2008年 

January 19 [Sat], 2008, 1:40
久々に、今年はこっちも更新していこうかなと。
藤山です。

愛方の影響なんやけど(笑)

久々に探求の世界に行ってきた!
なんだかんだ言って奥深い!
茶の間ヲタにはさっぱりなこといっぱーい!
とりあえず、最重要人物のブログ見つけたからおっけーでしょ。


まあ、こっちにはこういう話(どういう?)と
表のブログで書けない事(過激な妄想←ウソ)を書いていきます。


まあ、表向きの活動は変わらず「8・7%果・糖」で。
h t t p://we-will-win.jugem.jp/
櫻ちゃんをよろしく。


成人しても成亮大好きだお

俺の腕を喰え 

May 03 [Wed], 2006, 10:03

「それ、カ◎バ●ズ○やんけ”!!!!」

錦戸の発言が忘れられません。
あ、成亮も便乗して言ってたと思うんだけど。
まぢ、うけるわー
その言葉を知ってて、MCで発しちゃうところが!!

仙台MC『究極の愛の告白をしよう』コーナーで、
手越が、

「もし雪山で遭難したら、
 水もない、
 食料もない、
 ・
 ・ (中略)
 ・
 それでもお腹がすいたなら、俺の腕を喰え」

って言ったことに対して、錦戸が言ったんですよ。
そしたらメンバー爆笑ですよ。
私も爆笑ですよ。


っていう。
ねぇさん用の錦戸ネタでした(笑

MCレポ、ちゃんとしたのはまたアッチに載せられたらいいなぁと思う。
けど、
できるかどうかわかりません(笑

だから、こうやって小出ししてみたってことで!!!

名曲やな。 

April 02 [Sun], 2006, 2:29
感Doした。
分からんし空いてるし多分間違ってるのはごめんしたって。
つか、知ってる場所あったらいつでも教えて!
詳細キボンヌ(笑

訂正@06.04.25;06.05.03


「road」
作詞:山下智久
作曲:加藤成亮

お久智久山下ぽー 

February 21 [Tue], 2006, 3:39
なんか、暴露慶とかブログ慶とか最近うといから、
このブログもそろそろキャラ代えの季節かも(笑

はいはい、藤山です。

アテクシもレミオのライブ行きたいザマス!!!
ふじまきとふじき絶対間違えると思うよ。(思うよーby秋之進
つか、成亮のこなーが聞きたいだよ(笑


NEWS活動自粛中に、

慶しげLIVE

とかやらないかなって思ってます。
ねぇさんは完全にないだろって雰囲気だったけろ(笑
四文とかでやったら、なんとか埋めれるんじゃね!?
つか四文とか楽屋潜入するし!!
四文の楽屋は詳しいよ、アテクシ。
だって、使ったことあるからね(笑
黒い服着て裏口から入ってったら案外行けるかもしらんで!!

てか愛方の同高ヲタの皆さんのブログ、テラハレンチやん!!
自担とヤりたいとか、めっさストレートやんか!!
避妊具に穴空けるとかワロスやー
でも、あたしも成亮の遺伝子欲しいし。
つか、りあるにこのセリフを何回か口走った記憶がある。
精子バンクて日本にはないのか!?外国だけ?
仁亀の精子とかめちゃ高値つくでー絶対
でも成亮の遺伝子と自分の遺伝子やったら、確実に運動神経悪い子できるやん…
あー妄想も大概にしろというツッコミがきそうやー

というわけで、愛方同高ヲタ様方、よかったら絡んだってなー
って、見てへんと思うけども(笑

今日の慶ちゃにゅす、成亮なのにワテぽー見てて前半忘れてたし…
慶ちゃんとタケシと車デートとかきっと萌えやな…


つか、自分、成亮呼び似合わなさすぎやろorz

BHK(ブスの瞳に恋してる)早く見たいーしみずこーたー
でもあたし、こーたって名前嫌い…(察してやってくれ…
成亮さんよ、MEG/UMIと井/川/遥に惚れちゃだめなのよーん!!(笑
あ、村上さんにもね☆

感謝 

January 02 [Mon], 2006, 2:00
愛方ラブス

夜中に頑張ってくれてありがとうなヽ(≧▽≦)ノ


こーなったら、

絶対、

絶対、

奇跡起そうじゃん!!!


うちらは、

最強で、

最高で、

芸人な、

しげますをたや------!!!!!


ピカピカ光るチーズ、

連行されちゃ

ダメなのよーん(*´艸`)

DENSETSU 

December 29 [Thu], 2005, 1:09


2005.9.4.SUMMARY3部

新しい伝説が、

品川ステラボールで生まれたのだ





半笑いの顔で空中を飛ぶ山下智久氏

視線の先には・・・

あ、愛方だぁ!!!!!

まさかまさか

山下氏が愛方を見て笑っているのだ!!!!!

本気で笑い死するかと思うくらい、

山下氏の反応が最高だったのだ


そしてこの日愛方に

GEININDAMASHII

生まれたのだ


しかしこの回はなんとカメラ有だったのだ

すなわち半笑いの山下氏が記録されていたのだ!!!

やばいぞやばいぞ

これがDVDとして発売でもされてみろ!?

愛方

SHIMEITEHAI

されちゃうやぁんか!?

そしてこの回あたしは加藤成亮氏のサインを取ろうとしてコケタのである

HAZUKASHII---

やぁんか!?

しかもそのあとめっさ凹んでいるのである

映像化、やや反対である・・・



でもまぁ、

世の中にはこんな芸人コンビのようなヲタ達がいるんやぁんか(*´∀`*)

空を飛ぶ 

December 26 [Mon], 2005, 1:32
航大が2006年は空を飛びたいと、

可愛いこと言ってました。

まだまだ可愛いですね。

クリスマスには中島裕翔もらえたかな?

きっとサンタさんがくれたよね。



さてさて、

自担の吉報を知ってから数日たったわけですが、

未だに自分の事の様に嬉しくて、

早く自分も続きたいと願うばかりです。


マジでカッコいい奴はいつも有言実行

これからも貫いて欲しいです。


君らしくあれ

この歌を聴いたときに、

あたしが今年の彼の誕生日に言ったことが、少しでも伝わったのかな

なんて馬鹿みたいなこと思ってみたりして(笑

彼の言葉(詞)に感動した。


これからも

ずっとずっと

大好きだよ


スネゲが見えても、

コスが似合わなくても、

それが彼なんだと。

自担について、

なんでもかんでもOKしちゃうようなイエスマンはやだけど、

彼らしさは認めたい。


どうしてこんなに好きなんだろう・・・




よく寝るっていうのが原因かもしれないけど、

よく夢を見るんです。

しかも半分近くは飛んでる夢なんですよ。

飛んでる夢は、

向上心の表れ

だそう。

きっと、

もっともっと上がれるはずと思ってるんでしょう。

このままじゃいけないって思ってるんでしょう。

だからあたしは行く。

行けるところまで。

もっと

高く

空を目指して

Fly away Far away




 

オメデトウ 

December 22 [Thu], 2005, 3:19
おめでとう。

本当におめでとう。

すごいね。

えらいね。

かっこいいね。



尊敬してるよ。

大好きだよ。


あたしも頑張って続くから、

絶対、絶対

春に会おうね。

美容院にて 

December 05 [Mon], 2005, 23:05
お久しぶりです。藤山です。


今日、美容院で髪切ってきました。

「どうします?」

といわれて、

「どうしましょうねー」

って返してしまいました・・・(超迷惑な奴
で、ヘアカタログを見せてもらって・・・
結局、美容師さんの見せてきたモデルの方みたいにってことになったんですが。
ヘアカタログを見続けていると・・・


宮田にソックリなカットモデルさんが居ました。


少し、衝撃を受けました。
藤山は宮田の何かが(ジャニーズ系とは)違うと思っていたのですが、
宮田にソックリなモデルさんが居るという事は、
あたしが感じていた宮田の何かは、間違いだったという事なんでしょうか。
宮田に疑問を感じるという事は、そのモデルさんにも同じ事が言えるのでしょうか。

・・・・・。

どうも腑に落ちません。

・・・・・。

いや、やっぱどうでもいや。


んで美容院から帰ってきて、
石原さとみばりの眉毛をどうにかしました。


・・・ふじがやの眉毛ってさ、短いよね?
長さ、ちょっと足りてないよね?

ちょっと前の話だけどさ、
「ひらめ筋」で泣いてるふじがやたすけを見て、

かわいい・・・

なんて思った自分orz

ジミーまきおに慰められる姿とか・・・
服の袖で涙ぬぐうとか・・・

カワユス

うを!? 

November 15 [Tue], 2005, 23:41

なにこれ、新しなってるやんか!!!
up画面が新しくなってますーーー


F氏が探してた?「青春アミーゴ」初回版
今日、普通に売ってて驚いたわ
でもまぢ感心した、あの日記には
自分で…ってほんまそんなことあるんやーって感じで



仁さん、パーマネントしてなかった???
塾の帰りにスピリッツ予約したり、ビデオ買いに行ってたから
帰ってきたら8時過ぎでほとんど見れて無いんだけど(´Д`;)
あたしなんか、安置パーマネントかも
かめなもパーマネント梨のが好きなんだが
あ、天然パーマネントは大丈夫だからね
パパ
てか、見て無いくせにビデオ録ってナス(笑
ま、借りるんですけど
なんか、Tシャツのリメイクにウケタよ
あたし的には上田のボートネックが1番良かった
にゅうすも1年目のコメントはこんなんだったのかなー
なんて思いながら見てて
てか、ひらめ筋に勝ったのかどうか知りたいんだけどー
わざわざ調べるのめんどうだからしないけど(なんだよそれ



今日友達に

I  U

入れてもらったので、
ちょっと錦戸氏みたくリピろうかとー


今日、学友(@こやま)に痛いと言われたorz
そんなのだあーいぶ前から気付いてましたけど?
でもあるいみ痛い学友に言われたのでSHOCK!!!!

寝るし!!!!!