仲良し♪ 

October 07 [Sun], 2007, 19:46
ふと見たら珍しくさくらとちび兄の2ショット





一緒に読んでいるみたいでなんだか微笑ましい(*^m^*) ← 親バカ



ポチッとお願いします

ナデナデ 

September 29 [Sat], 2007, 20:34
大変ご無沙汰しておりました

何かとバタバタしておりましたが さくら共々
元気に過ごしていました

今日は昨日のあの暑さが嘘のようなくらい涼しく、
と言うよりも寒かったくらいな一日でさくらはとても
過ごしやすかったようです(*^m^*)v

 この画像はさっきさくらとお喋りをしながら
頭をナデナデしていた時のもの

気持ち良さそうに目を細めてくれるさくらが
たまらなく愛おしいです










ポチッとお願いします

じーっ…(-.-) 

May 14 [Mon], 2007, 15:33


朝バタバタと家事をやっていると、何やら視線を感じ見てみると
さくらがじーっと私を見てた

何か言いたげだ…

掃除だ! この後すぐケージの掃除しました〜

しかし、こうして見るとスゴイお肉だぁ。。。^^;



ポチッとお願いします

萌えぇ〜〜(*^m^*) 

May 10 [Thu], 2007, 14:25



親バカですが、このぷりんとしたお尻と
まっすぐに伸ばした足がキュートで萌えぇ〜〜です(*^m^*)



ポチッとお願いします

ねむたい…zzz 

May 07 [Mon], 2007, 16:23




最近では、たまにしか見せてくれなくなった赤ちゃんが
指しゃぶりをする時みたいなこの仕草

この仕草が大好きなママなのです(*^m^*)



ポチッとお願いします

2人は仲良し☆ 

April 21 [Sat], 2007, 21:36



いつ見てもこんな感じでペッタリくっついている兄ちゃんとさくら
兄ちゃん見てるとさくらの存在に助けられたり、励まされたりしているんだろうな
と感じる母です

本当この子達ステキな関係です



ポチッとお願いします

チャレンジャー☆ 

April 01 [Sun], 2007, 23:48
またまた久しぶりの投稿ですぅ〜〜

私が忙しくしている間も、さくらと兄ちゃんのラブラブ
っぷりは変わらずで、またまた楽しい声が今日も
していました(*^m^*)


「さくらぁ〜恥ずかしいからそんなに嗅がないでよぉ〜
と兄ちゃん




風呂上りとは言え、さくらったらチャレンジャーだ(笑)



ポチッとお願いします

祝!1周年♪♪ 

March 14 [Wed], 2007, 22:34
大変ご無沙汰しております

3月11日に、さくらが我が家に来て無事1年を迎える
事が出来ました

元気にスクスクと育ってくれて、さくらと過ごす事が出来て
幸せなあっと言う間な1年でした

忙しすぎて気持ちにゆとりがない時もいっぱい元気
もらったな



我が家に来たばっかりの頃の4ヶ月頃のさくら





たった1年前なのに何だか懐かしい

これからも いっぱい、い〜っぱい仲良くしてね!さくら



ポチッとお願いします


また取られたぁ〜〜( ̄○ ̄;) 

February 21 [Wed], 2007, 22:39
家事をやっているうちに またまた兄ちゃんに
さくら取られたぁ〜〜





なんて仲良しなんだろう





羨ましいぞ 兄ちゃん(笑)



ポチッとお願いします

カエルさんみたいだ(*^m^*) 

February 14 [Wed], 2007, 16:13
「なんか、カエルみたいじゃない?」とパパが言うので
見てみると、本当にカエルみたいな足で座っていたさくら





そう言えば、最近足まっすぐに伸ばしてくつろいでる
さくら見てないなぁ。。。

警戒されてるのかな。。。なんか寂しいな



ポチッとお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら(女の子)
読者になる

 さくらの家族 
パパ、ママ、兄ちゃん(小5)、ちび兄(小3)

 ママから一言 
私達家族みんなさくらが大好き
さくらとの日常を書き綴っています
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ラビ
» 仲良し♪ (2007年12月05日)
アイコン画像orcaへ
» 仲良し♪ (2007年10月24日)
アイコン画像きんかんさんへ
» 仲良し♪ (2007年10月24日)
アイコン画像orca
» 仲良し♪ (2007年10月17日)
アイコン画像きんかん
» 仲良し♪ (2007年10月08日)
アイコン画像きんかんさんへ
» ナデナデ (2007年10月03日)
アイコン画像ラビさんへ
» ナデナデ (2007年10月03日)
アイコン画像きんかん
» ナデナデ (2007年10月03日)
アイコン画像ラビ
» ナデナデ (2007年09月30日)
アイコン画像きんかんさんへ
» じーっ…(-.-) (2007年08月31日)
http://yaplog.jp/sakura311/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる