あああああぁ!!?(笑 

May 19 [Fri], 2006, 16:56
タイトルなんですかね、、、、、??狂ってますね。
そんな事より!!馬鹿ぢゃん、、、俺馬鹿ぢゃん、、、。
此処銀魂のイラスト無ぇよ!!!!!!(爆 
「此処で〜華瑞樹管理人に質問しちゃおぅコーナー♪♪♪」
まずは〜○○市にお住まいの〜xxちゃんから〜(意味不
Q、なんでindexには「BLEACH銀魂メインイラストファンサイトって書いてあるのに、銀魂のイラストが無いんですか?

管理人の回答:ハイ、すいません。銀魂好きなんですけど、書く暇無いんですよ!
いやまぁBLEACHはブリコムで描かせて頂いてますけど!!!!
なんかね、、、銀魂のイラストが上手い人がいるんですよ、、、(そりゃぁ居るでしょ)
それでその人に比べたら私なんか下手糞だなぁ〜って思うわけでしてねぇ。(敬語
それでねぇ、、、

ストーーーーーーーーップ!!ハイハイそこまでぇ!!
言い訳が続きそうなんで終わります!!!
まぁそんな事気にせんで、気楽に描こうと思っております藤岡です。

いやぁぁーってか更新遅いなこのブログ。色々と忙しいんだよ俺もよー。(半ギレ?
20日か21日には運動会あるしさぁ〜もう疲れたよ!
生きることがめんどくさい。(爆
いや!!嘘だよ!本気にしないで!!(笑
ったく短けぇなぁー。疲れたよホント!!
ちょっとキレ気味なんで爆発しないよう、ここら辺で終わっときます。
↑のイラスト、なお♪さんのHP祝い絵でっす!結構気に入ってますwwww

移転、改装。 

May 11 [Thu], 2006, 19:28
移転、改装しやしたよー。ブログも変えてみましたよー。
めっちゃ突然ですが、護雨から貰ってきたバトンですww

□腐女子バトン□

1お名前を 
藤岡 てつ哉です。

2腐女子ですか? 
もちろん♪(爆

3腐女子歴何年? 
えっと、、、二年くらい?

4隠れですか? 
いや表ですよー

5はまったきっかけ 
同人誌とかかな、、、??

6ぶっちゃけどのくらい好き? 
・・・あんま。

7どのBLが好き? 
一護受けが大好きww

8嫌いなのは? 
♀x♀です、、、、な。

9好きではないけど平気なのは? 
まぁ・・・ギン一とかですな。

10ヤオイの意味分かります?説明もよろしくお願いします
えぇっ!?何それ??(笑

11BLが女性向けならGLは男性向けですよね? 
そうかなぁ〜、、、、。

12先輩×後輩、後輩×先輩、ライバルから、幼馴染から。この中でどれが一番萌え? 
えぇ〜・・・幼馴染かなぁ〜萌えww

13BLのどこが萌え? 
もう・・・色々と・・・ね?

14世界のBL好きに一言叫んでください!! 
BLを好きなのは全然良い事なんだぞーーー!!!!(>◇<)ノ

15回す人5人!!
*てつ乃
*コウさん
*でんでん虫さん
*詩音
この四人は出来たらしてやってくださいww
くらいかな・・・・・あとはやりたい方にポイッッ!!!



まだ改装できてないんでそこんとこは宜しくぅ〜
みじけぇなぁ。
あぁ↓の絵は某掲示板で書いた桐生コウさんの30枚突破絵です。
久しぶり(?)に単品一護ー。ヒツ一とか修一とかの方が良かったのかな??なんて書いた後思ってる藤岡でした。



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura1146
読者になる
Yapme!一覧
読者になる