LOVE☆クリニーク 

2006年07月28日(金) 8時15分
最近、美白に励んでいるワシ。
もともと色白さんで通っていたのに、旭川に来てからはすっかりまっくろくろすけ
オ○ビスのホワイトニングシリーズを試したものの、まったく効果なし・・・
もともと長年愛用しているのはクリニークな私。
ということで最近発売されたというホワイトニングシリーズに挑戦してみることに。
これが私のお肌にビンゴだったのでした〜
では現在の愛用品を紹介します。

ダーマ ホワイト モイスチャー バー

泡立てネットでモコモコの泡を作って洗ってます。
洗ったあとはさっぱりつるつるなのにつっぱらない。
くすみが取れます。

ダーマ ホワイト クラリファイング ブライトニング ローション VD/DC

クリニークにしては珍しい、ふき取らないタイプのローション。
ものすごい勢いでお肌にすいこまれていきます。
これまたべたつかず、でもしっとり。

ダーマ ホワイト モイスチャー クリーム

顔全体になじませます。今の時期はほんのちょっとでいいかも。
クリームだけど、とっても軽くて、すりこむとしみこみます。

ターンアラウンド コンセントレート

角質取り美容液なのですが、これは本当にオススメ!
朝、洗顔したときに、肌がつるつるになっているのがわかります。
テカリも防ぐので、私はメイク前にも使ってます。

テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム

これはホワイトニングではないのですが、大のお気に入りクレンジングです。
固形なのでたれ落ちず、ウオータープルーフのマスカラもものすごくよーく落ちます。
流したあとはつるんつるんです。


どれもちょっとの量ですごく効果アリなので、結構長持ち☆
これらを使い始めてから、めちゃめちゃ調子がいいです。
いろいろ浮気しても、結局戻るのはクリニークなんだなー、私の場合。
ニキビケアものもオススメです

ちくちく。 

2006年06月21日(水) 19時14分
の本日。
歯の痛みも手伝って、あまり絶好調ではなかった本日。
なんだか急に思い立ち、縫い物をしてみた。


            (なんとなくランチマット)

ミシンがないので手縫いでちくちくとしてみたら、結構楽しくて♪
調子にのって一気に作ってしまいました。

でもミシンがあればもっと早く作れるんだろうな。

ミシン欲しいな・・・

イタイ、イタイ 

2006年06月16日(金) 12時41分
親知らずを抜きました。

(注)ココから先、イタイ&エグイ話なので、苦手な方は読まないでね♪

現在、歯の治療中の私。
奥歯にかぶせものをする予定だったのだが、親知らずがジャマで付けられなかったらしい(先生談)
で、「来週、抜くからね(なぜか笑顔・・・)」の予告どおり、本日抜いてまいりました。

過去にも抜いたことがあるんだけど、そのときは全然痛くならなかったので、
ヨユーぶっこいて行ったところ・・・

おぅ・・・痛いぜ・・・(涙)

もちろん麻酔が効いているので、抜くこと自体は痛くないしまったく問題ナシだったのだけど。
もともと血の止まりにくい体質の私。
20分たっても流血しっぱなし。
麻酔が効いているため、口の締まりも悪く、口角から血がたらりらりーん♪とたれてしまう始末。
血が止まるまで、と待つこと約1時間。
なんとなーく止まってきた感じなので、ようやく開放〜。
結局、3時間近く滞在してしまいました。
そして今になって、痛みが・・・(涙)
しかも貧血でクラクラです。とほほ・・・

本当は2本をまとめて抜く予定だったのだけど、しんどいので1本で今日は終了。
来週に持ち越しです。

てゆーか、来週もかよ!ってな感じで、かなりヘコんでおります


袋がラブリーなのがなんか腹立つ・・・

うほ☆ 

2006年06月09日(金) 16時20分
まゆ日記、かなりの放置プレイでした・・・
本家HPも完成したことだし、気合入れなおしてがんばりマッスル

さて突然ですが、今日は6月9日。

ロックの日だそうです。うちのカーナビさんが教えてくれました。
知らなかったなぁ。
というか、知ってる人の方が少ないかも。

毎日『○○の日』って、ちゃんとあるんですよね。
いつだったか、ストッキングの日なんてのもあるらしい。

こーゆーの、だれが決めてるのか、とっても気になります・・・。

NATURA 

2006年03月20日(月) 17時47分
というカメラ。

今、めっちゃ欲しい・・・。くわしくはコチラ

だがしかーし、高いっす(涙)

今朝。 

2006年03月17日(金) 22時43分
玄関の鏡にヒビが入っていた。

不吉だ・・・。

ちょぉぉぉ〜お、久々に。 

2006年03月17日(金) 22時19分
CanCamを買ってみた。

そして、ある欲求がふつふつと・・・



髪、巻きたい。


いまなナウなヤングの間でブームな、押切巻きがしたい。

いや、私的には大桑マイミちゃんが好み。(って、別に怪しい意味はありませんよ。うふ。)

背中まんなかくらいのロングで、ゆるゆる〜な髪型にしたい・・・

でも、年末にばっさり切ったばかりの私の頭。

まだまだロングには程遠い。

エクステでもしちゃう?しちゃう???


ってさぁ、この歳になってCanCam買ってちゃ、いかんよねぇ。

しかも、結婚してから、めっきりカジュアルっ子になったし。



・ ・ ・ 。


やっぱ、来月からはNONNOを買おう。

(きっと対象年齢を大きく上回ってるだろうけど、かまへんかまへん♪♪)






あみもの 

2006年01月30日(月) 8時31分
こんなもん、買っちまいました。



かぎ針あみで小物をつくりましょってゆー本たち。

本当にやるのか?眺めて満足しそう・・・

激辛ラーメン 

2006年01月28日(土) 12時03分
蒙古タンメン 中本



ラーメン好きの間では、かなり有名なお店で、たいていのラーメン本に載ってます。

板橋・池袋・新宿・目黒に店舗があります。(本店は板橋です。)

どこの店舗も、いつも行列ができてて、1時間ほど待つことなんてあたりまえ。

ここのラーメンはとにかく 激辛!  はひー

スープ自体はそれほど辛くはないんだけど、上にのってる麻婆豆腐が辛い!

でもなぜかクセになってしまう、麻薬のようなラーメンです。

絶対体には悪いと思うんですけど・・・。

それなのに、埼玉にいたときは毎週末ごとに食べに行ってました。

わざわざ高速に乗って。往復800円もかかるのに。駐車場代300円かかるのに。

辛いもの好きな方、もし機会があれば挑戦してみてちょ♪

こりゃええで〜度 85点

あわあわお風呂 

2006年01月27日(金) 20時00分
LUSH

コレ、とってもかわいくないですか〜?

ご存知の方も多いと思いますが、お風呂グッズ屋さんです。

メインはまんまるのバスボム。

とにかくたーくさん種類があります。

ここはネーミングがとってもナイス

「ごめんねダーリン」とか「めろめろマシュー」とか「セクシーダイナマイト」とか(笑)

結構、笑えます。

店主的には「甘いささやき」がお気に入り。

シュワシュワって溶けていくと、中からバラの花びらが〜 おおーぅ、ごーぢゃす。

いい香りで、とっても癒されます♪

私は帰省したときにいつも買ってきますが、札幌にもショップがあるらしいです。

あ。ネットでも買えますよ♪

こりゃええで〜度  75点

だって、旭川にショップがないんだもん・・・(涙)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» LOVE☆クリニーク (2006年08月10日)
アイコン画像なぽりん
» LOVE☆クリニーク (2006年07月28日)
アイコン画像まゆ
» イタイ、イタイ (2006年06月21日)
アイコン画像なぽりん
» イタイ、イタイ (2006年06月20日)
アイコン画像MOG
» イタイ、イタイ (2006年06月16日)
アイコン画像まゆ
» ちょぉぉぉ〜お、久々に。 (2006年03月22日)
アイコン画像なぽりん
» ちょぉぉぉ〜お、久々に。 (2006年03月20日)
アイコン画像まゆ
» あわあわお風呂 (2006年02月04日)
アイコン画像まゆ
» 激辛ラーメン (2006年02月04日)
アイコン画像なぽりん
» 激辛ラーメン (2006年02月02日)
http://yaplog.jp/sakura127/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる