メールが出来るのもあとちょっと

November 18 [Mon], 2013, 10:56
メールが出来るのもあとちょっと。
時差の関係で、12日〜13日にかけての
夜中でメールが終了。
向こうは、海外で使える携帯を持ってないので
しょうがないなぁ。淋しいなぁ。なんだか。

でも、私は休みもらって
旅行なんて来ちゃってるんだし、
ユウ君は仕事なんだし、何も言えません。

そして・・・・
手紙「もう飛行機乗るね。バイバ〜イラブラブ」

ミズ・・・爆睡・・・ごめんよ〜〜ユウ君。
こっちは夜中?朝方の4時なんだよ〜〜。

と、いった感じで(笑) ユウ君は出張に
行ってしまった・・・朝起きてしょぼんって感じ。


久々に訪れたヨーロッパなので
ゆるりと過ごすだけでも大満足。
老化を感じながらも(笑)、昔みたいに
「時間のある限り!廻り続ける!」
っていう楽しみ方ではなく、ただボ〜ッと
してみたり、1つ1つに時間をかけてみた。

ここ数年。
ほとんど仕事に生きてきたなぁ。
全てが仕事優先。
久々に一人になり、自分の事を
知らない人たちの中で、好きなようにし
何も気にしない状況。
たまにはこういうのも必要です合格

出発前にすごく心配してたユウ君の
女関係も、まったく気にならなくなった。
「私がいない間、外泊事件の子のうちに
 行くんじゃないか?」・・・・

大きな教会などを見ているうちに
そんな小さな事で、ウダウダとしている自分が
情けなくなった。
実際、浮気でもなんでもなく、飲んでて
たまたま昔からの友人と急接近しただけ。
私の後釜に!とか考えてるかもしれないけど
そんなの今の私たちの関係には小さな事。
まったく・・・・心が狭いなぁ、ミズル!


私が最後にこの町を訪れた時には
なかった新しい美術館。ここはとても広くて
景色が良くて最高〜〜。
テラスに出て、テムズ川を覗いてみる。
向こう岸には大聖堂が見える。
立地的にも景色がすばらしい。

その後友人と合流し、ご飯の時間に。
旅先の割には、ビールを飲んだなぁ。

次の日には、海外で初のミュージカル鑑賞をした。
元々ミュージカルは苦手だけど、これはいい!
意外にはまるかも。前に友達が言ってた感動って
これかぁニコニコ ちょっと虜に。
ロック好き・ライブ音譜好きの私なので
自分でもビックリ。


本当に、すっきりといろんな事を忘れられ
発見し、ステキな旅行になった。

現実に戻される帰国まで、ステキな時間作りに
協力してくれたユウ君に感謝です。
今の会社では、仕事上で関わる人間は
厳密に言うとユウ君としかしないので、
大変だったと思います。
ご迷惑をおかけしました。ありがとう。
そして明日16日は帰国です。

ユウ君も、16日に帰国。
私の日程に合わせてくれたのかな?ドキドキ
なんて、考えながら最後の夜を楽しんだ。

最近会社でネットすることも

October 04 [Fri], 2013, 8:47
最近会社でネットすることも

なんだかうるさくなってきて

でも家でもあんまりゆっくりネットするヒマがなく

なので携帯からネットが増えてます。

でもPCに慣れてるからか

なんかやりづらい( ̄ェ ̄;)


今晩から実家に帰るわけですが

あっちにいるのは3日ほど。

昔は帰ると毎日ビッシリ予定を入れて

いろんな友達に会ってたけど

最近は数人会うくらいかな。

なんかあんまりたくさんの人に会う元気がないのと

すでに結婚して子どもがいる友人も多くて

そうするとなかなか時間も合わないし…

ってな感じで。

生活環境の違いとか、仕方ないけど

なんかちょっと寂しいね。


ブログも、最近仲のよかったブロガーさんが

減ってきた気がする。

閉鎖しちゃったり、全く更新されなくなったり

コメントとかの交流がなくなったり。

こういうのも、時の流れだし

仕方ないけど寂しいね(´・ω・`)

人との繋がりって、とても貴重で大事で

でもめんどくさくて

そしてもろかったり。


振り返ってみると、いろんな人と出会って別れて

随分遠くまで歩いてきたんだな〜とか

考えてしまう今日この頃。


それにしても

実家、遠いな〜(しみじみw

シンクロ率

September 22 [Sun], 2013, 16:05
今日は頭と身体とのシンクロ率が低すぎて
立っているのが精一杯です。


学校は休みました。


彼に会えないのは凄く寂しいですが、

あっちは忙しい身だから邪魔したくないので
できるだけ関わらないでいようと思います。


昨日メールしたけど帰ってこないし。


本当に切羽詰まって勉強してるのか、
それとも愛想つかされたのか。


まあ、別にどっちでも良いです。


男に捨てられるのは慣れっこなんで。


私が彼の事を好きでいられる、
彼の事を好きと言っても誰にも反対されない、

それだけで十分です。



彼がなりたくて頑張ってる職業は、
ずっとなりたいと思ってた職業みたいだから、
絶対に夢叶えて欲しいです(^ω^)


私は何もできないけど、
影ながら応援したいと思います。

やっと頭はっきりしてきて、まともな思考が可能になってきました。


日付変わって17日。
このblogを立ち上げ、今日で42日目。


来週の23日は記念日で、しかも休日。


一緒にいれたらな、なんて“私は”思ってます。


なんか、別にあっちが私ん事好きじゃなくてもいいやって思えるようになってきました。


今までの男だって、結局私に好意なんかなかったのに私の事女として利用してたんですもんね。


私があの人の事を好き。

例えあっちが同じ気持じゃなくても。

それで十分ですよね(^ω^)

ニコニコ攻略無料

それは彼女の存在そのもの

September 17 [Tue], 2013, 3:13
それは彼女の存在そのもの

俺の彼女は
本当に俺の自慢の彼女

彼女と一緒に歩いていても
俺は凄く優越感を味わえる

彼女の笑顔
それは俺だけが知っている
普段‥
友達に見せる笑顔

その笑顔とは全然違う笑顔
それを見る事が出来る
それが凄く自慢になる

そんな彼女と出逢えた事
そんな彼女と愛し合ってる事

これは永遠に俺の自慢として心に持ち続けよう

あと四日‥
そんな彼女に逢えるまでの時間

三週間ぶりの彼女との時間

始まりはいつも‥
あと三週間も逢えないのかぁ
また寂しさに潰されそうな想いで過ごす日々を想像し
哀しみにふける日々が始まる

そしていつも‥
この週末に逢えるって時の一週間
寂しさが無くなるわけじゃないけど
楽しみで胸が踊る気持ちでいっぱいになる

今回は何をしようか
子供と何して遊ぼうか

そんな事を想像して過ごす一週間
本当に彼女の笑顔が頭の中を埋め尽くす

何も他の事が考えられない

ただただ‥
彼女の俺だけに見せてくれる笑顔

それを見たい想いで過ごす時間

愛してる‥
俺は彼女を幸せにします

愛してる‥
俺は彼女を笑顔で居続けさせます

愛してる‥
俺は彼女に愛され続ける男であり続けます

愛し愛され‥
そんな二人の間で子供を笑顔で居続けさせます

永遠の誓い
この世の全てに誓います

ずっとずっと永遠に‥

学校・・・

September 11 [Wed], 2013, 15:48
学校が始まって・・・しばらく経ちますが・・・だるい・・・。

もうさ〜。学校で勉強することってホント社会に出て役に立つの?

何年間も学校に通って・・勉強して・・・。

その中のどれだけが役に立つのかな?って考えちゃう。


今でも、学校が無くて勉強できなくて、字を読んだり書いたりが出来なくて、貧困にあえいでいる国があるのも知ってるけど・・・。

せめて、最低限で良くない?大学まで出てないと就職出来ないとかって・・・。どうなんだろう?

義務教育の9年間で十分な気がするんだけど〜。

って・・・贅沢な話ですよね・・・。


勉強もがんばらないと・・・ですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakura153/index1_0.rdf