鬱なんてなくなってしまえ 

November 09 [Thu], 2006, 15:14
なんか最近定期的に暗くなってるぜ。どうしろと。

なんか自分もう少し柔軟に生きるべきだと思った。だってホント悩んでることがくだらな過ぎて呆れる。
でも一つ究極の解決方法を見つけたら少しすっきりした。ホント究極すぎるけどな〜。でもそうしてみるのも悪くないんじゃないかとおもう。
そろそろ時期なんじゃないかとも思うし。

いざ口にだすと踏ん切りがつかなくなりそうで怖いけど。

(無題) 

October 23 [Mon], 2006, 20:55
これなんだけど…結構わかりにくくないかなι

後ろのぎざぎざはまえと同じで三つ!

はなごえだー 

October 22 [Sun], 2006, 10:42
ただ今待ち合わせちゅー。なんかもう…行き掛けに地下鉄で学部の人にあうわ、横で待ってるやつが○○○の合わせがとかでかい声で話してるから前にいたおばさんに「つどーむで何かあるんですか?」とか聞かれて…。いや!私しりませんからー!(死)にしても使うかどうか別としてあのジェイドの武器持ち歩いてるときに人と会うのホント恥ずかしいわ…汗

今回ブーツカバー作り直したりしたかったのにイマイチ調子悪くてできなくて、ベルト直したのと手袋の穴塞ぐので一杯一杯だった〜ιちくしょうめ。

風邪っぴき 

October 21 [Sat], 2006, 20:03
珍しく風邪引いたよ〜。普段なら嬉しいんですけども(えー)こうも実習やレポートが多かったりして学校やすめないのによろこんでられるかーい!ましてやロケのお誘いがあって衣装作ってたのに、体調悪くて衣装すすまないしだめだーと思って断ってしまった…。なんか、風邪引いて悔しい思いするのって久々でしたが全然嬉しくないですがね!まぁ自分のせいですがー

高校って楽だったねー今考えたら。休みまくってた気が。部屋で寝てても誰も起こしてくれないから気付かずに素でお昼に起きたこととかあった。だめじゃん。
明日はイベントですねーーっ。

そういえば 

October 15 [Sun], 2006, 9:57
レポあげてませんでしたが先週のテイルズオンリーお疲れ様でした〜!
陛下やってきました。今回はブウサギも作って可愛いジェイドと一緒で淋しくないぜ!といいつつ結構一人で淋しい感じでした爆
そんなこんなで珍しく名刺も作ったしカメコに徹しようと思うも陛下の衣装カメコしにくい上にブウサギが邪魔で…!!!結局ほぼお知り合いの方々を撮らせていただいたくらいでした…悔しい!!!
でもこんな陛下に構ってくださった方々ありがとうございますー!ビンゴでも良いものをいただき嬉しかったです(最近ビンゴ系全然当たらなかったので…)

もう来週(今週?)はつどーむで、早く衣装の手直しをせねば!(因みに封神合わせはまた今度ということになった)
今日毛束かって帰ろう。

写真はムギさんのアニスと!許可頂いたと思うんですが…(おい)

まおうくろと(笑) 

October 15 [Sun], 2006, 9:42
つーか中嶋さんみたい(笑)

ユリーと二日連続で遊んで来た!すっかり花帰葬の話ばっかしてたよ(笑)ホント早くゲーム進めたいのに眠気に負けて全然進まなかった…(がくり)まだバッドエンドしかみれてないのにー!!!

今日は実家に日帰りです。

早く来過ぎてる(阿保) 

October 08 [Sun], 2006, 10:25
昨日は(今日か)珍しくまともに睡眠時間があってよかったけど逆に中途半端に眠かったり…ιあと何分かで会場だ〜ιどきどき。
それにしてもブウサギがでかくて邪魔だ。

時代村の人は大丈夫なのかな…。

できたー 

October 07 [Sat], 2006, 23:15
まさにブサイク。キャリーに納まらないよー…

つかれたなぁ 

October 04 [Wed], 2006, 19:56
なんだか本当に最近自分に自信がもてなくて、何するにしてもだめで、自分は今までどうやって過ごしていたのかさえわからなくなってきてる。

自信が持てるようになるまで
頑張るしかないのかな。


日記なんが愚痴っぽくなるなぁ〜ιすいませ…ι

ネオロマオンリーお疲れ様でした 

October 02 [Mon], 2006, 9:48
昨日参加された方お疲れ様でした〜。なんか余裕こいてたら(こいてない)ぎりぎりでかなり焦りましたが…ι
今回はユリーの知盛とあわせだったんですが衣装汚くて申し訳なかった…ιしかも私が待ち合わせ場所を把握してないせいでユリーをかなり待たせてしまったし…(どうもならない)
ユリーの知盛かっこよくて撮っててたのしかった〜!!!
いつもお話したいと思ってた方ともお話できて幸せでした〜☆

構ってくださった方ありがとうございます!


んで、来週は(もう今週かぁ)テイルズオンリーですよ!予定としてはピオニーとキールやろうと思ってるんですが、キールは時間なくてぎりぎりになっちゃうようならやらない方向で。妥協したくないし。
あとピオニーもドラマCD登場したし(関係ない)ブウサギ作れたらいいなぁ!
あ、名刺も…。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 鬱なんてなくなってしまえ (2007年01月26日)
アイコン画像モジュリータ
» 今回の改良点 (2006年06月13日)
アイコン画像ugu
» あんまりいらいらしないでください (2006年05月21日)
アイコン画像メグ
» 弁天計画 (2006年04月24日)
アイコン画像
» らんまー (2006年03月30日)
アイコン画像モジュ
» らんまー (2006年03月29日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 製作状況 (2006年01月07日)
アイコン画像椿乃
» 新 団 服 (2005年08月22日)
アイコン画像椿乃
» 準備終わり〜 (2005年08月11日)
アイコン画像uguもろん
» ぬうぉおおおお!!!! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる