誰でもいいからと傷つけて泣いた夜 

June 03 [Sun], 2007, 20:18


とてもだいすきなものを守りたくて
でも守れない自分に嫌気が差すけどそれでもそこで前を
見ることが出来なかったらだめだね。
あの人の言葉にこの前は凄く救われたなー…。
正直あたしの事大して好きでもなく嫌いでもないと思ってました。笑
ごめんね、今なら信じれそうです。うん。疑っててごめんね。
ってか疑ってたのはあたしが自分に自信が無かったからで…;;
今度からは人のことも信じて自分も少し信じてあげれたら良いなー。


今はがぜってさんのライブが楽しみですー笑
あ、あとその前に横アリのDVDですね!
諸事情で行けなかったので本当楽しみなんですよー!!!


あーあー会いたいなー、いっぱい会いたいよ!大好きだもん!
大好きだからたくさん会いたいって思うし
その人のこと知りたいって思うよー。
周りなんて気にしない。  っていうのはちょっと極端過ぎるけど
それでもある程度自分に正直に生きないと多分あたし潰れちゃいます。笑
どんなに願ってもあの頃に帰れない事なんて
随分前に気付いたんだけど知らないフリしてたんです。
気付きたくなくて、{あたしだけが変われずにいる}なんて思いたくなくて。
現実を真っ向から受け止める勇気が無かった。
結局、あたしだけが成長出来ずに
此処で立ち止まってるしか出来なくて。
でも帰りたいっていう願望は消えない。
多分、ずっと、消えないんだと思う。
何度もケジメと称した言葉をたくさん言ってきたけど、
結局それも駄目なんだ。心ん中では何も変われてない。
だから、多分、どうやっても消えないなら、
この気持ちと上手く付き合っていこうって思う。
なんか…もしかしたらあと何年もこーいうこと思うかもしれないし
言っちゃえば明日この思い無くなるかもしれない。
わからない。あたし自身の事なのにわからない。
っていうよりもあたし自身の事だからわからないのかもしれない。
もうあたしにもこれからどうなるか分からないけど
とにかく自分の首を絞めない様に頑張るかなw笑

悩むのはもう疲れたわ。だってもう全部考えたもん。
だから!次の考えがぱっとでてくるのを気軽に待とうかな☆笑

なんか前向きに考えたいって思った。
ネガティブな事考え始めたらキリがないからやめますw



久しぶりのブログがこんなんでごめww

ばとぅーん 

March 02 [Fri], 2007, 22:27
柴たんからの!!

バトン!! 

March 02 [Fri], 2007, 21:54
アサノたんから来たバトン!!

マジで葵しか答えてなくてうざいけどよろしく★

あいつバトン! 

March 02 [Fri], 2007, 21:44
小町さんのリターンを!!

光って消えるただそれだけと知りながら 光る僕はきれいでしょう? 

February 27 [Tue], 2007, 22:48
やっとテスト終わったー!!!
そして点数も上がったよ!やったやった^^
でも最近いろんなことがありすぎて疲れてしまったよ。
今日はあんま歌えないんだけどカラオケに行ったよーー。
でも昨日ヨシキと行ったばっかなのにね!!!
ヨシキ、イベントと昨日はありがとねーv

あ、そうだ、主義乙でしたー!!!
朝にヨシキと一緒に行ってミユちゃんと合流して
会場まで行ったv
でハイキとコウキさん菜槻さんのリボン合わせに粘着!!
今日はヨシキとこの合わせの為に来ましたよ!!!笑
アフターも5人で凄い楽しかったしまた遊ぶ予定も出来て
今からすっごく楽しみやー!!
で、少ししたら葵ちゃん合流。遅いですよー^^笑
それからムツキさんえむさんリアルさんの所にお邪魔して
久しぶりにいっぱい喋れてほくほくvv
で、春流さん景くんを探しに行ったら無事に発見★
景くんには最初会ったときメイク中で「マジ無理ッ!!」
って言われたので春流さんに連れられ出て行きましたーvv笑
そして去り際にちょーかわゆすな後さんがー!!!ハァハァ
で、それから零にも会えて!!超びっくりした!!!
合格おめでとねっvv
それからはるさんと零のWゾジーを撮ってから
ハイキの写真撮りに行ったんだけど
山本の刀のポーズを超粘着して指示してたら
皆からの視線がいたかったお^^笑
でも嬉しいことが!!
スミレさんとナツさんとお話出来た!!!
気持ち悪い私の事なんかを知ってて下さってて…!!
公害ですみませんすみませんでも大好きです!!←
それからはツネ様と龍斗さんともお話出来たし!!
でも写真撮れなくてあががががががが…死
そして春流さんと景くんと後さんと零とで
お話いっぱい出来て楽しかったーvv

閉場後にナツさんとお話出来たしvv
ナツさん綺麗なのに面白くて凄く良い人やーvv
で、最後にあ…れ??
…ライさぁぁーんんん!!!!!嬉泣
今日来てたんですかー!!!!!わー写真撮りたかった.。。!!!
別れを惜しみつつハイちゃんヨシキコウキさん菜槻さん
の5人で駅行ったら
なんとまぁやたんとこちょさんがー!!!!!!
なんでいるんだよ馬鹿ぁぁぁー!!!
今度は写真撮らせてねッ!!!!!


てな感じで毎回やっぱイベント行くと楽しいなーって思うよvv


あ、最後に長岡駅の駅員に鳥肌が立った。
超気持ち悪い!!!寧ろ怖い!!!!
なんでずっとウチの目見てくるん!!!???
ヨシキとずっと気持ち悪い気持ち悪い言ってた。


そうそう、バトンを休み入ったからいっぱい書きますーー。
あと小町さんの本から気になってたトレモロやっと聞けた!!
超良い曲!!!ル戒本読みながらだと尚更良いですね小町さん!!笑
そして尚曲最高ですよねハァハァ!
コヨーテ聞くと動悸が激しくなります変態ですこんにちわ^^


バトンバトン! 

February 10 [Sat], 2007, 19:30

ハイちゃんからもらったバトン!


?あいつとはどなた?
→ハイキたま!

?あいつとの出会いは?
→ウチが中3の6月の長岡イベ!
 まぁ自分は知ってたけどね!!!

?あいつの第一印象を暴露しましょう
→細い!いや、マジで、細い…え?爆

?あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
→雲雀大好きの麺顔の脱バンギャさん。笑

?あいつを動物に例えるなら?
→なんだろうなぁー。馬顔って言うから葵やってくd(ry)笑

?あいつから言われて嬉しかった事
→内緒wwww爆

?あいつの意外な一面を教えて下さい
→意外とぴゅあなんですお^^

?あいつに命令できるならなにする?
→おい!お前早く葵やれよ!!

…とか言ってみたいけど言った後が怖いな^^笑

?あいつの部屋に行ってなにしたい?
→ハイド見たいwww

?あいつに悪戯するなら?
→後ろから抱きしめて細さ確認www

?今後あいつに求めることは?
→おい!お前早く葵y(すいませんすいませんすいません)

?最後に甘い言葉を囁きましょう?
→ハイちゃん好きだおー!!(なんか違う)

最後に回す8人
→ヨシキ、朱尋ちゃん、柴たん、景くん、小町さん、芳、叉音ちゃん、裕梨

見てて暇だったらしてくださいなー!

GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFULライブレポ@(ライブ前 ) 

January 28 [Sun], 2007, 13:10
GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL/新潟市産業振興センター

私の初めてのGLAYライブだったわけだけど
もう本当最高としか言えないです。
GLAYを好きになれて本当に良かった!!幸せ!!

てことで自分なりのレポ行きまーすv
長くなるけど読む人いんのかなwww

優しい嘘 涙の跡 言えない思い  

January 16 [Tue], 2007, 17:32
そうそう!ワタクシ!
念願のGLAYさんのライブ行けるんだよー!!感涙
うんうん…!長かった…!!
行ける行けると思ったら見事地震が来ちゃって行けなくて、
それでもGLAY次来たら絶対行きたいって思ってて
ツアー決定してすっごい嬉しくて。
でもままんが雪心配して、
ライブ行くのダメって言われちゃって。
大好きなGLAYさんに本当行けないとか泣きたくて
つか、泣いたw笑

でも、ままんに何回も言ったら良いよって言ってくれて。
ままんマジ感謝してるよありがと☆
飛鳥ちゃんと連番なんだけど
それも凄く嬉しいんさー!この子のおかげでGLAY大好きになったわけだから
絶対飛鳥ちゃんと行きたい行きたいってお互い
言ってたからねーvvうん!
ってかこの子とも会うの去年の3月ぶり…!!
なにこれwうちらこんなに会ってなかったんですかw!
でも一緒に馬鹿みたいに暴れようねvv



たくろう側でwwwwwwwwwwwwwwww爆ww





うちら下手組なのに鼻様真ん前とかちょおまww笑
寧ろモダンの時は鼻様ガン見しますかww爆w
ビュードリとか流れたらどうしよー!ってかやるよね!!??
ってかもう1週間後ですか!!!???
実感無いよ…!ガタケ終ったらすぐじゃん!
どーしよどーしよ!!!
あ、その前にガタケ衣装に焦りますか!!w


ガタケの皆のコス予定聞いてると楽しみになって来るよー☆

【恋人バトン】 

January 16 [Tue], 2007, 16:52
追記でw

一年間振り返ってみました。 

December 27 [Wed], 2006, 22:54
ライブにはこの1年で8回行きました。

2月ガゼ
6月ヴィドール
7月LOOPASH対バン
8月サディ、ガゼ
11月12012
12月ガゼ、彩冷える

バンギャにしてはまだまだかもしれないけど
自分の中ではかなり行ったほうです!!

一年を振り返ってみたら長くなりましたwww