こんしゅうのじゃんぴ(・∀・) 

2006年04月28日(金) 20時42分

トイレに今週の最新号があったのを今更みつける自分(・∀・)

ちょ、弟君、買ったならそういってくれればいいじゃないのよ(・∀・)

そんなわけでこんしゅうのじゃんぴんぐじゃんぷのはなし(なにそれ)

といってもジャンプは私はこちかめとジャガーさんとデスノしかみませんからね!!!(・・・・)(どうなんだ、それ)

ほんとね、うすた京介さんはね、あれ、毎度俺のツボをついてくるwwww

こちかめは、あいかわらずすっげえ貧乏と金持ちの差が激しいと毎度思います(^ω^)

そしてライトきんもー((((((´Д`;)!!!!!

やばい、やばいきもい、どうなのあれ、きもい(3回目)('`)

そして不覚にも泣いてる松田にときめいてしまった'`*キュン  待

僕、来週号めっちゃたのしみなんですけど(・・・・)

とりま、 

2006年04月27日(木) 21時23分
学校でようかと(^ω^;)

1日無断欠席で、2・3日3時限目から出席で、2日風邪ひいて欠席('`)

いや、すんません、2日の風邪、1日でなおりました(・∀・)bしんでいいよ

うちの学校これでもかってくらいてきとーなんで休んでること友達しかしらないかもね☆_| ̄|Σ・∴'、-=≡○


えwwちょwwwww

それって悲しくない?_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

いたっ!!! 

2006年04月26日(水) 18時39分
 弟におもいっきり竹刀をぶつけられた('`)痛

 学校2日休んでたせいでもう、からだがなまなま('`)なにそれ

 
 ぽんつかをWEBラジオで聞きました(・∀・)

 なんだっけ、あの、

 うつくしいおとことおとこのゆうじょう・・・?

 っていう新コーナー、ちょっと変態はいってる僕的には結構わくわくしましたが(・∀・)しんでくれ


 BUMPのみんなめっちゃいやがってるがな('`)


 「えーっと、じゃあ今日はここらへんで....」

 「あれ、あのコーナーは...」

 「あー、あれ、いいよ、次回にまわしまーす」

 「俺ぶっちゃけあのコーナーやだー」


 ・・・・・・・・・('`)

やべええ、 

2006年04月25日(火) 20時01分
ねつが36.4もある('`)
低血圧野郎にとってはけっこうこうねつ('`)ええ

あー、のどいたい


ともだちからのメールで、いいんちょうがごとうくんにきまったそうです・・・!!!

そして、たまたまがっこう休んでた笠井がふくいいんちょうだそうです・・・・!!!!!!


ひゃっほォォォォォォォォォォオオい!!!!!!!!   黙


もっちゃんと森くんが仕組んでくれたようで・・・・・・!!




まてまて、もっちゃんはわかるけど、


なんで森くん・・・・?




もっちゃんとその他じょしにしかはなしてないんですけど・・・??







もう、熱ももっちゃんも森くんも学校も低血圧も

                  春のSHI・WA・ZA・・・☆   殴

おわった_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 

2006年04月17日(月) 20時55分

 新しい顧問が最悪_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

 すぐキレる先生だ(´Д`)

 「ほら!!着席!!!あーもうっ!!!!!なんで座らないの?!なんで?!」

 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○しねる

 こういうせんせーは

 「ほら!!走って!!あーもうっ!!!!なんで5秒フラットいけないの?!なんで?!」
 ってなりますからね(´Д`)お

 5秒フラットとか普通に代表選手ですからね(´Д`)


 そして弟が剣道やるらしい(´Д`)

 金かかる・・・(´Д`)

 そしておとこのどうしの距離がちかくなるじゃない!!!(激しくファスコン)(いらん心配)



 そしてトイレにあるフォモ雑誌だれのか正直に手を挙げなさーい(・∀・)う




 最近こんなネタばっかだな_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

 腐女子化してきてる_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
  

*** 

2006年04月16日(日) 14時50分

増川のギター弾いてるときの手と、
sailingdayのPVのチャマの動き、


なんかいやらしくないですか(変態)(撲殺)


って友達と深夜12時〜1時30まで語ってた(・∀・)

大丈夫!!家電だから!!0620もちゃんとつけたよ!!   あ


友「いまねー、ユグドラシルのDVDみてるー」

笠「あああああ、まじっすか!!聞かせろ、電話越しに聞かせろ!!」

友「や、笠井ちゃんもってんじゃん。」

笠「じゃ、こっちもセットしてやるよ」

友「たのんでないしね」


オンリーロンリーグローリーがながれる'`*

友「うわあ、むり、藤君、うわあうわあ

笠「シャボンだっま・・・うわあ


そしてsailingday

友「チャマ・・・うわああ

笠「赤毛、、、つか腰!!!」

友「だよね!!ですよね!!!ベースにね!!!!!」

笠「あああ、藤、、、マイクになりたい」


最後にロストマン

友「あー、ロストマンきずいたろー」(歌い始める)

笠「ぼーくらがていねいに」

友「きりとったああ、あの絵の名前は」

友笠「「おもいでええええええええ」」



なんかどっちも眠くてテンションがおかしくなってました(・∀・)

そして友はこの後もポンツカを聞くためにがんばって起きてるらしいッす(´、ゝ`)

あー、楽しかった   ぉ

成分分析 

2006年04月15日(土) 12時13分
港で(どこ)はやってるらしいのでちょうせん(b'`★)


笠井 の成分の分析結果

笠井 の49%はマーガリン特有の匂いで出来ています
笠井 の15%は幼なじみで出来ています
笠井 の13%は雪で出来ています
笠井 の12%は情熱で出来ています
笠井 の5%はペンキで出来ています
笠井 の3%は感動で出来ています
笠井 の2%は牛乳で出来ています
笠井 の1%はみりんで出来ています


_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

約半分がマーガリン特有の匂いじゃねえか(´Д`)

さああなたもレッツトライ☆  うざ
h ttp://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html

ふふふ藤君!! 

2006年04月15日(土) 11時30分

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



お誕生日おめでとうございます!!!!                  遅

BOC友に今日言われて気づいたよ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

いやいや、11日の時点で「あ、12日は藤原の誕生日だー」とはわかっていたんだけれども!!


11日の次に12日がくるとはしらなかった!!!(すごい言い訳)


とりあえず、

27歳のお誕生日おめでとうございます!!  (2回目)

バトン 

2006年04月13日(木) 18時59分
めーるともだちのK子様にいただいた「あなたはどっち派」ばとん!!

あああああー 

2006年04月10日(月) 20時05分
ほんといやになるこのせいかくorz

いやなのに断われきれないっちゅーせいかくですよこれ、どうですか、これ。(聞かれても)
ああああ、だから周りの人間関係が複雑になっていくんですね、そういうシステムですかorz は

優柔不断でごめんなさい

迷惑かけてごめんなさい

保健室ではらいたいってうそついてベットでねてごめんなさい

一年生が保健室きてベットで「ぼうや、一緒にベットIn☆しないか?」ってほざいてごめんなさい

というか少年OTAKUでごめんなさい

ソファーの角にあしの小指ぶつけてめちゃ痛がってる弟に萌えてごめんなさい

三笠書籍ってきいたらドキッってしてごめんなさい(知ってる人は知っている)

古典の先生、先生の授業でいつも保健室いってごめんなさい

ぶっちゃけチョークの粉頭にかぶってますよっていう勇気がなくてごめんなさい

笠井ってH.N?って聞かれて「うん」って答えるけどじつはごめんなさい  は

後藤君とBUMPの藤原さんを比例してごめんなさい

みごと反比例でした☆  (しんじゃえ)


・・・ってあれ?なに、え?
なんのはなし?   腐
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ちゃま
» こんしゅうのじゃんぴ(・∀・) (2007年06月13日)
アイコン画像23時間営業中
» なんつーか・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像せンちゃン 
» まっくすふぁくたーのCM!! (2006年04月02日)
アイコン画像23時間営業中
» まっくすふぁくたーのCM!! (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる