ずいぶん長いもんだ 

2005年10月02日(日) 12時01分

生後700日になったそうだおめでとさん!(*´ω`*)しかしもう2年になるのかーという気分よりも、まだ2年だったのかという気がしてならない(;・∀・A しかしオミちゃん、10月1日の掲示板しょげー可愛かったぞ(笑 オニーチャンおもわず笑っちゃったよ…

ふきながし 

2005年05月04日(水) 11時36分
昨日はオミちゃんと久々のデートだった(*´∀`*)チャ会の話をしていたら、おやつは100円までね、とか言うもんだから、かぷと10匹買っていくと言った。そしたらこの効果音だよ…にちゃい、おもろすぎww
そしてうわさのグッピーふきながしを、こどもの日向けに買ってあげたvvvなかなか迫力のあるデカさで可愛いじゃないか! /windすると、棒ごとぐらぐらするんだ。おもしー♪

ためしに苺の島にしてもらったら、色が派手すぎて会わなかった(;・∀・A 甘い香りに誘われてハッチーまで…( ;‘e‘)

記念日 

2005年03月21日(月) 20時24分
オミちゃんはなんと300日突破、ヨーたんは100日を迎えた。目指す真っ白オーガまであと少し、でも紫のモヒカンもいいかもしれん(笑

新しい島 

2005年02月20日(日) 14時17分
新しい島が渋いと大層お気に入りのオミちゃんだったが、設置した赤い屋根のおうちのあまりの似合わなさに犬小屋発言(w
現地が門の外なのか内なのかも不明(゚∀゚;)
そこで、新たにレンガのおうちを購入して設置。今ではひと段落している( ´ー`)y-~~

やぐらんたん 

2005年02月20日(日) 2時09分
イカ墨?!(*´д`*)

 

2005年02月13日(日) 11時52分
 見つけた(*゚∀゚*)

チーム 

2005年02月06日(日) 1時34分

なんかイケナイとこにもぐりこんじゃったキブン。せっかくクンパまみれのとこに芋投入しちゃったYO…!
チーム結成パークで、ガ族のオーガからお誘いされた。オーガ好き〜なだけにガ族に仲間入りした(笑 ときどきだけでもいいって言うんだもーん(*゚∀゚*)ノ プロフに「ガ族はオーガ限定のチームです」って入れないといけないんだって。

レベルうーっぷ 

2005年01月16日(日) 2時02分
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
しかもオミちゃんの島でレベルうっぷvv

ΣΣ(゚д゚lll) 

2005年01月14日(金) 21時42分
 オ、オミちゃ…。゚(゚´Д`゚)゚。
デコにパッチがぁぁぁ!!
痛いの痛いの飛んでいけー!!(´Д`〇)ノ⌒o

ドッペル 

2005年01月09日(日) 17時38分
オミちゃんの島にいる白いユンク、家出だと思っていたらドッペルらしい…。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura4203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる