利は剥奪されてないので、ばっちり貰おうと「今年もいいよね」と笑顔で言って許可を!
ちなみに、両親からのクリスマスプレゼントはというと・・・

父からは マウス(パソコンのね!)
母からは まだです。

まだっていうのは、何かピンと来るものなくって、「また今度にして」と言ったらあっさりOKでたんです
探すの楽しみー



そして、本日成績が返ってきました!!!

天国か地獄かは、その人次第だよねー


ちなみに桜はというと…

語…5
学…5
語…4
科…4
会…5
楽…4
術…4
育…3
家…4

悪くもないしよくもない。

至って平凡ですねww


みんなはどうだった??



明日からは冬休みなので、ついったーとかこえ部とかニコタとか、浮上率増えるかなーって思います!
あ、午後は夜まで塾だから午前中中心です!!!


よかったら仲良くしてね!!

from 桜

昨日の試合ですが…

October 28 [Mon], 2013, 14:02

こんにちは枝垂桜です。


昨日、試合が終わり…私は個人戦一試合目で敗北

相手が、でかすぎて壁かと思った。マジで。
押しても押しても下がってくれなくって、逆に押されまくりました…(゜д゜;)

こわかったー(汗



あっ、それと!私たちの学年の中で唯一1回戦突破した女子がいます

ほんっと、すごいですよねっ!



元々形が綺麗だから先輩達にほめられてて…今回突破してしまったもんだから、次回から団体のスタメンになるそうです!

すごいと思う反面、軽く嫉妬…


あー、醜い…なんて思いながらもやっぱり妬いちゃいますよね… 

私、コーチや先輩に褒められることが、なかなかないので…はっきり言って、褒められてるその子をみるのは複雑でした

でも、すごいことだから素直におめでとうって伝えたんだよ?
ありがとう、って言ってもらえたのはうれしかった。

ってことで1年、期待の星がまた一人増えました

私も頑張らないと…;;;






のどあめ買いました!

いや、正確に言うとのど飴かってもらいました!母に。


最近のどがいたくて…風邪かな?って思ったので。


結構スースーしておいしいです(´∀`*)

何かアサヒさんの“どっさり実ったフルーツのど飴”とかいうやつで…よかったらぜひ一度試してみてね。



で、飴というと、私のお気に入りが“キュービーロップ”

最近おかしのまちおかさんに言ってないので、また行って買いたいなーって思います!





最近、私の知り合いがyaplogであまり活動していないみたいで…久々に昨日来て、びっくりしました。

時の流れって怖いですね…


でも、そのときの流れがまた新たな出会いをもたらしてくれる。

そう信じてます。



最近、私は基本こえ部twitterで活動しています。

もし、そちらにアカウントを持っていて活動してるよーって人がいれば、ぜひ絡みましょう!


そして、今まで以上に仲良くなれたらな、と切に思います。





それでは、今日はもうネタが尽きてしまったので…笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:枝垂桜
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年4月14日
  • 現住所:
読者になる
どうもっ!!枝垂桜(サクラ)です♪
桜、優、空、花、果歩、かほ、うづき、などご自由にお呼びください。
元・桜卯月です。
桃色がトレードカラーなので覚えてくださいね???
ちょっと上から目線な記事を書いていますが、悪気はないんです><

twitter&skypeやってます。
仲のよいヤプミー様には教えることがあります。

〜好き〜

音楽
ボカロ
読書
PC
絵を描くこと
囲碁
絡み


〜嫌い〜

krkrさん
悪口いう人
常識のない人
桜の好きなものを侮辱する人
勉強
陰口




同盟の「桜卯月」です。

同盟の子は気軽に申請してほしいです♪
同盟の名前があればOKします♪

ヤプミー様募集中です!!

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
みかとん
» TOP (2014年01月18日)
パピー
» Merry X'mas は一日遅れましたが… (2014年01月06日)
枝垂桜
» 昨日の試合ですが… (2013年12月25日)
na7
» 昨日の試合ですが… (2013年11月30日)
rui@麻乃
» 昨日の試合ですが… (2013年10月28日)
ルイ
» 【年賀状企画】今年はやります! (2013年10月17日)
結芽
» TOP (2013年08月06日)
裏李那@山菜クン
» 「小説企画@桜の涙」新・お題発表「参加者募集中!!」 (2013年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる