初ブログです。 

2009年05月16日(土) 23時21分
今日から、ブログを始めたいと思っています。^^
初ブログですが、よろしくお願いします。
毎日、更新できるようにしたいなあと思っています。

今日は、土曜日だったけど、
私は、朝からお仕事でした・・・。^^;
ちなみに明日、日曜日もお仕事です。
接客業のお仕事をしているので、
土日、祝にお休みってなかなかなくて・・・。
正直、カレンダー通りのお休みが取れる
お仕事に就けたらって憧れています。
でも・・・。
100年に1度とか言われる不景気だから、
なかなかお仕事もなく・・・。
今のお仕事を続けているという感じです・・・。

今朝は(お仕事に行く前)には、
ちょっと嫌な事があり・・・。
今日は、1日、憂鬱な気持ちで過ごしていました。
しかし、お仕事をやっていたら、
余計な事を考えなくていいので、
その憂鬱な気持ちを忘れられるので、
その点では、お仕事をしていて良かったかなあと
思っています。

今日の朝は、悲しくて涙が出そうで我慢して
お仕事をしていました。
よく理解出来ない・・・自分も人の心を傷つけている事に
気づいていないのだろうか・・・。
ただでさえ心の病気を持っているので、
精神的に不安的になりやすいのに・・・。
自分だけ傷ついているみたいに思っているのだろうか・・・。



2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント