のいじーバースデーライブ☆ 

December 11 [Sat], 2004, 20:46
いや〜今日は焦ったよ☆家で待ったり和んでたら開場時間に遅刻しそうになっちゃったよ☆現に六本木駅着いたの15:25…会場入り15:30…すんごくギリギリで猛ダッシュ☆今日の整理番号5番だったから本当に焦ったよ☆そんで、何やら集団を発見!!!もう会場入り始まってるのかな??と思ったら係員に(はがき)見せて下さいって言われて見せたら『ごご!!5番!!!』と来るのが遅いよ的な顔をされ『い…い…いやっ後から入りますから後ろでいいですよ』と言った所『順番ですから!!」と冷たく返され、無線機で『5番きました』と連絡をすると階段を女性の係委員が上がって来て『私に着いて来て下さい☆』と。言われるがままに着いて行ったけど、並んでる人を追い抜かして前に行くのって凄い気まずい雰囲気だった。っで先頭ら変に着いて数分後に会場入り(危なかった〜しかも会員証の事すかり忘れてて焦ったけど運良く財布に入ってた☆)

時間がない!!!! 

December 09 [Thu], 2004, 23:01
今日、とんでもない勘違いをしている事が判明した☆授業で環境と社会って授業があるんだけど、それが一家庭あたりのゴミ調査をするんよ〜しかも、一人暮らしだから思うようなと統計が出なくて悩んでたのに、その課題の提出日がてっきり再来週だと思っていたら来週だったの(遠眺…)しかも、その課題、自分の区のゴミ収集方法とかの書類と調査書と1200字のレポート付きなのよ〜余裕をぶっこいてた自分が嫌いになったよ。しかも再来週までに雑誌のデサイン提出があるから来週までに完成させないと印刷所に持って行けないし完成できないし…しかも、明日と月曜日でまたデザインの課題が増える訳さ…(゜皿゜;)
やっぱり12月は師走だけあって大変だよ…

国際交流 

December 08 [Wed], 2004, 21:04
 今日、朝の電車で凄い物を見た。とある駅で電車待ちしていたら後ろから何やら凄い足音が…振り返ってみたら日本人らしき人が2人に外国人がワンサカいた。何の集団なのか分からないけど日本人の人が池袋で降りるから間違えないでね〜っていってた。っで電車が来て乗り込んで席に座ったのはいいんだけど外国人の集団が席を占領してくるのよ…しかも詰める!!詰める!!こっちはキツいってゆうのに立っている人に詰めれば座れるわよ〜的な事を言ってたの。…勘弁して…日本のおばさん集団より凄かったわ…であまりにもキツくて睡眠がとれないから(あたしは、いつも電車で仮眠しているのです☆どんなに夜更ししても電車で眠れるからOKなのよ☆なにせ50分も乗ってますから☆)車両を移動しようと立とうとした瞬間となりに座ってたアメリカ人らしきおばさんが『オーッッ…ストップ!ストップ!…ダイジョウブデェス!!』っと。なにやら席を譲るように見えたらしい…だからずっと座ってたよ(泣)目の前に座ってたおじさんと苦笑いし合っちゃもん。っでこれが車内でしゃべるしゃべる。うるさかった〜笑い声でかいし…っでねいきなり写真撮影しだしてさ、あたしの隣のおばさんが一緒に撮ろう的な事言い出してさ、返事をするヒマもなく「スマイル☆スマイル☆」って言われちゃったわけ…朝から作り笑顔するとは思わんかった…っでそこからが大変よ☆おばさん集団が話しかけて来るのよ!!!!大学生???いくつ??彼氏は??とか…マジ困ったよ。あたし聞き取るのは得意なんだけど英語を書くのと話すのは大の苦手なのよ…だから何度か沈黙が流れたりもしたよ。っで東池袋に着いたら一同パニックよ池袋を乗り過ごしたと思ったみたい。あたしに質問攻めよ…怖かった。でも一緒に乗った日本人の人が助けに来てくれたよ☆っで無事、池袋で下車して行ったよ☆その後の車内は静かだった〜まるでライブの最中にロビーに出たくらい静かだったよ☆

ハガキが届いたよ☆ 

December 05 [Sun], 2004, 1:59
今日、メルティーショコラからノイジーバースデーライブの入場ハガキが届いたよ☆なんと整理番号が5番!!!!!締め切りギリギリにだしたのになんでだぁ????と不思議な事が…でも友人が79だから、うちは友人と見たいので70番台が呼ばれた時に一緒に入場します☆いつもは友人の方が番号が良くてあたしはいつも後から会場入りしてて、会場の中には人がいっぱいだから友人を捜させずに一人でノイジー側に居たけれど今回は友人と一緒に見れるからとっても楽しみです☆

12月★☆ 

December 01 [Wed], 2004, 12:30
いやぁ〜だいぶ日記書いてなかったなぁ〜やっぱり三日坊主だわさ〜ってか三日坊主の由来は昔、僧侶達が修行がきつくて3日目になると脱走して逃げていたところから来てるんだって〜ってなんでこんな事書いてるんだぁぁぁぁ????????
今日から12月だわさ〜やっぱり12月になると寒いね〜でも去年より全然、暖かいんだって〜今年はずっと暖かかったから、これくらいの気温でも寒く感じるよ…しかもこんな季節に台風が沖縄県に接近中だってさ〜やっぱり異常気象かしら?????やっぱり200年後には人類は滅びるのかなぁぁぁ?????
今月はライブが3回もあるよ〜幸せだな〜☆では☆

寒い☆ 

November 26 [Fri], 2004, 15:09
手が冷えて動かない。ってより動きが悪い…って部屋で窓全開でアイスティー飲んでりゃさむいちゅーの(笑)今日はメルティーショコラのサイトに行って来た☆会員専用ページが出来たんだね☆しらんかった。さっそく覗いてみたら日記じゃないの!!!!!のいじーの日記に癒されたわ〜☆ネギちゃんも元気そうで何よりだわ〜あたの飼ってた亀よりも長生きしてるじゃないの(/>3<)/のいじーの愛情が長生きの秘訣なのかしら????あたしも可愛がってたのに…見習わなくては☆ってかあたしもネギちゃんみたいな同居人が欲しくなっちゃったよ☆プチ一人暮らしだから寂しくて…あたしも亀飼おうかな〜でもペットショップってどこにあるんだろ〜(謎)また探索しに出歩いてみなければ…ってか話が戻るけどYUKIの日記は可愛いね〜YUKIワールド全開!!!って感じで良かったよ☆ヒマワリの日記にはビックリした〜結構、面倒くさがって3日坊主なんかな〜って思ったら結構書いてあったね☆思った以上にコマめな人なんだな〜って思ったよ☆また時間があったら見に行こーと☆

最近の悩み… 

November 25 [Thu], 2004, 18:36
もー学校(埼玉)と家(東京)の温度差嫌い!!!!!!!!今日、帰りが寒いって天気予報で言ってたからちょっと厚めの格好して行ったら駅とか電車でめっちゃ熱くて一人サウナ状態になっちゃった。。。。でも電車込んでたから上着脱げなくて…でも学校に着いたら逆に寒くて…今日、東京19℃なのに埼玉16℃だよ!!!!マジ勘弁なんですけど…でも帰りは適温で良かった〜☆

寒いちゅーの!!!! 

November 18 [Thu], 2004, 21:13
今日は寒かった〜なかなか布団から出られなくて苦労したよやっぱりあたしは、冬は苦手だ元気が出ないもんやっとの事で起きたけどホットカーペットのスイッチを入れてしまったのがいけなかった目覚ましテレビ見ながら夢の中へ〜おかげで燃えるごみ出せなかったよ来週、出そうとして得体の知れない生き物が生まれてたらどうしよ〜って朝から恐怖に襲われたよ
今日、学校についたら予想以上に寒くって死ぬかと思ったよ東京は16℃ってのは知ってたけど埼玉は12℃だったよでもスクールバスの中が暖かくて学校に着くまでに爆睡しちゃったよバスを降りる学生の『うわ〜ちょ〜寒ーい!!マジ無理〜』の声で起きたよ危なかったまた駅まで戻るとことだったようちの学校の駅員さん人によっては起こしてくれない人も居るんだよね〜本と良かったよでもバスから降りる時はマジ無理だった。バスに残りたいって本気で思っちゃったもんあしたは雨がやんで冬晴れだといいなって明日からまたバイトだ勘弁です…

愛があればLove is OK??? 

November 17 [Wed], 2004, 21:05
今日は愛エプを見たよ☆ちょうど食事中に見てたんだけど、いけない事に気がついた。あの番組、食事中に見ると自分が食べてる物まで不味く感じてしまったよ☆ってかデ○○夫人にはビックリしたよ☆鮭をあんな切り方するなんて…でも一度も料理した事が無い人生にちょっと羨ましく思ってしまったよ☆あたしなんて主婦じゃないのに今日の晩ご飯は何にしようかな〜とか思っちゃうもん☆スーパーで知らないおばちゃんと仲良しになる事も最近、増えて来て、つくづく嫌になるよ☆でもクリームシチューおいしそうだったな〜今度、作ろっと☆

壁紙リニューアルしてみました☆ 

November 16 [Tue], 2004, 22:23
なんか、前の壁紙も飽きたので変えてみたよ☆でもマシンガンズサイトにはちょい可愛過ぎたかな…ま〜たまにはいいか
 今日は電車でお菓子を食べまくってるおじさんを2人も見たよ両方、学校の帰りだったんだけど、東武線でえびせん(カッパえびせんじゃなくて、平べったいやつ。よく、縁日で落書きせんべーとかで使われてるやつ。)あれをひたすら食べ続けてるおじさんが居たの〜しかも新聞のヌード記事を見ながら…しかも途中でガブ飲みコーヒーを飲んでまた食べて…2袋も食ってたよもう独りは総武線で…あたしが乗車した時は既にチップスターをほおばってたの。んで食べ終わったかと思ったら、ポケットからアーモンドチョコが出て来たの!!!!現代版ドラえもんだな〜って思ったよっで食べ終わったと思ったら、今度は、もう一方のポケットから揚げせんべいが…何もんだ!!って思ったよ。しかも電車だから匂いが充満するんだよね〜酔ったっちゅうねん地元の駅に着くまで格闘しちゃったよでは
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる