シャナー 

October 24 [Wed], 2007, 0:56
シャナのピンキーを買い逃したぁっとショックを受けていたら・・
なんと電撃屋さんで発売が再開していたっ。
すかさず買い。
良かった〜♪

久々のガレキ 

October 21 [Sun], 2007, 14:57
とりあえずバリをとって仮組まで。
長らく放置しすぎたせいで、すでにマイキャラの髪型が変わってたり。
・・作り直しかしら(涙)

よいこの武器セット 

September 24 [Mon], 2007, 0:46

買いにいけなかったので、通販で。
昔の武器セットとは違って、ガレキじゃないのが時間の無い自分には大変ありがたい〜。

ふぅ。冬は参加したいなぁ。

半年ぶり・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 0:25

久々に買い込みました〜。

個人的にはアスカの口が微妙・・。
あと6期のウィッグを壊しそうになりました。(汗)
でもどれもかわよくてお気に入りですよ〜。

改造は全然時間取れなくてできないけど・・・。

ワンフェス戦利品 

March 07 [Wed], 2007, 2:37
引っ越しで自宅にネット環境がなくて不便。

すっかり忘れてたワンフェスでゲットしたもの。
あとはZ-projectさんのネコミミとかやくごはんさんのほうきも密かにゲットしたです。

ガレキは・・生活落ち着いたら作りますよ。

ワンフェス2007冬 

March 01 [Thu], 2007, 19:37


そんなわけでおっそーいレポです。
といっても個人的趣味のだけですがっ。

結局家を出たのが8時半くらい。
ゆえに並び始めたのが9時くらい。
橋2つ目越えてビーナスフォートのほうまでいったよっ。

で、はいってすぐキューズQさんトコへ。
これが予想に反して余裕で、雛苺以外は全部残ってました。
ちなみに雛苺は前にいた転売屋3人組で終わりました。
しかも1人は後から横入りだし。
後ろにいた人がほしかったみたいで、すごく可哀想でした。
ちなみに私は真紅ちゃんだけ買いましたよ〜。

次にのんびりエヴァ買いに企業ブースへ。
ほとんど並ばずに買えたので、下手にいつものように急がなくてよかったなーと。
ちなみに夏の一般発売は写真のやつみたいです。
こっちのほうが断然お得だ!
買えなかった人もあせる必要は全くないですね。

その後はよりみちたくさんしつつAから順番に。
わたぬきさんとこのおすわりポーズが買えなかったのが残念でした。

途中HEID様としっしぃさんに差し入れ兼遅いバレンタインチョコ(笑)を渡して、色々とお話したりと楽しんでました。
ってかせっかく店番させてもらったのに写真撮るの忘れた!
ので、感動の再会ゴッグたん姉妹の写真だけあげときます。





さてこちらはPSO&PSU関係。
カラワイは当然のよーにゲットですっ。
シールドラインが全部モールド彫ってあってかなりこってますよ〜。
ルウちゃんもとってもかわよいのです。
パノンは他のディーラーさんの作品らしいです。
PSOピンキーたちは次回版権取得して売る予定とのこと!
これは楽しみだ〜。

ワンフェス・出陣前 

February 25 [Sun], 2007, 8:09
今回はかなりのんびりです。
寒いから。(死)

今日のメンツはこんなカンジー。
感動の再会予定のゴッグたん。
うちのフォマ子さん。
真紅さんとこのカオリちゃん。
途中お着替えアリってとこでっ。

目移り激しいなぁ・・ 

February 22 [Thu], 2007, 19:25
違うもの作りはじめました(爆)
見る人が見ればわかるファニエスアッパーですっ。
カラワイの次にお気に入りの洋服なのですよー。
とりあえず、裾をのばして露出を増やしてみました。

ノロノロ 

February 19 [Mon], 2007, 21:24
なんとなく全体図。
たたせるとかなりバランス悪くなっちゃったー・・困ったー・・。
だんだん直していきますよー。

そいえば!ワンフェスでPSU関係を出される方いますね!
カラワイセットは死ぬ気で買いますよっ。
むしろ買ったほうが作るより出来がよさそう(^^;
ルウちゃんにもかなり期待ー。
同じPSU&ピンキーファンだし、ぜひともお友達になりたいです(*^^*)

今日も暗い部屋で・・ 

February 11 [Sun], 2007, 23:57
なんかますます目が悪くなりそうで恐いっす。

さてさて、バリバリに割れたスカートをよーやく復元しましたよっ。
これが意外と大変だった・・。

あとはー、足のパーツを変えました。
マキさんのヒールです。
やっぱり、クラシカブーツは細身なんで。
でもちょーっと長くしちゃったかなぁ・・悩み。

誰か他にPSUピンキー作ってる方いないのかしらっ。
参考にさせてもらうのにー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» シャナー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» シャナー (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» シャナー (2008年09月26日)
アイコン画像さくら
» 続ワンフェス(ピンキー以外もアリ) (2006年09月27日)
アイコン画像たつろー(だぶる・けーおー!!)
» 続ワンフェス(ピンキー以外もアリ) (2006年09月22日)
アイコン画像さくら
» 仮組みー (2006年08月28日)
アイコン画像HEID
» 仮組みー (2006年08月28日)
アイコン画像さくら
» 忘れてた。 (2006年08月28日)
アイコン画像KDQ
» 忘れてた。 (2006年08月26日)
アイコン画像さくら
» ワンフェス2006冬 (2006年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる