プレ企画当選品♪

May 20 [Thu], 2010, 23:14
フリマボックス ミオカ店にも出店中の「haruhi」さんから、プレ企画で当たった作品が届きました〜♪



今回は、嬉しすぎて画像が多くなってますо(ж>▽<)y ☆






こちらっ





もう、素敵過ぎて・・・テンション上がりまくりですо(ж>▽<)y ☆



お手紙も入ってます・・・



裏は・・・




「きゃー♪」haruhiさんのブログで見た「ゼブラ」柄の生地が・・・



ではでは・・・開封〜о(ж>▽<)y ☆









きゃわいいいいい♪

最近アップリケが付いたバック気になってたんですよ〜o(〃^▽^〃)o

haruhiさんなんで私の気になる物を分かったんでしょうか?




猫ちゃんも可愛いです♪

おそろいのポケットティッシュケースにも猫ちゃんのアップリケ付きです。

表には、蝶が・・・すてき・・・






バックの中も素敵な柄でウキウキしちゃいます(=⌒▽⌒=)




そして、こちらのバネポーチ♪



気になっていた、ゼブラ柄のポーチです。やはり手に取ってみると素敵です(///∇//)



エッフェル塔のチャームも付いていて、素敵過ぎます〜(*^.^*)



お手紙のとても可愛いマトリョーシカのカードで頂きました。



至れり尽くせりで、ありがとうございました〜♪

これからもharuhiさんのいちファンとして応援させていただきます。

プレ企画開催中

May 18 [Tue], 2010, 14:06
もう一つのブログでプレ企画を開催しています♪

過去にコメントして頂いた方は応募OKなので、応募して下さいね^^


フリマボックス専用ブログHome Sweet Home2

順調です♪

May 11 [Tue], 2010, 12:36
最近、めっきりこちらのブログを放置気味ですみません・・・


フリマボックスをミオカ店に変更して、スイーツデコの売り上が良くって気がついたら、毎週作って

納品に行っている状態です・・・





作ってはいるけど・・・

こんなのとか・・・



こんなのとか・・・(すべてお嫁に行きました)

今の新作は、こちらっ



バックフックです。母の日にも旦那の母に贈りました
手前は、すべてスワロで埋めてます

キラッキラです。


また、明日納品に行ってきます〜

GW

May 05 [Wed], 2010, 9:41
2日〜旦那の単身赴任先にお泊まりに行ってきました。

2日の日は、旦那のお店でゴールデンウイーク限定を食し(汁なしラーメンたれを絡めて食べます)麺が無くなったら、ご飯(5種類から選んで)を入れてまた混ぜ混ぜして食べます。普通、ネギチャ、高菜、マヨめんたいご飯、卵かけご飯の中から選ぶのですが・・・

おすすめは卵かけと高菜。

卵かけは高級な卵かけご飯に大変身。高菜は、ビビンバ風に・・・おもしろいラーメンで美味しかったです^^



3日の日は、汐留にある「日本テレビ」のイベントに行ってきました

新橋からゆりかもめに乗ったのですが・・・


人が多すぎ


切符売り場は、大混雑こうゆう時にsuikaを持っていて良かったと思います(今回ひーくんも地元で子供用を購入してました)

ひーくん&ひよちゃん初の「ゆりかもめ」

運転手がいないので一番前に陣取って、ひーくん「スゲー」と大興奮。

でも、汐留は次の駅なのですぐ下車・・・



皆さんの目的は、お台場のようなので、汐留駅で降りたのは数人。


こりゃ少ないかな?


と思ったのが大間違い


日テレに着いて、色んなブースを回るもすべて約40分〜1時間待ち (トイストーリーのブースも並び時間50分


ひーくんがやりたいと言っていた、発売前のゲームの体験なんて約2時間待ち・・・

ひーくんを並ばせておいて、私とひよちゃんは、クイズラリーの答えを探して、ついでに「アリスインワンダーランド」のブースや「亀田製菓」のブースを回って来ました。


日テレキャラのズーミンの相方のチャーミンのほわほわ(?)も並んで
入って(並ぶ時間約1時間、中に入った時間約2分)

ひーくんが「怪物くんの帽子が欲しい」と言うので、日テレショップに行くも「怪物くん」グッズはほぼ売り切れ(怪物くんが着ているTシャツと文字だけのTシャツだけあった)

近くに張っている、「怪物くん」のポスターをすごい人達が写真を撮っていました・・・


さすが、嵐人気・・・ポスターも被写体になるなんて・・・
ちなみに同じショップ何に「イモト」の等身大の人形(とてもリアル)が飾ってあったのですが、誰も写真なんて撮っちゃいねぇ〜


結局なんだかんだで、旦那のお店に帰り着いたのが7時・・・
疲れたピー

5月ですね・・・

May 01 [Sat], 2010, 16:15
ゴールデンウイークが始まりましたね〜

子供にとっては、嬉しい連休。

親にとっては、疲れる連休。


早速ゴールデンウイーク初日は・・・


お料理教室です

お友達が幼稚園の時から通ってる料理教室に、ひーくんも行きたいと

言ったのが先週・・・

1ヶ月に1回で、1回500円とお安いので、今月から通う事になりました


女の子ばかりかと思ったら、一人男の子もいて少しほっとしました


今日のメニューは、「ふわふわ鶏そぼろとトロトロ卵のどんぶり」です。


月によっておかず系だったりお菓子だったりするそうです。


10時〜12時まで楽しく料理ができたみたい^^

早速母の日に作ってもらう事にします

きららちゃんから・・・

April 28 [Wed], 2010, 11:51
以前から気になっていた、パワーストーン・・・

ブレスレットが欲しくても、どうも数珠みたいで・・・
気に入ったデザインもないし・・・思ったよりお値段が高い・・・


そんなこんな購入までしなかったのですが・・・
今回、リアル友の「きららちゃん」がパワーストーンのブレスを作り始めたそうで・・・

早速ブログにお邪魔して、画像をチェックしましたきららちゃんのブログ

もう「ビンゴ〜!!!!!」

って感じのパワーストーンのブレス

即「きららちゃん」にオーダーしちゃいました




で本日到着
わざわざ速達で送ってきてくれました

「ありがと〜

で物はこちらっ

もうキラッキラッで可愛いの〜

アップでどーーーーーーーーーーーん

スワロとか使ってるから、キラキラでピンク系でオーダーしたので可愛く仕上げて頂きました


早速着けてみました


うーーーーーーーーーーん素敵っ

きららちゃんのブログでまだまだオーダー受け付けているので、気になった方は

きららちゃんのブログをのぞいてみてください^^
きららちゃんのブログ


使う石とかパーツとかにもよるけど・・・
3500円〜オーダー受け付けているようです

プレ企画当選品♪

April 20 [Tue], 2010, 11:38
先週土曜日、ヤプミーの「にゃーにゃ」さんよりプレ企画当選品が届きました

ひーくんのお友達(女の子)も一緒に見たいと・・・

オープン

めちゃめちゃ「かわいいぃぃぃぃぃ」とお友達も黄色い歓声


私は、得意げに「いいでしょう〜♪」と・・・


子供相手に大人げないです・・・

お手紙まで頂いて、この苺ちゃんの生い立ちまで教えて頂き・・・

この子は、私のところにお嫁に来る為に生まれて来たのよ
といらぬ妄想までしてしまいました


にゃーにゃさんありがとうございました

ナースをしながら、可愛いデコ作品を作っている

「にゃーにゃ」さんのブログ

     「ナースなクリエイター」
                        です。

無事オープン

April 18 [Sun], 2010, 23:33
昨日無事にフリマボックスの契約ができ、ミオカ店をオープンすることができました


商品もてんこ盛り置いて来ました
(これ以上置きました)


さぁ、別にお友達からオーダーも入ってるので、パーツ作りから始めたいとおもいます^^

フリマボックス本日オープンですが・・・

April 16 [Fri], 2010, 10:16
本日「フリマボックス」ミオカリスト店がオープンです。

が、

私は、赤風店が明日までの契約なので、明日商品を回収しつつ、リスト店の契約に行ってきます。

予約などしていないので、良い場所は空いていないと思うんですけど・・・


商品も最後の追い込み・・・
(ラッピングを内職の様にしてます・・・



頑張ります^^;




スイーツデコとフリマボックスへの納品状況など中心のブログを立ち上げました。
新作等の情報もこちらのブログに書きますのでどうぞ宜しくお願いします

Home Sweet Home 2

素敵・・・

April 14 [Wed], 2010, 16:12
以前いつも、素敵なスイーツデコを作っているChocottoのまみりんさんのブログでプレ企画があり応募しました

実は、残念賞が当たりました

そのお品物が本日到着



残念賞なのに・・・2点も
残念賞どころじゃなく、大当たりですよ^^



マカロンとアイスのストラップです


このマカロンめちゃめちゃ可愛いです。

ブログで見たときから、一目惚れ


まさか、そのマカロンが私の手元にあるなんて・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅん幸せっ





実は、今回いろんな方のプレ企画に参加させて頂いて、結構な確率で当選しているので(ココで運を使っているようで、怖いのですが・・・
また、お品物届いたらUPしたいと思います
☆☆コメント☆☆
アイコン画像komomo
» プレ企画当選品♪ (2010年05月28日)
アイコン画像にゃーにゃ
» 順調です♪ (2010年05月17日)
アイコン画像さくら
» 順調です♪ (2010年05月12日)
アイコン画像umineko
» 順調です♪ (2010年05月11日)
アイコン画像さくら
» きららちゃんから・・・ (2010年05月11日)
アイコン画像さくら
» きららちゃんから・・・ (2010年05月11日)
アイコン画像umineko
» きららちゃんから・・・ (2010年05月07日)
アイコン画像さくら
» 5月ですね・・・ (2010年05月01日)
アイコン画像まみりん
» 5月ですね・・・ (2010年05月01日)
アイコン画像にゃーにゃ
» きららちゃんから・・・ (2010年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スイーツデコ、洋裁
読者になる
*script by KT*
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DECOTTI(デコッティ) クリーム
1,575円
スイーツデコリーナ 粘土で作るキュートなスイーツ雑貨 マカロン ケーキ ホイップクリーム アイスクリーム…etc 全65点作り方解説付
1,260円
PCバラエティペストリー
378円
ベビーフットシトラスローション スペアーボトル

ベビーフットシトラスローション スペアーボトル
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。