Tweets: 2017/10/20 

October 21 [Sat], 2017, 0:00

Tweets: 2017/10/19 

October 20 [Fri], 2017, 0:00
  • このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu Posted at 12:42 PM
  • アーバンギャラクシーで1060点でした!¥500ゲット! https://t.co/SvK6DJsvV8 #ZOZO Posted at 02:06 PM
  • RT @ayum_ixi_1230: なぜ保育士の給料は低いか?あなたのように保育の仕事を「子どもを預かるだけ」「遊んでるだけ」だと思っている人が多数いるからでしょうね。生涯にわたる人格形成を培う大事な時期に深くかかわる、責任のある仕事です。保育士の人間性と専門性が問われます。… Posted at 06:58 PM
  • http://twitter.com/OwQ_39love

Tweets: 2017/10/18 

October 19 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @montserrat5: 欧州人留学生の女の子が「日本人男性こわい」と言うから、話を聞いたら、彼女に日本の習慣や文化を熱心に教えてくれる日本人男子学生がいて、仲良くおしゃべりするようになったが、そのうちなぜか彼氏面をし始め、エスカレートしたので「恋人になるつもりはないで… Posted at 11:38 AM
  • RT @kitsutsukijanai: YOUTUBEのNHK公式アカウントで「びじゅチューン!」のアニメをアップロードしていくことになりました?画質がよいです。これから増えていきますのでよろしくお願いします。 通勤フロム山水長巻『びじゅチューン!』 https://t.c Posted at 11:40 AM
  • http://twitter.com/OwQ_39love

Tweets: 2017/10/17 

October 18 [Wed], 2017, 0:00

Tweets: 2017/10/14 

October 15 [Sun], 2017, 0:00

Tweets: 2017/10/13 

October 14 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @natsukyya: 帰宅中の小学生男児が友達と別れ際に「じゃあ、ぼくんち、すぐそこなんで」と言いながら全然関係ない側溝に入っていくギャグを見て何も飲んでいないのにコーヒーを吹いてしまった Posted at 01:32 AM
  • RT @_gezigezi_: 去年の冬にあまりにも子供の夜泣きが酷すぎて、私も嫁もメンタルが危険だったので子供の布団に大量の熱電対を仕込んでデータを取り、夜泣きの原因が高温であることを突き止めた。これが分かるまで寒さが原因だと思い込んでいた。私にはこういう解決方法があったが他… Posted at 01:36 AM
  • RT @uzumaki_pann: 虐待してないのに、泣き声通報されて警察と児相が来た件。 その後何度も児相から電話きて、ちょうどその頃保活で必死だった故、 「じゃあもう虐待してることにしてもらって、保育園の加点してもらえません? 児相のリストに乗れば10点追加されますよね?… Posted at 01:37 AM
  • RT @yamachutitan: 若い人に投票所に行ってほしい。別にオレの1票がなくても当落に関係ないでしょ?と言われる。違うよ、若い人の投票率が増えれば、政治家は看過出来なくなるんだよ。若者向けの政策を打ち出すようになるんだ。投票しない若者は政治家からすれば、存在しない人の… Posted at 01:48 AM
  • RT @mistayo: まーたプーチン犬をプレゼントされてるんだけど、みてこれ。 プーチン(そんな持ち方するな)プーチン(はよよこせ)プーチン(ハムッハムッはあっ)プーチン(よし、もう帰っていいぞ)そんな感じ https://t.co/sy3J7eAa8T Posted at 01:50 AM
  • RT @helloverysunday: 先日、うつ病と診断されたのですが私は他のうつとちょっと違うかもと思い、<明るいうつ>というタイトルをつけて書きました。 https://t.co/kEd9fN5vAb Posted at 01:54 AM
  • RT @KGN_works: ×白紙 ×無効票 ×投票しない 上の3つは「私は何も選ばないので、だれか他の人が決めちゃっていいよ!」の意味にしかなりません。 『選挙とは、ダメの群れからちっとはマシなダメを選ぶもの』とも言われますので、理想の相手がいないとしても『誰が他よりマシ… Posted at 01:57 AM
  • RT @aka_ringo: 災害用圧縮ビスケットの賞味期限が切れそうなので、例の透明ミルクティーと合わせて「俺もいつか上級市民になって本当の食べ物を食ってみたいもんだぜ…こんなニワトリの餌じゃなくてよ…クソッ!」と言いつつソイレントグリーン・バンメシを楽しんでいる https… Posted at 01:59 AM
  • RT @jimanalyze: 小池さんがカタカナばっか使うのは、広告業界の人間としてはよう分かる。なんかそれっぽく聞こえるので、聞く人を煙に巻けるんですよ。 「このスキームでバジェットのアロケーションをアジャストします」 とか言うと何か凄く感じるけど、言ってるのは「予算を見直… Posted at 01:59 AM
  • RT @torakkuteitoku7: このゴミを生み出す年賀状好きだわwwwwwwwwwwwwww https://t.co/J4lRFDwVLh Posted at 02:23 AM
  • RT @Nambu5102F: Twitterの無断転載通報、正規フォームだと個人情報が転載者に渡ってしまう。なのでツイートを報告「私への嫌がらせ」で進めて、コメント欄で ・転載している旨 ・転載元ツイート これ書いて投げれば翌日にはちゃんと著作権侵害の方面で削除対応してくれた… Posted at 02:24 AM
  • RT @akito_riiiiii: 【拡散希望】 祖母と祖母の友人が脅迫電話に合いました。 同じ電話がかかってきた時に少しでも怪しいと思って頂きたいので拡散していただけると有難いです。 https://t.co/VLDWOuAaSK Posted at 02:27 AM
  • RT @nojiri_h: これ大事だよね。投票所へ行って入場券を差し出せば、名簿にチェック入れてくれるので、これが年齢層ごとの投票率に反映される。その年齢層から票が来ないとわかれば、政治家は軽視する。 https://t.co/dHvbpqPXsQ Posted at 02:31 AM
  • RT @shkwyt: 今日整体師さんに指摘されて自覚したんだけど、どうやら自分は呼吸が浅くてそれが頭痛や気力減退の原因になっていたらしいです。数時間ほど意識して深呼吸を繰り返した結果、割とあっさり頑固な頭痛が治りました。 原因不明の体調不良にお悩みの方は、波紋使いになったつ… Posted at 02:33 AM
  • RT @itoi_shigesato: ゲームなんかしていて、このままじゃ勝てない、やる気になれないというときに「リセット」をするわけだ。「リセット」をする前に、なにができるのかをさんざん考えたのか、とじぶんに問いかけるのが当たり前だ。舞台に登場したとたんに「リセット!」なんて… Posted at 01:22 PM
  • http://twitter.com/OwQ_39love

Tweets: 2017/10/12 

October 13 [Fri], 2017, 0:00

Tweets: 2017/10/11 

October 12 [Thu], 2017, 0:00

Tweets: 2017/10/10 

October 11 [Wed], 2017, 0:00
  • このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu Posted at 05:06 PM
  • RT @origamicat: 眼しか動かせないALS患者の榊さんがOriHime eyeを使い、視線入力で描かれた最新作がこちら。 おそらく、眼だけでここまで絵をかける人はおらず、人類未踏の領域。人の可能性を更新しているのは痺れる。 https://t.co/y6HEG7cm Posted at 08:19 PM
  • RT @SgtCoward: 心せよ、諸君 航空機マニアにかかれば、機番が無くとも行き先の特定はできるのだ。 特定が怖い稼業の人は機内から外を撮らぬ事。 載せるにしても着陸降機の後、写真加工アプリ等で日付時刻を偽装する事。 或いは人の多い羽田行きの便に限定する事。 ストーカー… Posted at 08:21 PM
  • RT @mtmtdondon: 掃除機でトーマス吸ってしまった? 何やっても取れないしこの顔めっちゃムカつく? https://t.co/TgxyxzFJZz Posted at 08:22 PM
  • RT @imamura_kansen: インフルワクチンの本年度の製造予定量は、昨年の使用量を約4%くらい下回る予想とのことです。このことは、最終的には多くの人が、昨年どおりワクチンを接種できるということも意味しています。基本的な考え方は、「不足」ではなく、「遅れ」だと考えるこ… Posted at 08:23 PM
  • RT @Yam_eye: LAMYサファリはもともと少年少女のために開発された万年筆だ。転がらない堅牢なボディと正しく握るためのグリップを備え、コイン一つで分解できるわかりやすい構造で子供達の好奇心にも答える。それでいて子供への媚びがなく、あらゆる細部が合理的で美しい。 #LA… Posted at 08:32 PM
  • RT @fukazume_taro: 「ちゃんとシツケてますよ」を周囲にアピールするために子供を必要以上に叱り飛ばすようにしてる、と話すママさんがいたんだけど、周囲へのアピールのために必要以上に叱り飛ばされる子供はめちゃくちゃ不憫だなと思ってしまった。 Posted at 08:37 PM
  • RT @liliput: ノーベル賞受賞ニュースを機にカズオ・イシグロ読んでみようかな〜という方向けに選び方フローチャート作ったよー頑張って書店での争奪戦に勝ってください! https://t.co/xO3YRNOWhU Posted at 08:44 PM
  • http://twitter.com/OwQ_39love

Tweets: 2017/10/09 

October 10 [Tue], 2017, 0:00
  • このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu Posted at 04:00 PM
  • RT @hatz0_0show: 前外国の方に「オーマイゴッド」って日本語で何て言うの?と聞かれ悩んだが一緒にいた子が「マジか」であるという回答を弾き出し、その外国人はすぐさま「マジか!」(両手を広げながら)とか「マジか?」(天を仰ぎながら)とか「マジか…」(頭を抱えながら)と… Posted at 04:04 PM
  • http://twitter.com/OwQ_39love
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meg*
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
    ・旅行-国内で。
    ・読書??-気が向いたとき。
読者になる
空と桜と紫ははずせない。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31