放置しすぎたw

November 12 [Thu], 2009, 12:16

最近放置癖がついてきてますね、
ダメダメですね、すみません。

過去記事全部消してスッキリです。

昨日は合唱コンでしたね、負けましたw
まぁ中学最後でも自分満足できれば良いですw

ところで、ネトゲ楽しいねー、うん。
うち嵌まってるのは、

カウンターストライクオンラン(CSO)

ペーパーマン

ですね、ペーパーは最近始めました。
てかこの記事書いてる今DL中ですwww

1時間とか長いですよねー、
CSOも長かったなー。

一番好きなネトゲはCSOですお。
リアルですよ、はい。

武器とか楽しいですよ、
ハンドガンとか、ライフルとか。

AWPが一番好きです。

詳しくはココに⇒CSO

まぁやってみて下さいな。

ったらうち探してくださいww



えとー、、書くことないな.....
うん、、わんわんおかわいいお!!


なんて変なこと書いて終わりますww

でぁ、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

-
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽-ナイトメア、雅-miyavi-、アリス九號
    ・テレビ
読者になる
yoru|♀|visual好き

ど田舎で平凡?に暮らしてる。
visualとアニメの話が好物。

ちなみに名前は黄泉(yomi)と瑠樺さん(RUKA)
からきてたりする。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
latest story
latest comment
list of Yapme!
読者になる
P R
category
http://yaplog.jp/sakura1232/index1_0.rdf
email form

TITLE


MESSAGE