育児をしてるとケアもできない

January 19 [Sat], 2013, 23:34
毎日子育てをしてるとやはり自分の事ができないという事になってしまいます。
お風呂後のスキンケアにしてもやはり子供の事をしてからという事になってしまいます。
もうたまに面倒で何もしない日とかもありますからもうお肌もぼろぼろになっています。

育児をしてる事で自分の肌の事を見る事もあまり少なくなりました。
その結果今気が付いたのですが自分の肌はかなり衰えてる事がわかったのです。
私の肌は特にそがかすがすごくてびっくりしてしまいました。
育児をしてるとそういう事までも見落としてしまうんだなと感じたのです。

お肌を守るためにもやはりこれからはスキンケアをきちんとやらないといけないなと思ったのです。
スキンケアは少しでも手を抜いてしまうともう手遅れになってしまいます。
これ以上お肌の老化を進まないようにしっかりケアをはじめたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakura290/index1_0.rdf