TVで。。。 

2006年02月04日(土) 20時23分
静岡県立こども病院の番組見てます。
ここ、行ったコトあるのよね。
大人の患者さんより、病気を抱えた子供見るのって辛い・・・ね。
みんながんばってるよね。

あああ。。。 

2006年02月01日(水) 22時12分
2月だあ~っ!!!!!

遅ればせながら・・・。 

2006年01月03日(火) 23時23分
年末ジャンボ、¥10000+αあたたたたた・・・・・。

メリークリスマス♪ 

2005年12月25日(日) 21時35分
って、イブにはちょいと遅れましたが、
       メリクリ!!

S・O・S・・・!!!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

2005年12月19日(月) 23時13分
淋しくて、胃拡張胃潰瘍になりそうです。。。。
吐血するかもです。。。。

あれ?? 

2005年12月18日(日) 19時21分
って、いつからここに画像アップできるよになったんだろ???
んじゃ、もひとつつけちゃえ。
こんなのいかがでしょ??

うつ・鬱・ウツ・・・。 

2005年12月18日(日) 19時14分
うえ〜んっ!!!限界だよ〜っ!!!

20Q 

2005年11月13日(日) 19時59分
ん〜・・・別にいぢわるしてないけど、あんまり当たらないよん。
ん??思ったよか、おバカさん??
人工知能・・・よね??IQ低い???
ネットでやったら、ハムスター当たったのに「それは猫ですか?」って。
ちがうよ〜っ!!!


ってコトで、17歳のお誕生日おめでとうでした!!

20Q 

2005年11月12日(土) 20時10分
うん、かなりあいちゃいましたね〜っ!!

本日、ネットでちょっと有名な、人工知能のおもちゃ20Qが、発売されました。
ええ、買っちゃいました。

わあいわあい!! 

2005年09月26日(月) 20時39分
最新コメント
アイコン画像桜月
» 20Q (2005年12月10日)
アイコン画像桜月
» 20Q (2005年12月04日)
アイコン画像桜月
» お初です〜!! (2005年03月09日)
http://yaplog.jp/sakura44mikan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura44mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる