なんかね。 

2006年04月03日(月) 3時18分
あたしは今25歳なのね、初めてエンをしたのは23歳もとき。
かなり遅いデビューなわけで、
初めてのお客様はかなりキモかった・・・。
始めるきっかけは、母親にお金をたかられてから。
会社にも働いてたけど、おこづかいまで手がまわらなかった。
苦しかった。
でもお金が手に入ってうれしくもあった。
母親に最後に
「あたし、知らない男と寝てこのお金稼いでるんだけど、それでも持ってくの?」
と聞いたら
「お金必要だから」
と彼女は言った。
その日に離婚して離れて暮らしてた、父の家に家出した。
あぁ親って選べないんだって思った。
彼女は、あたしが高校の時に付き合っていた彼氏にそそのかされ
借金を増やし、自己破産をした。
高校の授業料は、奨学金制度と姉の援助で卒業した。
奨学金返済に5年もかかった。
情けなかった。
今もなおあたしはエンをたまにしている。
これは一種の自傷行為である。
鬱病なあたしらしいことである。
恋人はいる。
でもしょうがない。
心にスキマができたら終わりなのさ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる