育児放棄とか 

March 10 [Wed], 2010, 9:35
幼児虐待とかのニュースを見るたびに
「自分の子になんでそんなことができるんだろう・・・」
と思ってたわけですが、やってしまう人の気持ちがわかるようになってしまった今日この頃。
ちょっと飲んで寝てすぐに起きて泣くとか。
時間的にお腹空いてるんだろうに泣いてて吸わないとか。
寝不足状況でイライラしてるときに泣かれると非常にキマス。
仕事してるときのが楽だったな・・・
自分の趣味の時間も持てたし。

などと言いつつもにこーって笑ってくれるとデレデレになるんですけどね。
もうしばらくネットさまよえなくてもガマンするよ。

ようやく帰宅 

March 03 [Wed], 2010, 10:56
先週末ようやく自宅に戻ってきました。
1月末には帰宅?そんなこと言いましたっけ?

だってねぇ、実家暮らしのがはるかに楽なわけですよ。
炊事・洗濯・掃除とか母と分担できるわけだし、
泣き叫ぶチビ介の面倒にいたっては父と弟も使えるわけだし。
戻ってきたら助っ人は平日あてにならない旦那しかいないうえに、
洗濯と掃除は最悪週末にまとめてでもいいが
食事は必ず自分で用意しなきゃいけないし・・・
うぉー、献立考えるのめんどくさいぞー!!!

とりあえず荷物片付けてきまーす。

生まれちゃった 

December 30 [Wed], 2009, 21:43
予定日の1ヶ月前にでてきちゃいましたよ、おチビさん。
少々小さいけれどこれと言って問題はなく、母子共に無事退院。
ちびっこザウルスとの戦闘でネットに繋ぐ余裕がありません。てか、そもそもこの家(実家)はネット環境がありませぬがw
来月末には自宅帰るので、メールチェック等はそれ以降になります。
なにが悲しいってクリスマス入院中だったので、ケーキはたべられないし、サイト巡回はできないし…
いや、かわいいからいいんだけどね。
↑人はコレを親バカと呼ぶ

あれ? 

December 04 [Fri], 2009, 18:17
なんでMSNはいれるようになってるの?

まちがいなく前回試したIDとパスなんだが・・・
うん、まぁ入れるようになったのはいいけどさ
ログインできねー!
って格闘したあの数時間をかえしてくれ・・・

コメントがつかえないという話があったのでスキン変更してコメントできるようにしました。
管理人承認しないと表示されないようになってるので私信に使ってもOKでございます。

取り急ぎ 

November 03 [Tue], 2009, 22:02
MSN(hotmail)にログインできなくなりました・・・
パスワードの設定もできないし、どうなっているんだか。

ヤフーとかは問題ないのでなにかあればそちらか
ここに連絡でお願いします~

ぽこぽこぽこ 

September 12 [Sat], 2009, 23:25
そろそろ判明するかねぇって話してたコトが判明せず。
いつかはわかることなんだし、今すぐ知りたい!ってほどでもないが
まだはっきりしないねーと言われると気になる。非常に気になる。

そして☆矢に片足つっこみはじめた今日この頃。
自分の傾向から言って山羊か水瓶だろうと思いきや双子兄にはまってます・・・
あれぇ?おかしいなぁ。
とりあえず書くのが楽しいからいいや。

何人かいると思うんだ 

August 16 [Sun], 2009, 8:53
"シリウスって真面目とか深刻とかそんな意味合いであって"
そんな読み間違えをしちゃったよーというだけの話。

旦那のばあちゃんから梨が1箱届いたので嬉々として消費中。
1日2コぐらい食べてる気がする。
そのうち旦那の分は8等分したヤツが3つぐらい・・・
ごめんよ、旦那。梨、大好きなんだ。
ちなみに今も1コ剥いて食べながら作業中。
旦那?まだ寝てます。

よし、一年たってない! 

July 11 [Sat], 2009, 20:05
えばれることじゃないけどね。
先週はじめから長引いてる風邪も治ってきたので色々と片付けてしまおう。
都合よく旦那も飲み会でいないし。
そして来週はハリポタ映画見に行くんだー!

本日の更新:サイト削除。
ようやく消したよ・・・
本当はココも消そうかと思ったんだが
「まぁ、一箇所ぐらい黒歴史残しておいてもいいか」
ということで。

1年ぶりか 

July 27 [Sun], 2008, 0:09
ポタの最終巻がでけどまだ買ってなかったり。
そもそも6巻買ってない・・・1巻から5巻も実家におきっぱなしだしねぇ
ハードカバーだと場所をとるんで文庫サイズで買いなおそうかと思うんですが、そうすると6,7巻読むのがさらに遅くなるよなぁ。

今日は旦那が出かけているので、久々に各種サイトめぐりをしてたんですが
2時間ぐらい小説読んでたら目が痛くなってきましたよ。年かねぇ。
ポタサイトは読み終わったらテニスサイト見に行って、まだ気力があったら数年前に閉鎖されたサイトさんが新しくサイト開いてるといううわさを見たのでそれを探しにいこうかな。

だらだらと生存報告でした。

3ヶ月ぶりですか 

June 14 [Thu], 2007, 19:55
ようやくログインIDとパスワードを記憶の奥底から発掘しました。
メモでのこしておかないとだめね、こういうのは。
のこるはサイトのIDとパスワードか・・・

ええっと、潜ってた3ヶ月で名前と住所が変わりました。
夜逃げとか家出というわけではなくね。
ようやく新生活にも慣れてきた感じです。
でも共用のPCでいろいろするのはちょっと・・・
ということでボーナスが出たらノートで無線接続できるようにするつもり。
ネットの海をさまようのはもうしばらくお預けですよ。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うりゅう
» 生まれちゃった (2010年03月03日)
アイコン画像みやせ
» ねむぅ… (2005年06月07日)
アイコン画像うりゅう
» もう日曜が終わる。 (2005年05月21日)
アイコン画像みやせ
» もう日曜が終わる。 (2005年05月16日)
アイコン画像みやせ
» 月刊少年シリウス (2005年05月16日)
アイコン画像うりゅう
» まだ金曜日。 (2005年05月14日)
アイコン画像きりの
» まだ金曜日。 (2005年05月14日)
アイコン画像うりゅう
» みつけたー! (2005年05月12日)
アイコン画像みやせ
» みつけたー! (2005年05月11日)
アイコン画像みやせ
» ベスト5まで (2005年05月10日)