久しぶりに騒ぎのみに 

2004年06月28日(月) 1時00分
久しぶりに騒ぎのみに行ってきました♪
つかれたよぉ〜
三月か二月くらいにカルク喧嘩してそれから音信不通だったんだけど、
先週あたりくらいから桜がぁ西麻布周辺で夜遊び復活してきたのもあり連絡とるようになったのね。

 この♂友達っていうのがまたびみょぉーっていうか、用はギラギラ系なのよ(笑)女の子本当好きなんだろうなって思う。やることなすことエゲツナイなぁ〜っておもうんだけどさぁ!
私に被害なければ楽しく飲めるおにいちゃんで面白いのよ(笑)
夜にメールいきなりはいってきて飲んでるから来いって内容だったんだけど、
私の予定とか考えてない強気ぶりにビックリしたよ。いやぁーねぇ。
相変らずだよ
あの人たち本当、見た目はまあまあ露出するしごとしてるからいいとはおもよ。
だけど本当しゃべらないほうがいいかな。。。
損してるよね。

イライラ 

2004年06月16日(水) 17時44分
イライラする

ちょっと腹立たしいことがあった。

原因追求したいけどメモリ消しちゃってるから無理

交通事故の示談 

2004年06月16日(水) 17時31分
昨年事故にあって保険会社から示談書が送られてきたんだけど、これって納得できない場合は署名しなくていいのかな?

 今日ポスト今見たら届いていて驚いた。

 

 5時に帰宅できるなんて素敵丁度、5時ピッタシに自宅に着いたんだよねぇ♪いまま31分だよ?!
普通に終われば毎日この時間でのんびり出来るのに。

 休憩まったく取れずに、声出しっぱなしでつかれた、ポリープ出来そうだよまったく。加湿器会社置いてくれないかな?!
 さすがに毎日10時間近く休憩無しでハナシっぱなしだと喉が痛くて痛くて。。。。。


2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる