まずここを読む前に読んでいただきたいです。

October 19 [Tue], 2010, 22:59
A prohibited dream
恋愛・駄文中心のあたしが想ってる事を吐き出してる場所
2001年からやり始めて、なんだかんだで転々と…

今は恋愛中心です。

来て頂いて有難うございます。

ここは、かなりの自己満ブログです。

気分を害したりする方がいるかとも思われます。
そんな方はぜひともご退場願います。
申し訳ありませんが、批判中傷は、一切受け付けません。
共感持った方など感想などなど
ぜひともコメントなど残していってください(´∀`*)


Blog master
サクラ。26歳。
好きな人の前以外はどうしてもつっぱねてしまうらしいあたし。
でも、ダーリンにしか甘えたところは見せたくないのです。
世間一般的にはこぅぃぅのを「ツンデレ」っていうんですか?(*´Д*)

ダーリン。34歳。
会社で知り合いました。
実は二児のパパで、みんなに頼りにされてる人。
愛嬌があってとってもかわいい★
彼なりに愛をくれる大切な人です。


まさか自分がこんなことをしだすとは思いもしなかった。
世間では・・・・・・ってゆうのよね。
彼に出会う前に付き合っていた彼氏がいたのですが・・・、
あまりの頼りなさにあたしが、とうとうぷっつんして終わりにしちゃいました(´`;)

そんな中で、彼とは会社でよく話しかけてくれる人だったの。
次第に話していく中で彼を意識しだしてしまいました。
でも、世間的には許されない今の関係がどうなっていったのかは
後々残していこうと思います。

あたしに新しい彼氏ができるまで。
お互いが飽きるまで。

と決めて
なんだか不思議な関係のまま付き合いだしたわけですが・・・
ちっともあたしには新しい彼氏ができる気配が感じられません(笑)
それ以前にダーリンのことが大好きだから、今はまだ考えられません(`´;)
それまでは、他のカップルに負けないくらいラブラブでいたいと思っています(笑)
それまでどうか暖かく見守っていて下さい。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura1147
読者になる
sakura♪♀26
darlin♪♂34
ココはあたしの恋のコトが主のブログです♪
ちょっと世間的に
理解されにくいコトも含まれると思います
不快な気分になった方は
退室して下さい

自己満ブログですので
あしからず(*´∀`*)




2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる