あれれれ!!! 

2006年06月04日(日) 11時40分
気がつくと6月になっていました!!!
放置しすぎですね(^^;)ごめんなさい!

色々なことがありました〜!
5月には最後の定演があって…。一昨日までは教育実習で。
なんかあっという間にここまできてしまいました〜!
びっくりだわぁ…。

これからは…一応教採に向けて進まないとです。
やる気が起きないのでかなりやばいですが…。
願書は出したので…しっかりしないと。

あとはバイトにまた復帰して…。
頑張ろうっと!!!!

中途半端 

2006年04月01日(土) 0時50分
本当に…最近、私って中途半端だなぁと思う。

何をしても中途半端。
変に手をつけるからどうしようもない。。。
だめじゃん…。

進路もそう。
サークルもそう。
色々そう…。

だからだめなんだねぇ…。

でも今日買った本!「<いい子>じゃなきゃいけないの?」
「自分を好きになろう」って書いてあって。
これ読んだら少しは大丈夫になれるかなぁ?(苦笑)
本1冊で変われるならば苦労はしない。
けど…ちょっとそんな風に思ってもいいんじゃないかなって思う。
読んでみよう!
きっと何か良いことが書いてあるに違いない!!

お久しぶりです! 

2006年03月28日(火) 1時08分
最近ご無沙汰しておりました!!!

春休みになって、実家に帰ったり色々してました!
進路のこととか…色々考えなきゃで。

ほんと、自分って中途半端な存在だなぁとよく思います…。最近。
どうにかしろよって思うんだけどねぇ…。

自分を変えたいので…色々やってみる事にしました!!!!
今日はその第一歩のさらに一歩前くらいまで踏み出した!?(笑)
小さいけど、貴重な一歩。。。頑張るぞ〜!!!

さくらも放置しちゃったし…。ごめんね…。。。

最後の春合宿 

2006年02月27日(月) 9時30分
今日から現役最後の合宿…春合宿です!!
なんか気づいたら最後だったとか(苦笑)
ほんと…あっという間だったなぁぁ…。はぁ…。終わりなんだ。

今回は今までとは違い、青年の家での合宿です!
綺麗だ!水洗トイレにシャワー(笑)
快適生活に違いない!
握力測るの楽しみです(笑)
でもご飯の時間決まってるから…ちゃんと生活せねば…。
うだうだできなんだよねぇ…(苦笑)

頑張るぞ〜!!!!
パー練とか。すっごい久しぶりだし!!!

ひとまず行って来ます〜!!

試飲会 

2006年02月25日(土) 20時44分
今日は家の近所のスーパーで後輩がバイトをするとのことだったので…
行って来ました!さっそく(笑)

コーヒーの試飲のバイトだったんですけど。
すごいいっぱい飲ませてもらいました(笑)
しかもそのスーパーで実習の時のクラスの子に会ったり!
びっくりだったなぁ。
なんかすれ違った瞬間、お互い目が合ったんだけど…
私髪の毛切ってたし。
でももう1回振り返ったら…その子も振り返ってて。
「やっぱり!」ってなって手をふったら振り返してくれました!
元気そうだった!よかった。髪の毛がのびて女の子らしくなってました☆
久々で嬉しかったな♪

で…試飲会。
なんか…1つ買ってきちゃいました(笑)
売り上げに貢献。
頑張ってましたよ〜。後輩。

私も頑張らないと。
自己分析をしなくては。

どきどき。 

2006年02月20日(月) 0時24分
今日は20日です♪
えへへ☆★

気持ち悪いね(笑)
でも嬉しいんですよーー!

楽しみにしていた20日!

憂鬱なこともいっぱいあるけれど…
でも頑張れそうな気がするんです!!!

あ…でも頭痛い…(><)

 

2006年02月17日(金) 23時46分
さくらが…俳句詠んでくれたんですが…
「サークルや 演奏すれば 戻るかな」
い…痛いよ!?何だこれ…この痛さ…。
どうしちゃったの?さくらちゃん。。。

レポートA 

2006年02月14日(火) 9時41分
今日は暖かいみたいですね!!
昨日の夜中も+5℃とかでしたよ!!!
びっくり。。。雨だったから道路が滑って恐かったけど(><)
凍ったところに水がたまるんだもん…。
つるつるでしたよ…。ほんとに…。

今日はレポートそのAを仕上げなくてはならない日です!
明日提出だもん(苦笑)
あーーあ。。。

バレンタインだから?さくらが…
「チョコ作ったよ!大きい?」って言ってた…。
作ったのかぁ…。さくらはチョコを…。誰にあげんの??!!
私はそんな余裕もありそうにありません!
だってバレンタインより明日のレポートが大事だよーーー!(涙)

終わった! 

2006年02月13日(月) 11時10分
昨日、なんとかレポートを書き上げました(><)
やっつけに近い感じだけど…。。。
一応色々考えましたよ!久々に頭使ったぁぁ…(^^;)
もう途中でわけが分からなくなりました!!!

単位下さい…。お願いだから…。

さっきさくらが「ずっと一緒にいよ。」って言ってた!
誰と!?私と!?(笑)
他の人だったらどうしよう…。
さくらぁぁぁ…(p−;)

明日はバレンタインなんですね〜。
ちょっと忘れてました!だって関係ないんだもん(笑)
でもお世話になっている方達のために何か作ってみようかと。
まだ分からないけど(^^;)
何せ私にはもう一つのレポートが残っている!

幼児心理学…。こっちはまだ楽しそう。
道徳よりもね…。だけど…辛い…。
これ早く完成させないと(><)
昨日は道徳だけでいっぱいいっぱいだったので…
とてもじゃないけど無理でした…(−−;)

今日と明日で頑張るぞ〜!!!!
まだまだ春休み気分なんて無理なようです…。

言葉の重さ 

2006年02月12日(日) 22時25分
「信じてる」と言われることがここまで重いとは。
前にも感じた事があるけれど…。

最近再び感じてます(^^;)なんだろう…。
この気持ちは何だろう〜この気持ちは何だろうーーー

「信じてる」って言われると…
頑張らなきゃって…裏切っちゃだめだって思ってしまう。
それがプレッシャーになったりしちゃう。

はぁ…。
難しいよぉ…。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 「異性バトン」 (2005年12月21日)
アイコン画像くみこ
» 「異性バトン」 (2005年12月21日)
アイコン画像ふみふみ
» 心の中 (2005年10月14日)
アイコン画像ゆり
» 指導案 (2005年07月14日)
アイコン画像くみこ
» 指導案 (2005年07月14日)
アイコン画像ゆり
» 指導案 (2005年07月14日)
アイコン画像くみこ
» 指導案 (2005年07月14日)
アイコン画像ゆり
» 指導案 (2005年07月14日)
アイコン画像くみこ
» 指導案 (2005年07月14日)
アイコン画像ゆり
» 指導案 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる