お知らせ 

2006年02月15日(水) 23時28分

ここでやって来たさっちのブログですが、閉鎖しようと思います。

色々不具合があったり、私的に不便だったりする事が多いので。


今後は別ブログにて、やっていきますので。

ここに遊びに来てくれる皆さんにはご迷惑お掛けしますが・・・

また遊びに来ていただけると幸いです。


ありがとうございました。


ムカムカ 

2006年02月08日(水) 20時42分

今日はお休み。

良かった〜!今日めっちゃ寒いし、雪降ってたし


つー事で、お出かけしようと思ってたけど引き篭もりに変更です(笑)

ここ最近ずっと休日は出掛けてばっかで、家にいた気が・・・・

たまにはお家でのんびりしなきゃね。



で、朝っぱらからPCいじりしてみたり。

録画して見れてなかった「バグズ・ライフ」観たり。


親が買ってきたドーナツ食ったり





食べたくなく割りに、食べると胃にもたれて・・・・

ずっとムカムカ・ムカムカしてました

そんなに食ってないんだけどねぇ。

でもA!ポン・○・リングはやっぱり美味い





そんな今日は来月に向けて「ひな人形」も出しました。



なかなか可愛いですわ

強風だね 

2006年02月07日(火) 21時42分
今日はすっごい風強いなぁ。

今もめっちゃゴーゴーいってるよ

明日も寒くなりそうだなぁ



そんな明日はお休みです。

やったー!!

何しようか考え中。

市内に行きたいんだけど、代車だから何だか行く気が(笑)


大阪に向けて、ちょっとずつ準備でも進めるかなぁ〜

これが噂の・・・ 

2006年02月05日(日) 17時36分
生理痛で、這いつくばってるさっちです。

腰痛い・・・

腹痛いよぉ・・・


でも、休みの日で良かった。

しかも、ライブにかかりそうにないし




前日事故に遭いまして。

ここでもUPしてますが、その為只今さっちの愛車は修理中。

で、代車に乗ってるんですが・・・


これが噂(?)の代車ちゃんです(←全然噂じゃないっつーの!笑)





何でこんなに変てこな色なん??


一目見た家族全員の反応がこれっ!!(笑)

何か気持ち悪い色なんだって(乗ってる人いたらゴメンなさい!)

まぁ、代車だから文句なんて言っちゃダメなんですがね。

せめて白とかにしないか?


こんな趣味みたいで、ちょっと嫌です

まぁ乗ってれば色なんて分かんないんだけど(笑)



早く私のLIFEちゃん帰ってきておくれ〜

買おうかなぁ 

2006年02月04日(土) 19時31分
以前からずっと買おうか悩んでるもの。

このスニーカー。

コンバースのワンスターです。


(注)写真のサイズがでかすぎた・・・


厚ちゃんが履いてるからって理由で欲しいんですが(笑)

でも、私普段にほとんどスニーカーって履かないから・・・・

もったいないかな〜とずっと悩んでるのよ。


でね、昨日もゆず友ちゃんと遊んだ時に一緒に見てたんだけど。

よく考えるとさ、今回のツアーだけでも元取れるかも!って。

だって、今回は大阪・徳島・愛媛・和歌山・名古屋へ参戦予定


このスニーカーって高いけど、余裕で元取れるかもなぁ(笑)

要検討ですわ。

意気消沈 

2006年02月03日(金) 21時39分
リボンの相方ゆずっ子ちゃんと遊んできました。


もぅすぐに迫ってきた、初日の大阪参戦に向けて話を詰めてきた。

彼女は私より3つ年上で、色々と良く知ってる頼りになる存在です。

今回の大阪の航空券も宿も、全部彼女任せっす(笑)




で、遊んで帰ってきたら・・・・

遂にキタ――――!!!!!!!


大阪のチケが来てたっ!!


もぅ、大興奮。

鼻息、荒れっぱなし(爆)


緊張しながら、いざ!!開封!!!

頼むよ―!!!ゆずサマ、神様!!!!













・・・・・・・絶句・・・・・・・


・・・・・・・愕然・・・・・・・




こんなんありですか?

私には神様はついていないんでしょうか?

ゆずサマは私を見放したんでしょうか??


すっごい後ろなんですけど。

ステージから最も遠いであろう、このブロック。


今日遊んだゆず友と、この席はヤダねと言ってた、まさにこの席。


まさに・・・・意気消沈。


本当に運ないなぁ

まぁでも、まだツアーはこれからっ!

きっと、いや絶対にこれ以上に悪い席なんてないだろうから(笑)


思いっきり楽しも


案外、全体が見渡せていいかも!(←前向き:笑)

怒涛の一日 

2006年02月03日(金) 21時05分
さっちです。

衝撃的な悲劇が起こりました・・・・

もぅ、どっと気力を吸い取られました・・・・(はぁー





今日は当直明けでゆず友と遊ぶ約束をしてて、ルンルンで帰宅・・


してた、その時!

隣の車線を走行していた車に、衝突されました。


はい。

事故られました(泣)


かなりビビリました。

頭ん中、真っ白です。

一瞬、何が起こったのか分かんなかった。


この衝突で、車のミラーがバッキリと破損

その他、ガリガリとやられちゃってました。



まさかこんな事が我が身に降りかかろうとは思ってもなく・・・


でも、あきからに相手側に責任があるので、気は楽だったけど。



相手は50歳位の女性の方で、車線変更をしたかったんだけど車を確認しなかったらしい。

それで、こんな事態に。

ちゃんと見ろよっ!!

って、感じなんだけどねぇ。


まぁお互いに怪我もなく、車だけの傷だったので

保険会社に連絡して来てもらって、それから警察に届けを出してきました。


初めての事態だったから、どうしたらいいのかアタフタでしたが

結局は、走行してた以上はこっちにも責任は多少あるので

「7:3」で、という事で話がつきました。



只今、私の愛車「LIFEちゃん」は修理中です

で、変てこな色のワゴンRが代車です。



自分が起こしてなくても、やっぱり事故って恐い。

正直、事故の帰り道は気が動転しちゃって運転すんのが恐かったよ

ちょっと今もビビリ気味です。


安全第一ですよ。



どうしたこった!? 

2006年02月02日(木) 23時55分
さっちのやってる、このブログ。

一日のアクセス数って、まぁだいたい一定の数なんだけど・・・



今日は何事!?

何かあったっけ!?!



何なんでしょうか、このアクセス数は。

凄い数のアクセスがされてる


かなり驚き桃の木ですわ。

メガネ男子にでも寄ってきたのか!?(笑)

あと18日 

2006年02月01日(水) 21時01分

早いもので、今日から2月!!




リボン初参戦まで・・・



あと、18日!!(≧▽≦)♪♪

めがね男子 

2006年01月31日(火) 21時29分
ちょっと前からブームになってる、この本。

この間、道後に一緒した友達に買ってみ!と進められました(笑)





いや、まだ買ってないんだけどもね。

買っちゃおうかなと、実は思ってたりしてます。

私もめがね男子は昔から好きなんだよ!?

色気あるし、インテリっぽいのが私にはたまりまへん


仁ちゃんも最近黒ぶちのこんなメガネしてる事多いよね。

厚ちゃんは全然しないけど・・・(見たいんだけどなぁ)



でもでも、メガネの似合う人って素敵だよね。

さっちは丸顔だから、あんまり似合わないんだけどさぁ・・・


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる