ハッピーバースディーたっちゃんv 

2005年10月04日(火) 22時14分
上田竜っちゃん、お誕生日おめでとうvvvv
その個性的で、突き進んでしまう性格が、あなたらしくて大好きです。
最近では、美しさに重ねて、笑顔を皆の前で見せてくれるようになって、すごく嬉しかったなぁ
やっぱり、極めてる竜っちゃんもいいけど、笑顔の顔を崩して幸せそうにしている姿を見ると、こっちも嬉しくなります。

どうか、ますます輝きを増しますようにv
ハッピーバースディー

もうすぐ、ごくせん同窓会スペシャルですねv
すごく楽しみです。

そして、今PCでaikoの「キラキラ」を流してるんですが、やっぱり「いきまっしょい」を思い出して、何だか胸がいっぱいに…
ああ、王子〜〜〜〜!!
またじゅんのにもドラマに出てもらいたいよ〜〜

ミンテレ 

2005年09月29日(木) 21時22分
ついに、ミンテレも終わっちゃいましたね。
でも、遅かれ早かれこの日が来る事は予想出来ました(^^;

10/16(日)からリニューアルする
「歌笑(うたわら)HOTヒット10」(PM7:58〜8:54)日曜
は、歌がメインになるのかな。
ヒッパレっぽい香りがより濃くなったような(笑)

で、私が一番気になったのは、なぜじゅんのは学ランを着ているのか!!??
私途中からしか見れなかったのでわからないんですが、
何か言ってたんでしょうか?学ランの謎を(笑)
非常に気になります。
もちろん似合ってましたがねv

最近やたらTV雑誌にKAT-TUNが出るので、かなり必要以上にTV雑誌があります。
月間ザ・テレビジョンのじゅんの!!!
最高にかっこいいですよね〜〜vvv

ピンナップの裏側の写真かっこよいvv
ソロの満面の笑みもかわいいし♪

でもここ最近の一番のヒットは、明星のじゅんのと亀ちゃんのピンナップですね!!!
やべえ…!!!
あの色気!!!やばいです!!
あまりのじゅんのの色気に鼻血出そうになりました笑
あの流し目、犯罪です。

コメントレスです

野ブタ。CD 

2005年09月27日(火) 17時49分
亀ちゃんと山Pのユニット結成話。
もう発表されてから大分経ちますので、皆さんとっくにご存知だとは思いますが
私は初めて聞いた時、「はぁー、そう来るか〜」でした。

色んなサイトやブログを回ってると批判的な意見が大多数ですね、やっぱり。
ジャニーズにとってCDデビューは、特別な位置にありますから。

でも私は、そこまで事務所に対する怒りも憤りもありません。
確かにCD出して何ぼなところは今でもありますが、昔ほど私の中でCDデビューの意味合いが低くなってるからかも…。
いくらデビューしてないと言っても、KAT-TUNはもうDVD出しますからねぇ。

それにこういうよくわからんことってあの事務所ではよくあることなので、長年ファンをしている私としては、またか…と感じです。
タレントは悪くないし、何か私たちのよく知らない力が働いてるところもあるんでしょう。

それでもグループという中で一人自分だけCDを出す。というのは、亀ちゃんの中でも引っかかってるみたいだし、KAT-TUNの一員として大切な仲間と一緒にしたかったという気持ちもあるから、「あくまでもこれはイベント的なもの。KAT-TUNでデビューして初めてCDデビュー」という発言があったんだと思います。

KAT-TUNとしてのCDデビューを望んでるのは、誰でも一緒。
もちろんKAT-TUNのメンバー全員も同じ気持ちのはずです。

なので、私も亀ちゃんと同じ気持ちで、あくまでもこれはイベント的なものとして捉えています。

亀ちゃん一人が先にCD出すからってKAT-TUNがどうこうなるわけでもないし。
ただ気持ちの問題なだけで。

一イベントとして楽しもうぐらいに思っておりますです、はい。

金田一亀梨 

2005年09月26日(月) 11時36分
いや〜…。もう9月も終わりですね。
一体何日書いてないんだ…。この日記…。

ちらっとのぞいて下さってる方すみません…。

で、金田一ですが、良かったですよね〜〜!!!!
もう亀ちゃんかっこいい〜〜〜
やばいよ〜〜〜〜

軽いけど?軽く見せてるけど、やる時はやる!って感じですっごい良かった〜〜
まあ、それが一ちゃんなんだけどv

最近メディアの露出が多いせいか、ますますスターオーラ出てるよv亀ちゃん
良かったv
これって連ドラ移行どうなんでしょうね〜。
多分やるんじゃないかと思うんですが、どうなの?日テレさん!!??
1月からの新ドラマ、楽しみにしてますよ〜〜〜〜

久しぶりに見た金田一は、何だか懐かしい感じでした。
そうそう。金田一ってこんな感じだったよね〜って。
カメラワークとか、効果音とか、展開とか、ノリとか。
ほんで、真剣に吸血鬼のかぶりものが怖かった。
昔は、よく平気であんな恐ろしいドラマを見てたもんだと思いましたよ。
私も若かったのかな(笑)
あんな殺人館にいることが分かった時点で、皆もっとおかしくなってもいいと思うんだけど
夜も寝れないよ…。

聖とゆうちゃんも、思ってた以上に出てた
もし続編が出るなら同じように出て欲しいな〜v
それにしても、ドラマというよりまんま本人なんですけど(笑)

コメントレスです

ミンテレ! 

2005年09月14日(水) 21時46分
今日もKAT-TUNの出演時間は、10分弱…という悲しいものでしたが…
それでも、ジュリーの「勝手にしやがれ」のKAT-TUN!!!
めっちゃかっこいい〜〜!!

じゅんの〜〜〜〜〜〜〜
あの衣装すっごい似合ってる〜〜〜〜〜
なんか、ドラマやってからまた一段とかっこよくなった気がするのは、私の気のせい?
顔が締まったっていうか、より精悍になったような。
とにかく、いつも以上にカッコいい気がして、今日のミンテレでは、
またもや胸キュンかっこよかった〜〜〜〜〜

聖の衣装もすごく凝ってて、良かったvv
自分でまたリメイクしてるのかな。
やっぱ、ラップ隊長!!!すごい!!かっけ〜〜〜〜

TVガイドとTVジョンKAT-TUN表紙ですね!!
あ〜、でもまだ見れてません…。
明日…は、夜勤だからその前に買っていこ。


いきまっしょいからすでに一夜ですが、いや〜〜まだ興奮冷めやらぬです。

思わぬ理由でこのドラマを見る事になったのですが、それでも毎回、毎回とても楽しく見れました。
まさに、青春。
主題歌と同じく、出演者みんなが「キラキラ」してて、眩しくて、甘酸っぱくて、切なくて、胸が一杯になるドラマでした。
青春って、青春って…ええね…!!!!とすっかり気分は、親世代ですが(^^;、とっても楽しめました。
沢山元気をもらったドラマでした。

そして、じゅんの。
最初は正直、心配で心配で、この子がちゃんとやれるんだろうか…と胃をキリキリさせながら、放送を待ったものでしたが、今となっては笑い話にしてしまえるほど。
本当に素敵でした。
とってもさわやかで、かっこいい中田三郎を十分演じれていたと思います。

多くのファンが心配していたのを外に、本人は出演が決まって撮影を始まるのを楽しみにしていたと聞いて、ますますあなたのことが好きになりました。
そうは言っても大変な事も沢山あったと思います。
めったにないドラマ途中参加、本当にお疲れ様でした。
とっても、とっても、かっこよかったよ。
このドラマを見てじゅんののファンになった人も多いはず。

このドラマで得た沢山のものを大切にして、これからも前に走り続けてください。
ずっと、ず〜〜〜〜っと応援します!!
ああ、もう本当に大好き

いきまっしょいっ!しょい!! 

2005年09月13日(火) 20時33分
いきましょい見ました〜〜〜〜〜!!!
めっちゃ良かっだ〜〜〜〜涙。よがっだよ〜〜〜
うわ〜〜〜ん涙。
最後の見送るお父さんに、涙、涙…おとう〜〜さ〜〜〜ん

感動しまくりました!!
スタッフ、共演者の皆様お疲れ様でした!!とっても楽しめました!!

そして、色々衝撃だったさぶちゃん(笑)
せっきーvと愛の告白シーンのさぶちゃんも良かった(笑)
ターンターンターンの礼を言われて極上笑顔のじゅんの!!
後悔するぜってかっこよかった〜〜〜〜!!!

東大って…衝撃!!!!ほんまに秀才やったんやな〜…。
イエイって親指立てるじゅんの!!す・て・き…
悦ねえがサムデイ・サムウエア・バイチャンスって言った後のじゅんのの顔!!!笑顔最高!

ぶー…、かっこよすぎるぜ…。
渋い。さぶちゃんと対極にいる男、ぶー。でも、最高!!!

あ〜、書ききれない!!
また、感想の続きは明日書きます。

     ---------------------------------------------------------

またまた、久しぶりになってしまいました…
仕事が忙しくて、つい…
恐ろしい速さで月日は流れています(涙)

今日、関西ではいきまっしょいの最終艇番宣を30分してたんですが、これ関西だけなのかな。
今までの総集編と舞台裏、インタビューでした。
おちゃめなじゅんのが沢山映ってて、かわいい〜〜〜vv
ボートの練習をしているじゅんのも初々しくて〇v

感動のクランクアップのシーンも映っていて、思わず涙…

最後、悦ねえが出演者皆に一人ずつ花束を渡してるところよかったです。
すごくいい現場だったんだなぁ…と思って、私も嬉しくなりました。
今日の最終回、楽しみです!

今日は、KAT-TUNマニュアル、じゅんのですね!
今日も駄洒落が冴えてるようで、なにより(笑)
確かに物覚え良さそうですよね、頭が良さそう。

カウンタック、初めて知りました。
早速ネット検索。あんなすごいスポーツカーに乗ってどこに行く気なんだ(笑)というのは、車好きには野暮な質問なんでしょうね。

いきまっしょい!! 

2005年09月07日(水) 22時53分
どうやら私は、毎週火曜は夜勤のようで、昨日もいきまっしょいを見る事も
出来ず、仕事を頑張っていました…くすん

そしてようやく先ほど見たんですが、見たんですが…!!!
ああっぁぁっぁぁあ〜〜〜〜〜〜!!!!
やっぱり癒される〜〜〜

一番好きなのは、図書室で悦ねえにカメラを貸すシーン…
かっこいい…!!かっこよすぎるよ!!!
そしてやっぱり、じゅんのは優しさ成分で出来てるのね…くっ!!
あの笑顔やばいよ〜〜〜〜!!!やべええ〜〜〜!!涙
本気で胸キュンしました!ぐっ!!心臓串刺し!!!

氷を届けに行った時の後ろ姿のじゅんのの足!!!
細〜〜〜〜〜〜驚!!!

いつも思いますが、悦ねえのお父さんいい味だしてますよね・・・
今週もお父さんに泣かされましたよ…。
最後、皆のことを思って悦ねえが泣きながら「私何しとるんやろ…」と言う時のおとん!!涙

そうや!!悦ねえ!!何しとんねん!!!
琵琶湖に行かな!!
皆の所にいかなあかん〜〜〜〜〜!!!涙と一緒に泣きそうになりました。

ええね…。
青春ってええね・・・・涙

社会仁の私には、毎週青春真っ只中の皆が眩しくて目をそらしたくなるぐらいです。

はあ・・・・とうとう来週は、第10艇ですね〜〜・・
寂しい・・
でも、まだ来週見れるんだから楽しみにしないと!!!

ジャニーズウエブのKAT-TUNマニュアル(笑)
今週は赤西くんですが、あんた…笑
いえ、笑わしてもらいました。赤西くんらしくていいと思います

そうそうそう!
明日は、ついにKAT-TUN×3関西放送日!!

8日(木)の深夜2:20〜3:20は「KAT-TUN×3」


一足お先にご好意により見せていただきましたが、
関西初放送もまたかみ締めて楽しみたいと思います!!!

コメントレスです

昨日のグラチャン 

2005年09月05日(月) 23時57分
見ましたか????
皆さん!!!

昨日のグラチャンSPのKAT-TUNの記者会見模様!!!
めっちゃっかこいいいいい〜〜〜〜〜!!!!

やばっ!!やばいですよ!!!あのグループ!!!
かっこよすぎる!!!!

楽しみですね〜〜。
試合見に行こうっと。
とりあえず、近場(でもない…)名古屋に見に行こうかと妹と話し合ってますvv

来週のヘイ!ヘイ!ヘイ!は、チャンプが関ジャニみたいで楽しみ!!

グラチャンバレー!!! 

2005年09月04日(日) 18時53分
またもや私が仕事でひーひー言ってるうちに、KAT-TUNは大きな仕事が決まったようですね〜!

11月に行なわれる、国際バレーボール連盟主催
「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」
にKAT-TUNが応援プロデューサーとして決定したそうですねvv

わお〜!!
すごい〜〜〜〜〜〜!!!

しかも大会イメージソングはKAT―TUNが歌う「GLORIA」(発売未定)!
10月1日からは同局でレギュラー番組「KAT―TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜」(土曜、深夜1・50)もスタートするらしいではありませんか!!!

ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!
嬉しい〜〜〜〜!!!
でも、イメージソング発売されないんですね〜…(^^;
もう、ジャニーさん、いつCD出させるつもりなんですか〜〜〜〜〜!!
早く出して欲しい!!!

しかも、今夜関西では
読売テレビ 深夜1:35〜2:30
「グラチャンバレーSP 女バレーアジア選手権 カトゥーン」
が放送されます!!!

関東では、昼間してたみたいですね。
私、家に帰ってくるまで知らなかったので、関西は夜で良かった…。
しかもカトゥーンって…笑
いえ、放送してもらえるだけでありがたいっす!!

NEWSみたいに出るんでしょうが、要チェックですな!!
それにしても、ジャニーズとバレーの関係って何なんだろう…

コメントレスです

秋っぽく 

2005年09月01日(木) 21時50分
9月になったのでスキン変えて見ました。
少し、秋らしく〜は、中々なりませんが…。今日も暑かった。

「ハチミツとクローバー」の映画に、嵐の翔くんが出るみたいですね!
この漫画読んだ事ないんですが、これを気に読んでみようかな〜

最近思ってた事なんですが、じゅんのも昔のことを思うとすごく人気出たと思うんですよね。
昔(3〜4年前ぐらい)、世間の誰もがKAT-TUNを知らなくて、一部の女子中高生が知ってるぐらい。
その時、田口くんが一番好きなんていうと「え〜〜??何でよりによって田口なの〜?…」
みたいな感じだったんですよ!!!
コンに行ってもうちわ探すの大変だったし…。全然いないの…

それが、この間のコンでは、じゅんのファンの人を沢山見かけたし、
ビバップタイムを口ずさむ子も!!!
なんか、すごく嬉しかったです!!
じゅんのの事を好きな人が沢山いるってすごく嬉しい
あんなにカッコよくて、素敵なんだから、より多くの人に良さを知ってもらいたいっすvv

これからもず〜〜と、応援するべ〜〜!!!!!(中居ちゃん風)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ハッピーバースディーたっちゃんv (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ハッピーバースディーたっちゃんv (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» ハッピーバースディーたっちゃんv (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ハッピーバースディーたっちゃんv (2008年09月25日)
アイコン画像ラム
» 来週のMステは、KAT-TUN! (2006年05月18日)
アイコン画像KAT−TUN
» もぎたて果実 (2006年04月17日)
アイコン画像奈々
» 来週のMステは、KAT-TUN! (2006年04月07日)
アイコン画像もももももっっぉ
» ハッピーバースディーたっちゃんv (2006年04月05日)
アイコン画像まこりん
» 野ブタ。CD (2005年09月28日)
アイコン画像めぐ
» ミンテレ! (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura419419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる