お久しぶりですーーーーー

November 10 [Sun], 2013, 11:43

皆様こんにちはっ!!!
2ヶ月以上放置でしたが、サクラは元気です。
あんなことやこんなこと色々頑張っております。

2ヶ月の間にゆきとうりは元気に大きくなりましたよーーー

もっといっぱい成長過程の写真はあるんですが、載せだしたらキリがないので・・・・
可愛く撮れたのを何枚か・・・




最近の2匹です。
袋に突撃して中に入って遊んでます。
どーやらガサガサと鳴る音がすきみたいww

1匹が入るともぉ1匹が外から攻撃してますww
1回ゆきが中に入ってうりが外から袋をとじてゆきが出れないーーーー
って一人ジタバタしてたのは面白かったですww



10月中旬くらいにケージを大きいのに変えました!!
3階建ての家ですーーーwww


こっちはちょっと前の画像


まだまだちっさかったころですねー
お手手がかわいいっ!!
このころはまだ毛がふわっふわしてたのに今じゃ地面にねっころがったらプロレスしたりするもんだから真っ黒!!!
ゆきなんか白猫に近いのに灰色になってきてるってどゆこと?

先々週くらいにお風呂に入れたんですけど、ゆきが白くなりましたwwwww

今はまた灰色にもどってますが←


追記はイラストですー

酔っ払いかっ!

September 18 [Wed], 2013, 12:01
ミルク飲んで、遊び疲れて爆睡するゆきちゃん

酔っ払いみたいな寝かた(笑)


物音立てても起きないくらい熟睡中



うりはうりで首曲がりそうなくらいに身体と頭が反対向きで寝てる(笑)


いつも思うけど、猫は寝違えないのかな〜??

最近やっと自力でトイレが出来るようになりました!!
来たときはまだお腹を這いずって歩いてたのに今じゃ、走ったり飛んだり勢い余って前転してコケたり(笑)

二匹でのプロレスも激しくなってきて見ていておもしろいです(*^^*)

そろそろり離乳食の時期なんですが、まだまだミルク大好きなんだよね〜

桜餅

September 15 [Sun], 2013, 15:34



力持ち。


どーもこんにちは一週間ぶり?のサクラです。
相変わらずおかしなことばかり考えてすごしております。


突如、桜餅を思い出し、力持ちに代わり、そしてサクラと合体させ力持ちと言えば、金太郎。

で、こんなものを描いてましたww(どーでもいいよね






でも桜餅と金太郎の下駄が違ったので書き直したのがこちら
ほんとどーでもいいよねw

重いもの持ったらおならでるよね←



金太郎の頭は若干サクラも頭ですw
前髪がパッツンなので。

6ページ目終わり

September 08 [Sun], 2013, 17:33

結構進めていたので早々と終わりましたっ!!

あっ今気づいたっ!!
線一本・・・いや二本書いてない・・・・www

首のとこと背景(笑


後で描き足そう。


7.8ページとちょいちょい進めているのでこの二枚もわりかし早く終わるかな☆☆



あっ!!
今ゆきちゃんたちにミルクをあげてきたんですが、うりちゃんに牙が生えてきました!!!
ちっちゃーい牙!!
かわいぃの〜
あたしの指をハムハム噛んでた時に気づいたんですけどね。

まだゆきちゃんには生えてないです。
目開くのもゆきの方が遅かったからなぁ〜
そろそろ生えるかな!!

てか牙が生えたら哺乳瓶に穴開けられてしまう・・・・!!!!

そうそう

September 08 [Sun], 2013, 15:11

5ページ目は結構前に終わりました!!
ただこのコマの木がちょい変w
訳のわからぬところから訳のわからぬ植物が生えているww

あと少し書き加えてマシにしたいと思います。

この記事を書こうと画像をPCに送ってたんですけど、その直後に電話回線がつながらなくなり、一週間ぶりにようやくつながりましたよ。

きっと雷のせいだと思います。
P R
次のキリ番はゾロ目で99999☆ お踏みになった天使様はコメント頂ければリクエストイラスト描かせていただきます(●^o^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画制作記事はそろそろ増えるんじゃないかと……思います!ほぼイラスト制作記事です(^^;)
    ・ペット-猫大好き
読者になる
漫画製作再開中です ノロノロちまちま描いてます(^−^) コメント返しは常に遅いですorz が、遅くなってもちゃんと返信しますので、気長にお待ち下さい(>_<) まとめてコメント返しした時の為?にコメント返しのカテゴリをつくりましたw 当ブログに不適切と判断したコメントは予告なく削除させていただきます。 ブログ内のイラスト等は無断転記・転載はご遠慮ください。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» お久しぶりですーーーーー (2013年11月15日)
アイコン画像kikue
» お久しぶりですーーーーー (2013年11月10日)
アイコン画像もるる
» お久しぶりですーーーーー (2013年11月10日)
アイコン画像TheWalk421
» お久しぶりですーーーーー (2013年11月10日)
アイコン画像サクラ→もるるさん
» 酔っ払いかっ! (2013年09月25日)
アイコン画像サクラ→kikueさん
» 桜餅 (2013年09月25日)
アイコン画像サクラ→もるるさん
» 桜餅 (2013年09月25日)
アイコン画像サクラ→いちごん
» ホテルに到着 (2013年09月25日)
アイコン画像もるる
» 酔っ払いかっ! (2013年09月18日)
アイコン画像サクラ→もるるさん
» 6ページ目終わり (2013年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE