恋話の切り出し方 

July 31 [Mon], 2006, 7:44
おはようございます。
なっこ様からりくをいただきました。
「メールでの恋話の切り出し方」です。

さっそくいきます。

パターン@
「ところで○○君って好きな人いるの?」
直球勝負できいてみます。そうするとだいたいは「いねーよ」で返ってきます。アラ

パターンA
「○○と××ってつき合ってるのしってた?」
友達の事を出してみましょう。こういう場合は相手の知らないカップルを出すと乗ってきます。

パターンB
「○○君のタイプってどんなの?」
こうきいてみます。そのあと必ず自分のタイプも話しましょう<。太>「内緒〜」も有りです。

これだけあれば十分恋話できるとおもいます。
あとは、なっこ様の勇気しだいですかねェ。

ポイント!
メールは先を読んで送れ!!裏をかけ!!

まだまだりくまってます。

ななみ様
もっと詳細教えてください。

メルテク第2回 

July 28 [Fri], 2006, 11:02
こんにちは!
暑い中いかがお過ごしでしょうか?
さで今回はメルテクです!
それでは。。。

@あいての名前はひらがなで。
 男子とメールするときに相手の名前をひらがなで打ってみましょう。
 たとえば。。。
 「田中君〜」→「たなか君〜」
 としてみてください。やさしい感じになったでしょう?
 ためしてみる価値有りですよ!!

A女の子言葉を使ってみる。
 例)・〜かしら
   ・〜なの〜
 くらいですかね!?
 他にもまだまだあると思いますけど、これを時々使うのが良いんです!!
 「明日は雨かしら〜?笑)」
 とかです。使いすぎは絶対ダメですよー!!!

○オプション○
 前にも書いたように顔文字は、姫系、古着系はお勧めできません。
 女子同士ならおkなのですがね。。。
 (>▽<●)←こういうけいをおすすめします。強いていうなら表情がわかりやすいやつです。
 
 あと、ワラ) を使うときは漢字で「笑」がベストですよ!
 「藁」はNGかな。「笑」の方は優しい感じがするからね。
 
それでは〜ノシ
リクエストまってるよ〜!!

日焼け止め 

July 21 [Fri], 2006, 10:20
今回は日焼け止めについてです。

この季節。お日様がてっかてかに照っているでしょう。
みなさん日焼け止めはしていますか?
プールの時はしてる!
とかあると思います。プールの時なんか絶対です!!

塗り忘れ・・・
あなたも1度や2度系意見したことありましょう?
塗り忘れは絶対NGですよ!!
あたしも塗り忘れる事があるんですけど・・もうひどいです。。。
真っ黒です!!!

塗り忘れには注意ですよ!!

そしてどんな日焼け止めでも必ず2時間〜3時間おきに塗り直ししてください。
いくら強力でも何時間ももつ訳では有りません。

あと、曇りの日!!
塗らない人がおおいですよね。
でも曇りの日でも紫外線はがんがんですよ!!!
必ず塗ってお出かけしましょう。

日焼け止めを塗った後はしっかりクレンジングしてくださいね。

夏休み・・しっかり紫外線対策をして新学期一人だけ美白で学校に行きましょう!

リクエストまってます。

大声 

July 19 [Wed], 2006, 20:45
今回は大声についてです。

今日あたしの学年の子が掃除の時間いきなり大声で叫んだんです。
それはそれはもうびっくりですよ!!
それにあたしは1組の教室にいるのにその子は2組の教室ですよ?!
ほんっとにびっくりしました。
周りの男子はですね。。。

「うっわびっくりした。誰やねん。」

「どーせ○○やろ〜」

「うっと〜。大声出すなって。うざい。」

と言っておりました!!!
大声一つでこんなに言われるのか・・とつくずく思いました。

そこであたしはこう思います。
もて仔は何事があろうと大声でさけんではならない。
クラブとかは別ですよ…汗
先生に友達呼んで来いとか言われたときその友達が結構遠くにいる場合でも控えておきましょう。
そういう場合はその人の所まで行って伝えてください。
男子を呼ぶ場合はなおさらこの方法にしてください。

「わざわざ呼びに来てくれたのか」

と思わせられます。これは良いですよ!

それではこの辺で。
リクエスト待ってます。

愛され仕草 

July 19 [Wed], 2006, 13:20
お久しぶりです。
今回は愛され仕草です。
ではどうぞ!

@何かを一生懸命がんばってるとき。
 これは仕草なのでしょうか?ワラ)ですがこれは本当に良いですよ。
 掃除とかなら家庭的っぽくて良いのでは?
 普段一生懸命にしていない事を一生懸命してみたらいいと思います。

A何事も両手で。
 たとえは飲み物を飲む時。両手でコップを持つだけですっごく女の子らしくなりますよ。
 他にも鞄を持つ時や携帯をいじる時など…色々つかえます☆
 クロスの法則を用いると良いですよ。

B小さいアクビをする。
 これは「ふぁ…」で止める事です。意味わからないと思いますが…汗
 「ふゎああああ〜〜〜〜」ってしないことです。

まだありますが今回はこのへんでおいとまします。
では。

謝罪 

May 22 [Mon], 2006, 9:36
すみません!!
修学旅行だったんですよ;
しかも今週からテスト1週間前なんで・・
パソ出来ない状態です  泣
6月から復帰しますのでヨロシクお願いします!!

キレる 

May 16 [Tue], 2006, 20:07
今回はキレるについてです。
みなさんはキレやすいほうですか?
というよりよくキレてますか?

例えば友達にいたずらされる時など。。
いたずらされるのは嫌かもしれませんが、少しは乗ってあげましょう!
「もおおー。やめてーやあー藁」

みたいな感じですね!
間違っても最初っから

「ほんっまィィって。やめてくれへん!?」

って言うのはやめましょう。
これは絶対男女ウケ悪いですよ!!
少しくらいのいたずらはキレずに許してあげてくださいね!★
それに乗れば、ノリのいい子って思われたりしますしね!!
けどしつこい場合にはキレてオッケーですよ。
それは仕方ないですものね。人間ってそんなモノですよ・・・
だけど一番は広い心を持つ事ですね☆

質問りくコメ待ってます!!

班行動 

May 16 [Tue], 2006, 18:56
今回は乃愛 様からのリクエスト。
修学旅行での班行動で、女らしさを魅せる方法・・?です!!

皆さんは修学旅行はまだですか?
それとももう終わりました?
修学旅行ではなく遠足や宿泊ですか??
まあ、どれを取っても班行動は入っているのではないでしょうか?
今回はその班行動で男子と更に仲良くなり、女らしさを魅せる方法?みたいなものをお教えします!☆

@女らしさを魅せる
まず、普段元気系なら、すこしおしとやかになってみましょう。
その中にも元気っぽさを忘れずにね☆そのギャップに男子はドキッ!!
あとご存じクロスの法則(右に有るモノを左手で・・みたいな。)を忘れないでくださいね★!
ちょっとドジな所を魅せるのもおkだあよー!!男子は守りたくなるからね!

A仲良くなる
班行動なら相手の意見も捕らえつつ、自分の意見も主張するのがベスト★
優しく元気よく接してあげましょう!絆創膏は必需品で・・・
どさくさに紛れて手を触ったりしてみてください★☆
ちょっとしたボケを入れながら話すのも◎!
仲間割れはNGだよ!!

こんなものですか?
なんだか分かりませんでした↓↓
ポイントは優しく楽しくですね!
楽しい班行動を期待しています!!

↓↓コメ返し↓↓

家庭科 

May 14 [Sun], 2006, 9:57
今回は家庭科についてです。
まあ皆さんの学校にも家庭科の時間は有るとおもいますが・・・
もちろんお裁縫やお料理などしますよね?
その時間がねらい目なんですよ!!!

皆さんから見て家庭科の出来る女の子ってどう思いますか?
すごい!家庭的!何でも出来るんだなあー!
みたいに思いませんか?
女子にそう思われるッてことは男子にも思われちゃうんですよ!★

例えばお料理の時間
てきぱきてきぱきしていて、包丁の使い方とか結構上手い仔。
そして味付けや盛り方が上手い仔。
洗い物、後かたづけもきちんとする仔。
この3つが出来る仔は本当にポイント高いですよ☆!
人任せなどはありえません!
それを食べた男子に、おいしい?って聞いてみるのも良いですよ!
お料理の見た目も大事ですけどね〜!
お料理ができなさのうな仔ができたら、男子もグッと来ますよ!

例えばお裁縫の時間
縫い目がしっかりできていたり、できあがりが綺麗なのって良いですよね☆
お裁縫はなんと言っても丁寧にね!
上手くできていたら男子に、ここどうやるん?とか聞かれたりしちゃいます!
そのときは親切に丁寧に教えてあげてくださいね☆★

↑の2つは出来た方が絶対いいですよ!
男子ウケも女子ウケもばっちりです!
たまにドジな所(火傷しちゃったり、針で指刺したり・・)
を見せると、男子は守ってあげたくなるのでは??!

まあ、とにかく家庭科は出来るに越したことはありません!!
みなさんがんばってください!!

↓↓コメ返し↓↓

男子様の意見。其の2 

May 12 [Fri], 2006, 19:17
今回は男子様の意見其の2です!

友達の男子が言っていました。
女子に逢うとやっぱり最初に顔に目が行く
って・・・

顔なんかどうしようも無いじゃーーん!!

って思った人いますよねえ?あたりまえですよ。
顔なんか変えられないでしょう?
なのに顔に目が行く。。。
どうしようもないって思った人!どうしようもあるんですよお☆!

顔を見られてるって事はですねー。
まず肌を綺麗に保てばいいんです!!
肌が綺麗だと女の子からみてもウケいいですよねー!
毎日のお手入れが大事なんですよお
仮に肌が黒くても大丈夫です!
黒いなら黒いなりに綺麗にしてください!
色黒美人を目指しましょうよ

あと、必ず歯に付いたノリなどは取ってください!
学校行く前にチェックですよ!
そのまま言ったら不潔って思われちゃうのでね・・

女の子は清潔が一番ですよ!☆
それでは。

↓↓えりか様、まなみ様にコメ返し↓↓
■プロフィール■
朔楽
15歳3
O型サンです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
|さいしんこめんと|´∀`●)σ
アイコン画像url
» 恋話の切り出し方 (2012年07月04日)
アイコン画像ぷるん
» 恋話の切り出し方 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 恋話の切り出し方 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 恋話の切り出し方 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 恋話の切り出し方 (2008年09月25日)
アイコン画像れん
» 恋話の切り出し方 (2008年08月03日)
アイコン画像絵夢
» 恋話の切り出し方 (2006年09月12日)
アイコン画像あ―たン
» 恋話の切り出し方 (2006年08月15日)
アイコン画像奈那美
» 恋話の切り出し方 (2006年08月04日)
アイコン画像匿名
»  (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura3123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる