猫の動画 

2010年04月01日(木) 14時41分


YouTubeで猫の動画見てました。
「猫って可愛いだけじゃ無かった」って思いしりました。

 

2010年03月31日(水) 10時45分


柴犬って可愛いですよね〜。
私の祖母の家で前まで犬を飼ってたんです。
確か柴犬でした。
私のお母さん中学生の時(確か)から飼ってたらしいです。

日本の犬って可愛いです!

仔猫 

2010年03月30日(火) 14時33分


猫って可愛いですよね〜。
中学生の時後輩(友達)が大好きで多分その影響とかだったりします。
本当は、小学生の時は嫌いでしたけど、今は大好きです。
仔猫って可愛いです!

メルト 

2010年03月27日(土) 21時12分



初音ミクって可愛いですね〜。
この存在を知ったのは、友達が教えてくれたからです。

私の友達のほとんどは腐女子かヲタクですからね〜。

五月人形 

2010年03月26日(金) 18時01分



今日の午前お母さんの前で、五月人形の広告見てて「兜かっこいい」って言ったら・・・、
母「咲曖って男だったの!?」
私「え?だってかっこいいじゃん!」
母「だから中学で貰った磁石が黄色なんだよ!きっと!だって色気ないし!」
黄色・・・男子  ピンク・・・女子
私「っんわかけないじゃん!!間違えただけだよ!きっと・・・。
私の近くを通るたびにため息の連発・・・。
何か酷いですよね。

かっこいいって言って何が悪いのがわかりません。
まぁ〜、どうでもいいですけどね。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河瀬咲曖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-落書き中心です。
    ・音楽鑑賞-キャラソン・アニソンが多いです。
    ・バトミントン-親友と休日にやっています。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アリス
» 仔猫 (2010年03月30日)
アイコン画像親友のアリス!
» 五月人形 (2010年03月27日)
アイコン画像河瀬咲曖
» サイト作りました。 (2010年03月26日)
アイコン画像
» サイト作りました。 (2010年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる