久しぶりに更新 

2005年08月28日(日) 23時01分
すんごく久しぶり。
blogも、ネタが尽きたから・・・どーしようかと思ってたんだけど、
久々ネットカフェにきたら、自分のページ見て、更新しちゃってる(笑)

今日は、いつもの行きつけのネットカフェじゃない。
ちょっと明るい地下にある漫画を読むことのできる漫画喫茶!?

実は「NANA」を読んでみたくって。
すっごい今更感があるけど、映画公開前に読破しようと思う。

渋谷はネットカフェ&漫画喫茶、たくさんあるんだね。
どこに入ろうか悩んだけど、やっぱり料金の安いところになっちゃうのかなぁ。

日曜の夜というのに、結構混んでる。

私は明日仕事。
9時半から仕事。
始発で帰って、シャワー浴びて着替えてメイクして
寝ずに仕事だ。

まだ11時なんだよね。
朝まで長い・・・

DEW のお粉? 

2005年05月27日(金) 0時22分
実はパウダーケースだけ・・・・・・

中身は、お気に入りのダイソーの粉おしろい3個分(n‘∀‘)η

100円なのに、お肌によく合うからいいんだもんっ。安いといえば、パルガントンのお粉や舞妓はんのおしろい・・は、あまり合わなかったのよねぇ。

高いコスメを使ったら、その分メイクの仕上がりの良さを感じられるのなら高いコスメしか買わないさ〜!主義の私。
比較的高めのコスメを使ってぶつぶつが大量に出来て皮膚科へ通ったことがあって以来、価格を信用していない。

シミを刺激しそうで不安な100円化粧品。でも侮れないっ(☆。☆)

夜更かし効くサプリ 

2005年05月24日(火) 2時43分
月曜日からこんな時間に帰宅・・・・もう2時過ぎてるじゃん。しかも夜中食べてしまったからまだ寝れないよぅ(>_<)

今夜は友達に急に誘われ・・・ハメラレタ( ̄□ ̄;)!!GWに出会った彼が居たのだ・・・まぁ別にいいケド。
私の好みじゃないのよね〜( -_-)会った時はイイ人そうだと思ったけど、1度電話で話をしただけで嫌になって。今日まで避けてたのに、なんてこったぁ〜ヽ(´Д`;)ノ

私、自信過剰な男は嫌いなんです〜
この彼の話のネタはサッカーonly・・・(--)yー~~ マジでだるい、聞いてられない。人間性重視の私は、自信過剰な人大嫌い。自己中心的な人も嫌!!
久々の出会いだったけど、あっさりと終わりそうな予感・・・・・・・残念だわ。


私の味方?IGNISサプリメントウォーター? 夜更かしした夜にはぴったり最高のアイテム!!!!!!
ビタミンよ〜私の肌にぐんぐん浸透してくださいませ〜

ネイル 

2005年05月11日(水) 22時42分
宮沢りえさんが出演中のVitzのCM、赤い服に黄緑色というのかな?フレッシュグリーンのネイルでとっても可愛いので真似てみた〜(*^-^)今日は自分で塗りました!でも・・・・私の手や雰囲気には合わない色かも。

今日は友達と一緒に食事してきた。食事といってもいつもと変わらず、カフェで1・2杯飲んでスウィーツ食べただけで、今頃お腹空いてきました。明日は仕事なので早く帰宅。
なにか食べたいなぁ〜

今夜は恋の話で盛り上がった。友達は大学生の頃から付き合ってる彼と同棲中〜同棲も結構大変らしく愚痴の多い彼女、今日は新しい恋の話を聞いてほしかったようだ。
私はGWに紹介してもらった彼とまだ連絡を取ってない。よく知らない相手だし、電話番号しか知らないから・・・・・なのに、仕事をしてる時間に着信があるのは何故????
お願いだから、夜にかけてね。

コルセス 

2005年05月11日(水) 15時57分
最近これに変えました(*^-^)
まだ使って二日目です。今まではエクサージュホワイトとイグニスを使ってました。

お犬様 

2005年05月11日(水) 15時04分
私の知り合いに子供が大好きで欲しいのに、子供の出来ない夫婦がいる。もう結婚12年目だって言ってた。
そんな二人が犬を家族に迎えて四年が経つ。

昨日、家に帰ったら私にハガキが届いてるよーと。よく見てみると…

『新しい家族が増えました』

えっ??Nさんち子供出来たんだぁ〜嬉しいだろうなぁ〜しかし妊娠してたなんて知らなかったよ!
って思った、純粋に。

けど、よく見ると名前が『ひまわり』・・・・・・・
ひまわりって?
でもクレヨンしんちゃんの妹もひまわりだし、こんな名前もアリかぁ〜ってか女の子なんだね。と思いながら、読んだのよね。

さっきお祝いの電話したら、犬ですって!一匹目のロンちゃんの子供を引き取ったんだって!!
お祝いを何にするか一晩悩んだじゃんかー\(`o'")
変な冗談やめてよね。

更新(^ー^ ) その2 

2005年05月11日(水) 14時45分
そして、最近マイブームの美容液。これはエレガンスの商品☆
塗ったらすぐに顔色が白くなるなるぅ〜かなり速効性のあるお気に入り!伸びもよく香りも強くないし。

エレガンスの美白ラインの化粧水を前に使ったけど、それは二層式で苦手な感触だったから、エレガンスは避けてたけど…
マジでこれイイです(*’-’)ノ*:・・

更新(^ー^ ) 

2005年05月11日(水) 14時39分
今日はお休み〜なので、せっせとスキンケアに励んでみた。

アルビオン信者になってからの私は、とてもお肌がキレイになったけど、まだまだキレイになりたい〜美の追究は果てしないものなのね。今はニキビ跡と小さいシミと…夜になると目の下に出来る小ジワ予備軍達と格闘!!

このエクシアのスポッツクリームは超愛用っ♪これがなきゃ私はだめ、絶〜対だめ。効き目や量とか考えたら一万円はお安い!???買った直後は一瞬お財布がさみしーくなりますが、気になるところにちょっと使うだけなので半年かそれ以上は持つ。
アンチエイジング頑張らないと!!

ネットカフェにて。 

2005年05月06日(金) 7時07分
GWももう終わり、私は今週末までお休みです。
とにかく今年はのんびり出来ました。そして、現実に戻り、夜中にふらぁっとまたネットカフェにきてしまいました。

頭が痛い!!頭痛、片頭痛!!!右のうなじあたりがズキンどくんって夕方から痛かった・・・ 夕食後にイブを飲んだけど効かなくて、今さっきまた飲んでようやく効いて来た感じがする。風邪かなぁー昨日くしゃみばっかりしてたし。ホテルの空調がよかったので、どうやら体が戸惑っているよう。
風邪になったり、少し体が弱ると、とっても心細くなるようになりました。「明日の朝、目が覚めなかったらどうしよう」なんて考えながら寝て、まぁしっかり目は覚めるんですが。早く一緒にいてくれる人を見つけたいものです。
そんな私に今回のお休み中、素敵な出会いがありました!!もっと早くにあってもよかったんじゃないかな?友達の紹介です。やったぁ〜!!!!友達のフィアンセである彼の友人(同僚)で、今度食事をすることになったのですが、なかなか素敵な人です。
でもね、グループ交際って正直面倒・・・友達は楽しいねーなんていうけど、私は楽しくなさそうな気がする。でも条件はばっちりOK!スポーツマンで顔も好みで、なんと言っても優しかった(最初だけかも?)しばらくは楽しく過ごせそうです、ルンルン♪

で、明日は買い物に行こうと思っています〜しばらくデートなんかしてないから何を着ていいかわかんないや。

100yen!? 

2005年04月28日(木) 12時22分
ダイソーで見つけたカネボウのマスカラ♪500〜900円くらいの商品かなぁ?思わず、これ100円ですか?って聞いちゃった(^o^;
車の窓につける日除けを探しに行っただけなのに、得した気分っ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
What is sakura!?
sakura
26才
ファッション・メイクなんでも大好き!音楽や映画、雑貨・・・とにかく洋物(インポート物)に弱いです。
のんびり地味にこつこつと働いています。社会に出て5年目になりました〜仕事は仕事なので!と割り切って不満を持たずに働くようにしています。自分のこと以外興味ナシ!?
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura20050329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる