今日 

April 27 [Fri], 2007, 20:34


今日はちょっと嬉しかったんだけどムカつきましたぁ!


好きな人に私の嫌いな人がめっちゃなれなれしくしてたんだよ!!


いいなぁ・・・


なんかその女の子も彼のこと好きっぽいんだよ!


絶対負けないから!!



でも今日はめっちゃ嬉しいことがあった!


彼が耳元で話してくれたんだよ!


友達談によるとそのとき私顔真っ赤だったとか(笑





これからもがんばるんだから!

嬉しかったよ! 

April 26 [Thu], 2007, 22:00

今日はいつもよりK君と話しました!

彼とは班が同じで今日は掃除当番でした。


私はT君とおしゃべりしてたら、彼が声をかけてきたんです!


その後彼と漫画の話をしながら掃除してました。


嬉しかったのはこっからなんです!


その後私は友達の女の子とおしゃべりしていたらなんと彼が「○○〜!」と名前で私を呼んでくれました!

前は苗字で呼ばれてたのに。


これがとても嬉しかったんだよ!


REBORNの骸が復活したときよりずっとずーと嬉しかったよ!


初恋 

April 25 [Wed], 2007, 23:36

相手は同じクラスの男子。

彼とは今年同じクラスになった。

違うクラスの時は自分の思いに気付いてなかったんだ。

だけどね、同じクラスになって初めて気付いたんだよ

彼が好きってことに!

彼の名前はK君。

素敵な人なんだよ。

これから頑張るぞ!

応援してね!

初恋 

April 25 [Wed], 2007, 23:28

今まで漫画のキャラしか好きにならなかった

このヲタク(腐女子)の私が
恋しちゃいました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura329
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる