もーいーくつ寝るとー 

2007年09月24日(月) 0時51分
イルミナス〜。
はいっ。イルミナス仕様が先行配信でテンション高いですよっと。
WTがついに強化された〜っ。
もうこれで「いい加減FTになったら?」とか言われなくてすみますよ!

結婚式は当人の知らないところでどんどん話が進んでる模様。
結局向こうの親のやりたいよーに進んでるのが不満。

まぁこんなカンジ↓

やりたくない→やれ
じゃあ本人と親だけで→親戚が黙ってないから無理
じゃあ教会で式だけ→それで解散ってわけには・・・
ウェディングドレスじゃなくてふつーのドレスで→却下
披露宴はイヤです→仲人をたてないパーティ
席が前で見世物的なのはちょっと・・→席の配置はかえれるけどたぶん無理
堅苦しくない立食パーティがいい→ふつーのコース料理てきなものに

もうどんどん変わってますね、ハイ。
ちなみにこの書式は今読んでる絶望先生と似たようなカンジにしてみました。

はい9月ですよっと。 

2007年09月10日(月) 4時14分
もうほったらかしなカンジで申し訳ない。
こっちの日記を見てくれている方がいたらどうしよう、なさくらです。
日記はミクシィのほうに書いているので、そっちを見ていただければ(滝汗)

今年は夏休みにWFにいけなかったのが心残りであります。
でものんびり1週間ほどオウチに帰れてよかったー。

お仕事のほうは、周りに「メイド」とかわけのわからないあだ名をつけられてますが、楽しくやってます。
色々とやらせてもらうようになって、責任も持たなきゃな立場になって大変です。

そして今月はPSUに燃えてます。
イルミナス発売後イベントが終わるまでは、おそらくがんばっています^^;
WTのせいか防御と回避が一番あがります。
あれ?私ってフォースだよね?と時々問いたくなります。

あといーカンジに世間の波に乗せられてらき☆すたにはまってます。
やーらーれーたー。

以上近況報告でしたっ。

最近ペル3やってないなー 

2007年06月28日(木) 23時16分
PSU祭りですよ、ハイ。

仕事であるスタッフが全く言うことを聞いてくれない上に、その子を気に入っている(と思われる)社員さんからの風当たりがキツイです。
もうどうしましょ〜。
ありがたいコトに味方がたくさんいるので(むしろその2人以外なんだが・・)なんとかなってるのですが・・。
人間関係って難しいにゃー。
やる気がないならやめてしまえっ、と言ってみたい。
でも基本的に怒ったりキツイこと言うの苦手なんだよねぇ。

そいやぁ真紅さんに「そろそろ結婚式のコト考えないと・・」って言われちゃったよー。
正直、食事会くらいしかやる気はなかったよー。
むしろ式なんてこっぱずかしいコトやりたくないよー。
と訴えてみたが却下された・・。
・・・・・ちっ。


近況 

2007年06月20日(水) 22時10分
月刊誌になってるよ・・私の日記・・。

お仕事にいけば高確率で残業でございます。
最近色々とありまして、仕事の負担率が上がってるんですよねぇ。
まぁPOP作ってるのは楽しいけど・・・。

そだ。エアコン買ったです。
明日搬入されます。
これで快適生活のお約束であります。

5月も終わっちゃうよー 

2007年05月27日(日) 1時03分
最近は具合が悪かったりして、全然遊んでないー。
仕事行って帰ってご飯作って食べて寝て・・終了。
ペル3もPSUもピンキーもなにもやってないー・・・・・・・。
ふぅ。

随分暑くなってきたからエアコンが欲しい今日この頃。
だんだん家具とかも増やしたいのであります。
なんてゆーか生活感のない部屋にしたいんですよね。

なんて・・買うものいっぱいあるのに真紅さんwii買ってきちゃうし(苦笑)

今日は十数年ぶりに観覧車乗ってきました。
こ・・・・怖かった・・・・。

美鶴様は縦ロール 

2007年05月11日(金) 23時57分
FESで中学生時代のお姿を拝見。
がっつり縦ロールでしたw
やっぱ真田さんとのコンビが大好きですvv

現在アンテノラ(だっけ?)にいます。
めっちゃ遅いですが黙認してくださいませ。
8階がめちゃ熱いです。
必ず私服が手に入る模様。
グラフィックがちゃんと変わるのが素晴らしいっ。

ちなみに現在入手しているのは・・・・
真田私服(夏)×1
真田私服(冬)×3

・・・・・なにこの真田祭りはっ!?

*********************

お仕事が地味ーに忙しい。
でも久々にPOPのデザインがやれてうれしかったり。

そして新しい店長に変わるのが待ち遠しくて仕方がない。
まぁ・・今の店長も副店長として残るんだけどさ。
でもそれは社員さんいわく戦力外通知のよーなものらしい。
・・・・じゃあやめればいいのに。(ぼそっ)

GW終わりましたね〜 

2007年05月07日(月) 20時43分
ずっと休んでるともう仕事はいきたくないですね。
といいつつ夜中の3時くらいに家について、朝から出勤してきましたが。

GWは実家でそれとなくダラダラしてきましたよっ。
親と中華街いっておいしーもの食べたりもして大満足。
あとは真紅さんの両親に高級イタリアンに連れて行かれたり・・。
東京の夜景を一望できる高層ビルでございますよ。
高いトコ苦手だから窓際じゃなくて良かった・・。

個人的にはもーちょいウロウロしたかった気もしたかな〜。
いつものラーメン屋さんもいけなかったし。
やっぱ東京にかえりたーーーーーい。

そいやぁペル3フェスのサントラ買っちゃいました^^;
こーなってくるとやっぱりふつうのサントラも欲しくなるー。

いっきに畳んじゃいましょう、姉さん 

2007年04月21日(土) 1時25分
ペル3フェスがんばってます。
具合が悪くて死にそうだけどがんばってます。
でもまだ2つ目のダンジョンです。
かなりトロイです。
油断・・しなくてもよく死にます。特にゆかりっちが。
ってか永遠タルタロスをやってるカンジでめんどい。(死)
むしろタルタロよりめんどいきがしなくもない・・。
めちゃこまめに帰還してLVあげ中。

ちなみにお気に入りキャラはメティスv
彼女はほぼはずさずに入れてます。
まぁ美鶴様が来るまでの話かもですが・・。
エピ・アイギスのほうでもメイド服とか着てくれるのかしら・・?

なんかこーなってくるとペル3のイラストとか描きたくなりますね。
今なら同人誌1冊作れるかもっ!?(笑)

週末ですね 

2007年04月14日(土) 17時21分
今週もよーやく休みがやってきましたよ。
昨日は仕事場の方々がうちに遊びにいらしてちょっとした揚げ物パーティをやりました。
先輩の作った春巻がめちゃおいしかったのですっ。

さてさて今週もまた時給に合わない仕事になってますよ。
早く人増えないかにゃー。
ちなみに私の役割は「いったりきたり」だそーです。
(普通はメダル・プライズのどちらかに振り分けられます)
そのなのとーりいったりきたりしてます・・。
疲れる・・。

さてさて、イルミナス。
どーせ一時キャラだし、とゆーことでブルジョアな買い物しまくりです。
森に行ってみたら懐かしいあの曲が流れて感動ですよ!!
そしてシャトが出た模様っ。
めちゃ欲しいー。
ってかあんまりイルミナスやってる人がいない気がするのは私だけですか?(汗)

久々休日 

2007年04月06日(金) 0時54分
とかいいながら週5日しか働いてないし。
でも結局平日の休日って掃除やらなんやらやるから休んでる感じがしないんんだよね。

まぁ最近は人手が足りないせい&古参の人が減ったせいで呼ばれまくりです。
疲れます・・。

今日からイルミナスのトライアルはじまったですね。
製品版に期待しちゃいそうです。
WTもちょこっと強化されてるっぽいし。

そうそう。P3フェスはコナミスタイルのを予約しましたよ。
本当は限定版が欲しかったんですけどねぇ。
楽しみだー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura12_09
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真紅
» 5月も終わっちゃうよー (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる