またまた放置。。。 

2005年08月26日(金) 21時04分
放置しすぎなHP、、、
さすがにどうにかせねば><と常々思っていたので
今日は子供たちをやや放置してPCに向かって頑張りました

トップページをちょっぴりリニュ
技術もセンスも持ち合わせていないんでシンプルさ、とってもシンプルさ
でも久々に変化してて新鮮でしょ

子供らは夏休みもとっくに終了していまして
学校やら幼稚園やらに行ってくれて楽になったような
そうでもないような^^;
2人行っても2人残ってますからねぇ。

こころも今日で6ヶ月
5ヶ月入ってからずりばい始めて今じゃ自由にズリズリ動き回ってるわ
離乳食も始めたのだけどこれが食べない
口は開けないわ舌で押し出すわ嫌がって体ねじるわ大変なのですよ
まぁそんなに力入れて離乳食を進めていないんで
1さじ程度であっさりやめるけどね


お友達から借りている歩行器でご機嫌なこころ

さぁ今日から心機一転日記でも毎日頑張るかなぁ
いつまで続くかしら・・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる