最近は風邪がはやってるな。 

November 18 [Sat], 2006, 14:50

皐月だよ、まぁ今後ともよろしくね。
今の状況なんだけど・・・。
昨日と変わりはないみたいだね・・・。
もしかしてブログでサイトを開いたのが間違いだったかな?
そうだとしたら・・・サイト作ってやった方がいいのかな。
と満月は考えているらしいよ、うん。

生徒様大大大募集!なので気軽に応募頼むよ。

また今日最新すると思うから、暇人だと思って見てね。
じゃ、俺はこれにて失礼するよ。

二回目よ。 

November 17 [Fri], 2006, 22:04

…改めて桜子よ、よろしくお願いしますわ。

現在の状況は…。
女子生徒 1通
キャラ 0通

となっているわ…1通でも嬉しい!
なにせ私たちの本体はキャラレスサイト始めて作ってるんですもの。
でもキャラもやってくれると嬉しいんだけどね?
女子単体でも、第一印象がよければ合格率アップよ。
じゃ、こんな感じで毎日最新していくわね。
皆様気軽に願書を送りくださいね?待ってますわv

では今日はこれで失礼するわね

サイト開通〜v 

November 17 [Fri], 2006, 18:36

やっと出来たよー僕の学園…!桜子、皐月お疲れ様v
えーっとごめん自己紹介しとこうか、僕が学園長の満月だよ☆
これから桜子と皐月と交代で日誌かくからよろしくねv
僕はねー…マナーある個性的な人大歓迎だから!
うん、やっぱりこれはあったほうがいいよね、誰でも。

今日また最新するかもだからこまめにみてねー?
んじゃぁ、僕はこれでポテトサラダ食べてきまーす☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura1243
読者になる
Yapme!一覧
読者になる