ちょっと、もぅ!!!! 

May 14 [Mon], 2007, 22:08
イライラ

ケータイを落としました
本当に、てんぱってたとはいえ、ありえません

GPSも付いてないし、解約したのでみんなのアドレスも
わかんなくなっちゃいましたー・・・

新しい機種変でメルアドはそのまま使えたので
これを見たみなさん、ワタシのケータイに連絡してみてクダサイ。。。
オネガイしますぅぅー!!

ついでに、また飲み会やりたいな

アリスとチョコ 

March 04 [Sun], 2007, 14:51
ずっと行ってみたかった、いくつかのお店へ。


100%チョコレートカフェ 



明治製菓のカフェです。
チョココロネと、
あずきショコラ。
中のチョコが何種類か
選べるようになっていて、
私はバナナシナモンで
作ってもらいました。



お友達はワッフレートといってサクサク
な生地の中にミルクチョコを
頼んでました。
うまうまー。

晩ご飯は
迷宮の国のアリスへ

ハートの王様の手作り2色リゾット


なんだか、手作りっぽい感じがただよっているお店。

人生に迷っている2人だったので、
占いもしてもらい、仕事などのアドバイスをもらいました。
男星と女星、正反対のタイプだったらしく、面白かった☆

証券に興味があるようで、ものすごく色々質問されて
ぎゃくに名刺を置いてきそうになったり。(笑

ぷらぷらしながら
おなかいっぱいの、一日でした☆

およ。 

February 05 [Mon], 2007, 20:05
すーごい久しぶりにブログなんて書いちゃった(笑

去年の暮れから、
正月にかけて本当に自分でいっぱいいっぱいな時期だったなぁ。
今もそーだけど。

もう、何をするにも億劫で、帰ると寝るだけの日々だったし。
そんな訳で、お正月メール返していない方。。
本当にすみませんー

ムリでした。(笑

これでも、人には恵まれていると思うし、
もう、何を言われても何を思われようとも
私は私で行こうと思う。
こういう時期もあっていいでしょ。

今度の週末はディズニーだ!!
楽しみぃ〜〜〜〜♪

お酒バトン☆ 

November 26 [Sun], 2006, 0:15
お酒バトンー。
譲り受けましたぁ。

【1.好きなお酒はなんですか?】
梅酒w

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
ジンや、芋焼酎がちょっと苦手。

【3.誰と飲みますか?】
友達、同期。
もっと、先輩とも飲んでみたいー。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
笑う笑う(笑

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
でないらしいです。。が、わかる人にはわかるよう。
どちらかと言うと、眠くなるタイプ。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
えっとー。ハイ。。(反省。。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
んー。
ちょっと、前の渋谷の飲みw
また、あのメンバーで飲みたいなー。

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
どーもこーもないです(笑

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好き?】
どうなんだろ。。なぞです。

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
ナイですー。
いつも、楽しく飲みますw

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
深いような、中身のないような話をするのが好きw
お酒自体も好きだけども。

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
臥龍さん→また、話聞いてクダサイねw
まっちさん→マッチ、一回飲みたいよー☆
レイレイさん→レィちゃん、元気ー^^?
む。さん→ダリ展どうだったw?
masitaさん→やってやってーw

ロクシタン 

November 12 [Sun], 2006, 20:16
ローズの香水がほしいなぁと以前から思っていたのだけど
なかなか、コレと思う物がない中、妹が買ってきたのが
ロクシタンのボディクリーム。
ローズの香りがまさに理想的w
このパフュームも、オードトワレもちょっと違う香りになってしまう。

こんな物にお金をかけるのもどうかと思いつつ、
やっぱり気持ちが豊かになりますw
今後、お金を半分出し合って買っていくという事で
今日はぷらりぷらりと旧電通通りまで。

色々と見ているうちに、ラメの入ったクリームがほしいと

 

November 08 [Wed], 2006, 21:10
先生のご主人が膵臓ガンと診断されたそうだ。
すごく、心配。
仕事を始めてから、全然通えていなくて、それがすごく悲しい。
頑張って行っていれば良かった。

彼氏、できましたぁ。 

November 03 [Fri], 2006, 19:41
この、地雷バトン、色々な人の所で踏んでいますが
そろそろやらないと、、、

という事で、行きますー。

見た人は必ず、彼氏or彼女できました、という題名にするらしい。


1.朝起きて最初にする事は?

水とサプリで、一日の始まり始まり〜。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ミクシィのチェックかなw

3.好きな食べ物3つ

モンタボーのパン・ココア・浦田さんの和菓子

4.嫌いな食べ物3つ

マヨネーズ・トマト・ネギ

5.踏まれたくない地雷は?

顔がアレルギーで。。

今日一日で大分、直りましたw

6.最近1週間で嬉しかった事は??

んー、富士急ハイランド。
あんなに多くの同期と出かけたの、寮以来でしたw

7.最近1週間で悲しかったことは??

明日の予定が皆さん合わず。。。
くすん。ハロゥインパーティー。。
声かけた☆っ子の皆さん、ごめんなさぃ。
今度、クリスマスは、早くから何か企画立てます><;

あと、従兄弟が経費節減のため、バリカン頭に。。
折角かっこいいのにやめて〜(泣

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ケラスターゼ

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛

10.恋愛とは??

癒しかなぁー。今のところ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

そうでありたいけどなぁ。信頼しあえる感がいいナ。

12.あなたの長所は?

なんだろぅ。。
ゆっくりしてる所?!
意外にこだわりが強い所!?

13.あなたの短所は??

頑固でひとの言うことを聞き入れられない所。

14.動物にたとえると?

検索してみた動物占いでわ(笑
「あなたはロマンチストの黒ひょうです。 」
との事でした!ほぉう。

15.弱点は??

ムネキュンな物w

16.寝る前にする事は??

目覚まし時計の確認。
2個セットします!

17.リラックス・ストレス発散法は??

甘い物を食べる!
ケーキ食べたい〜!

18.大好きな季節は??

秋、あと5月の頃。
風がきもちいーのです。

TVでやっている猫特集に癒され中w

大阪の日本橋では、一匹5万で売っていて、
何分か思わず真剣に思索を。
でも、なんであんなに安いのだろぅ。

毛玉の固まりがうろちょろしてる姿は可愛いですw

さいきん。。 

October 11 [Wed], 2006, 22:13
最近
気になるのは、この歌声。

及川リン

WORKSから視聴できます。

最近、日記みたいな事が書けない。
6年ぶりぐらいに会った子がやっぱり、
きれいになってて、お互いびっくりしつつ、しみじみとする。

また次に会うのは6年後にしよぅ!!
といいつつ、
岩盤浴にいく日程をたてたり。

だめだな、やっぱり文字にすると不安になる。
色々考えてしまうからだろうなぁ。

この先、どうなるのか とか。
仕事で不合理に思える事も押しとどめたりとか
本当は不安なのに前しか見ない事でごまかしながら
過ごしている、足元が浮き彫りになる。

綱渡りをしている時は、
下を見てはいけないと 言うけれど。

まぁ、何を言っても。
せいぜい、綱をぴん と張り直す事ぐらいしかできないのだから。
後は、慎重にも勢いをつけて、渡っていくしかないかな。


それにしても、インドのグランドはどうしようもないねー。

こそそ。 

October 05 [Thu], 2006, 23:34
働きはじめて、そろそろ半年。。
小さな支店でぼちぼち。
数字とにらめっこでおっちゃらえっちらの毎日。

今の心境は一言、
みんな地球上からいなくなってしまえ!!!
の一言です。

ふーんだ。

こっそり 

August 14 [Mon], 2006, 19:00
こっそり 更新。

お久しぶり〜 ふふふww

今は、国債やらで新規開拓の日々。
肌の合わないOJTに慣れようと、結構頑張ってる今日、このごろ。
奈良から来た、新しい支店長がいい人で一安心。

先週、正式に休みを取って、バリへ行ってまいりました。
作家さんの作品に出てきた泊まりたいと思っていたホテルが一泊
ツアー代金と同じ金額で、去年のテロの首謀者が捕まってなかったりしてるけど。
個人的に良かったですw
また、行きたいな。

独特の宗教の香り。意外と白かった砂浜。
金や原色の生命を描き出す彩り。
植物のうねりや、道の砂埃。
無造作に置かれた土産物。

私の子供のころの憧れは、
浅黒くほっそりした体、編みこんだ長い漆黒の髪
鼻に小さな金のピアスのつけた女の人。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fuu-*
» アリスとチョコ (2007年03月11日)
アイコン画像チャーミー
» アリスとチョコ (2007年03月06日)
アイコン画像fuu-*
» 彼氏、できましたぁ。 (2006年11月06日)
アイコン画像チャーミー
» 彼氏、できましたぁ。 (2006年11月06日)
アイコン画像fuu-*
» 彼氏、できましたぁ。 (2006年11月05日)
アイコン画像シーサー☆
» 彼氏、できましたぁ。 (2006年11月05日)
アイコン画像fuu-*
» 彼氏、できましたぁ。 (2006年11月05日)
アイコン画像mu
» 彼氏、できましたぁ。 (2006年11月04日)
アイコン画像fuu-*
» さいきん。。 (2006年10月14日)
アイコン画像シーサー
» さいきん。。 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる