キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

April 28 [Wed], 2010, 2:14
ネットでかなり騒がれてたらしい、チル様のFC限定ライブ。

今月24日&26日の2日間限定で東京で行われていたんだけど、
キャパはどうやら2日合わせて1000人ちょい?やったらしい。すっげぇなー( ゚∀゚)・∵.
もちろん私は超多数の落選者のうちの一人なんだけども。
今日ようやくネタバレを読めた。
すごく良かったみたいね〜〜ヽ(。´▽`。)ノ

元々99%当たるとは思ってなかったし、終わったことやからいいんだ。
運良く参加できた人のレポ読んで自分も行った気持ちになれたし(vc_v。)


だからそれは置いといて。
6月にBank Bandが待ちに待ったニューアルバムを出すとの事!!


キタ━━━(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
というわけでちょっと整理しましょ。


4月21日  ap bank fes '09のDVDリリース

4月24&26日  FCイベント

5月10日  チル様ドームツアーのDVDリリース

6月30日  Bank Band 「沿志奏逢 3」 リリース

7月17&18&19日  ap bank fes '10開催


な、なんだ、この怒涛の予定はっ!( ・Д・ )
毎月なにか用意されているジャマイカ。
ああ、もうなんか、楽しみすぎる。

今日ようやくap fes '09のDVDをお目にかかれたのだけど、
全部見終わる前にチル様のDVDが出てまいそうでちょっと焦るw

がんばって稼ぎまーーーっす。(=゚ω゚)ノニャーン♪

2010、初日記。

March 31 [Wed], 2010, 23:39
あわわわわ。
久々すぎて何書けばいいかわからん・・・(;・∀・)
でもまぁアレだ。
『便りが無いのは元気な証拠』的な感じで、普段と変わらずのほほ〜んと過ごしていたお。


明日から新年度が始まるってことで、私は全く無縁な人やけど乗っかっておこうかな。。
心機一転、また日記書いていこうかな

明日はエイプリルフールやから誰かにイタズラしたいけど、
私は結局毎年引っかかってしまう側の人間なのでもういいや。


・・・ああ、ダメだ。
せっかく更新しようと意気込んでいたのに睡魔に負けそうなのでソロソロ寝よう。
また次の日記で本気出せばいい・・・  次ので・・・



何て言うか、彼が気持ちよさそうに寝ている。ズルイ。
ぐー。
おやすみなさい。

シルバー万歳。

September 16 [Wed], 2009, 22:53
あと2日頑張って働けば大型連休だ。
わっほいわっほいヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪

お盆休みが無かった分、ここでぜ〜〜〜んぶ発散しちゃうんだ。
・・・と、ここで銀行の袋(?)に入ったまま忘れ去られていた定額給付金チャンの出番だ。
ずっと何に使うか悩んで悩んで、お決まりの放置プレイ。
いやぁ・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ ゴメンゴメン。

わては大阪へ行く。
4月のチルライブ以来の大阪へ、またまた愛しの彼と行くのだ。
ホテル決めるのが結構ギリギリになっちゃって、いい所は満室になっとった。
想定内ですよ。。。
だから残った中でもいい方のホテルを見つけたんやけど、
更に素晴らしいホテルを見つけていただいたので、その辺は難なくクリアーだぜ(・∀・)b


あとは荷物を準備して、チル様のDVDでも拝んで、DSやって・・・
じゃなくって、準備しつつ仕事しつつあと2日過ごすだけ〜〜ヾ(*TωT*)ノ

とまぁこんな浮ついた日記を書いているんだけど、
横で彼が寝息を立てているから書けているわけで。
寝顔が幸せそうだ。
ちょっと鼻つまんでやろうかしら?なんてジョーダン半分で思って・・・いませんよ!
そんな彼とはこないだめでたく10ヶ月を迎えました゚。(≧∇≦)ゞ


とにかく毎日が幸せです。

↑↑この台詞って、20そこそこのガキんちょだったら殴られそうやけど、
   私もう可哀そうなお年頃やし、いいかな・・・いいよね・・・σ(-_-)

早く土曜日になれーーー!(´∀`)

ネットってすごいな〜。

July 30 [Thu], 2009, 13:38
先日、姉ちゃん宛てに〇〇管理事務局とかってとこから一通のハガキが届いた。
裁判がどうとか、起訴がどうとか・・・?

姉ちゃんは10年近く前に結婚して家を出ているのに、旧姓で届いたのだ。
明らかにおかしいねw
改めて冷静になって文面を読んでみると、何人かに同じように届いているかのようにも取れた。

いちおう本人に電話で伝えたけど、もちろん見に覚えがニャイ。
そりゃそうだw
姉ちゃんには念のため警察にハガキ持ってってくれんと言われたけど
メンドクサイと思えてきてとりあえずネットで調べてみた。

その1
 管理事務局と名乗るここの住所がヒットしない。
 おっかしいな〜w

その2
 電話番号で検索かけてみたら・・・



キタ━━━(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


架空請求の文字。

実はちょっと前にネットで内職探しをしていた時にも同じように電話番号で検索かけて
詐欺に遭わずに済んだ。
いやぁ〜、パソコンちゃん。
二回も助けてもらっちゃったね(;´д`)
ありがd

・・・にしてもアレだね。
個人情報ってどこから流出しとるかワカランし、恐い世の中ですこと。
こんなハガキまで出してきて、コヤツらもヒマ人ですねぇ〜w

近況。

July 06 [Mon], 2009, 22:30
気付けば1ヶ月も放置プレイしちゃってた・・・ クピプー
さぼる気は全く無かったんやけどなぁ〜。

それなりに忙しかったんかな?
彼に、バレーに、バイトに・・・
こうやって文面で見るとアレだけど、実際はなかなか充実してたよ。


最近のバイトは全く楽しくニャイ。
だけど、その分週末のバレーでかなりストレス発散できとるし、すごく楽しい。
更に更に。
いい年して自分でこんな事言うのもなんだけど、、、







彼とは今でもラブラブだ。
・・・というより、付き合い始めよりもっともっとラブラブだ。
ちょと恥ずかしいけど日記だしいいよね((((((((((ノ∀`)・゚・。
まぁ、ババァのたわ言ってことで見逃してやってくださいw

そんな感じで楽しい日々を過ごせてます

無題。

June 04 [Thu], 2009, 23:57
私は現在28歳だ。
20歳そこそこの時、繋ぎのつもりで始めたバイト先で今もまだ働いている。
何度も辞めて転職しようとか掛け持ちとか考えたこともあったけど
結局そこで働き続けている。
長く勤めているだけあって、仕事はある程度はこなせるんだけど決して居心地がいいわけではない。


で、昨日人と話していて、私は高校のときから何とな〜く過ごしてきたんだなぁと思った。
バレーを続けとけば良かったとか、もっと真面目に就職先を決めれば良かったとか
とにかく後悔することが多かった。
今でもそういったことはよく思うけど、何か意味があって今の生活があるのかな?とも思う。

その人はちゃんとした正社員で、私がバイトなのを甘いと言った。
うん。私もそう思う。
で、今日仕事中に昨日言われたことをずっと考えていてちょっと凹んだ。
私のことを思って言ってくれたんだと思ったから尚更凹んだ。


だけど、今日帰って家で家事をしていたときにふと思った。
私がバイトをやめれないのはココ・・・かな・・・?と。

うちは父と二人だからもちろん家事をしないといけない。
それは仕方ないんだけど正社員になってしまうと残業も断れない上に
帰ってバタンキューで家のことが何も出来ないと思うから。
って考えると、時間とか休みとか融通の利くバイトがいいんだ。

でもでも、ちゃんと会社に勤めながら一人暮らししとる人はイパーイいます罠。
こんなの理由にならんな。。。
甘いって言われても仕方ないか。
置いていかれとる感が半端じゃない。


たった一度の自分の人生やし、もうちょっとちゃんと考えなきゃダ。。
なんかもう情けなくてトホホ。。。
久々にプチ鬱っぽくてダメダメだなぁ。

充実した一日・・・?

May 31 [Sun], 2009, 22:24
せっかく書いた日記が全部消えて心が折れそうになったけどもっかい書き直しだ。


先日の話。
前々からこの日に名古屋(というか大須)に行こう行こうという計画があった。
いつも通り、昼までうだうだ。
いい加減出なきゃ!というわけで彼の家を出発。
車に向かっているとき、前の道を何かが颯爽と駆け抜けていった。

一瞬『ん?』って思って道路まで走っていくと
なななななんとお馬さん(とカウボーイ)。
いくら車通りの少ない細い道とはいえ一般道ですよ?
私の家から車で10分なんだけど、こっちの方は田舎なんだな〜と思ったw


そこから一日は始まり、バス・電車を乗り継いで名古屋に到着。
で、栄まで移動して人生初のチャンピオンカレーに連れていってもらう。
店員さんのミスで順番を飛ばされつつも、けっこうお腹が空いとったし美味しかったので
完食間違いなしと思われていたが、結局最後は食べてもらった(;´д`)スマソ。
途中で斜め向かいの席に座った2人組が気になって気になって仕方なかったけどまぁいいや。

ほいで、栄パルコのタワレコでお目当てのナオトインティライミのCDをゲット。
私はローゼンのフィギアがあれば買おうかな〜程度の気持ちでついてきたんだけど
気付くとローゼンのCD2枚とローゼンの設定資料集2冊と・・・
おいおい、ローゼンばっかジャマイカ。
あとは全く買う予定の無かったロリ全開のマンガを購入。
アニメイトではハルヒちゃんのファイルセットやらなぎ様のうちわやら買っちゃって
お金使いすぎですね、ハイ。


使いすぎと言う割りに、東急ハンズで素晴らしい耳掻きを買ってしもた。
今まで使っていたやつもかなり素晴らしかったのだけど、更にヘッドが小さく最高の掻き心地(。-_-。)
大事にするよ、ハニー。

途中で大須のゲーセンに寄った。
ほんとはポップンがやりたかったんだけど、あっちの人はレベルが違いすぎて
5ボタンでヒーヒー言っている私にはムリです。荷が重すぎます。
大須を歩いていて思ったけど、2人組の女性が手を繋いで歩いている光景を何度も見た。
ここはレズ街ですか!?((((;゚Д゚)))

どっかの服屋のマネキンがマイキー一家とボブ先生で笑えたしw
恐るべし大須。


岐阜に戻ってきた頃にはヘトヘトやったはずなんだけど、ゲーセンに行った。
ポップンとバーチャファイターをやる。
やっぱアレだね、岐阜のゲーセンは落ち着くねぇ((ノ∀`)・゚・。

真夜中にちゃんぽん食べに行って、その帰り彼の車でちょいと仮眠を取るはずが二人して朝まで爆睡。
それにしても朝方の雨が凄かったなぁ〜。
疲労感たっぷりやったけど、なかなか楽しくて充実した一日だったと思う。

やってやるぜぃ。

May 24 [Sun], 2009, 23:40
2度目のバレーの練習に連れてってもらった。

男女混合でのゲームとか、女子だけの基礎練習とか、
ほんの3時間なんだけど私にとってはどれも新鮮で濃いぃのだ。

基礎練では昔やったことのないメニューばっかやし、
この鈍った身体には結構しんどいけどちゃんと教えてもらえるので楽しい。
ゲームでも足引っ張ってばっかでまだまだ役立たずだけど
失敗してもみ〜〜んな優しいから尚更がんばんなきゃ!・゜・(ノД`)・゚・。


そろそろ自分の苦手分野がハッキリしてきたはず・・・だ・・よ・・・ね?
もっと頑張れ自分!
昔はもっとボールに食らいついてったはずだ。
壁にぶつかっていっていたジャマイカ!!
何でもかんでも年のせいにしちゃダメだー。



ってことで、
平日は仕事→帰ったらウォーキング
日曜の夜はバレーでちゃんとした休みは土曜日だけやけど
もっともっと自分に厳しくいこうぜ。

やってやるぜぃo(`ω´*)o

マジデスカ。

May 22 [Fri], 2009, 22:41
連日のように国内の豚インフル感染者のニュースが流れていますね。。
弱毒性って言うけど、おとなりの滋賀まで来ていると知ってちょこっと焦る。
しかも、公表はされてないけどうちの県でも感染者が出ているんだそうな。
こうなってくると、ニュースの真実味がよくワカランくなってくる。


で、今朝テレビを見ていたら街角インタビューみたいのがやってて
多分関西の人だったと思うけど

『どこ行ってもマスクが売り切れで。。。
 仕方なくネット注文したんですけど、20枚で4000円だったんですよ〜』

ヾ(・ω・;)ォィォィ!騙されてるよソレw

さらに・・・・・・

『届くのは7月以降らしいです』

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
意味ねぇぇぇぇーーーー



で、おとなりの県まで来ているということで
うちのバイト先でもそろそろマスク着用が強要されるカモだそうです。
人数分×5日分ぐらいは欲しいとのことで
社員さんが近辺の薬局やらホームセンターを探し回ったらしいのですが品切れやったらしい。

岐阜はまだ多少残っとるだろうと思っていたけど
どこも売り切れていた。花粉症の時期を過ぎてこの状態なのは衝撃だった。

マスクを作っている工場ではなんと通常の150倍のペース?量?
わかんないけど、150倍で作っているんだって。
休みも何もあったもんじゃなさそうだなぁ。
ただ、、
この騒ぎが収まる頃、作りすぎたマスクが過剰に余るわけでしょ。
食べ物とかと違って賞味期限はないけど衛生用品だからねぇ・・・(-`ω´-;A


とにかく一日でも早く収まりますように。

運動 運動 運動 運動 運動不足。

May 19 [Tue], 2009, 1:05
昨日の夜、バレーの練習に連れていってもらった。

きっかけはちょっと前の日記にも書いたけどバレーの試合を見に行って
私もまたやりたくなったからだ。
それと運動不足のこの怠けた身体にムチ打ってやらんとアカンと思ったから。


仕事をするようになってほとんど身体を動かす機会が無くなって、
友達とママさんバレーとかお邪魔していた時期もあったけど
ママさんバレーって強いチームは別だけど、練習メニューに限度があるんだ。
私ぐらいの人間にはそれぐらいのレベルが合っとったのかも知れん。。。
けど何だかんだ理由をつけて行くのをやめてしまった(;´д`)


で、またバレーが出来るきっかけを作ってもらったんだけど今度は違う。

というのも、男女混合で行うところのようだから。
私が本格的にやってたのはどうやら13年前(イヤァァァァァァァァーー)までらしいから
・・・とか言って、コーチが初心者のため弱小チームだったけどねw
それでも自分達で何とかして頑張って練習してたよねー。

話は反れたけど、要はそれ以来まともにバレーをやった記憶がないのだ。
そんな私が周りの人たちと同じように動けるとも思ってなかったし
ましてや自分より若い人たちばっかり。。。・゜・(ノД`)・゚・。
老化現象恐るべしだわ。


・・・にしても、ひどい。ひどすぎる。
ここまで動けんものなのか!とかなりショックを受けた。
もう一つショックやったのが筋肉痛。
正直言って仕事どころじゃない。
今日、一番遠くのレジにお客さんが来たとき舌打ちしそうになった。
できるだけ動かさんでくれ・・・と心の底から思った。

明日はさらに大きな筋肉痛の波がいらっさることだろう。ワホーイヽ(゚∀゚)ノ


今後も練習した次の日からは楽しい楽しい筋肉痛が待っているのは分かった。
た〜だ〜、そのあとの5連勤がきついので
特に何もなければ夜走ろうと思う。
・・・今日は半分ぐらいは歩いてたけどw
これを続けていければ、ボクも筋肉痛ちゃんとお友達になれるだろう。
がんばんなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむのすけ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children
    ・お笑い-ダウンタウン・天津木村・オードリー
    ・マンガ-君に届け・ローゼンメイデン
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる