Kへ 

2007年11月26日(月) 15時41分
一年前はすごい楽しい時間をありがとう

Kと過ごした時間は本当に毎日がワクワクドキドキでした。

毎日メールや電話でいろんなことを話ししたね。そのたびに、Kは私のことを

「saraはすげ〜やつだ」と言っていたね。

私にとってのあなたは・・子供っぽかったり時には大人だったり・・私の元気の源だったよ。

とても大好きで、でも好きとはお互い中々言えなくて・・

私とKは現実を忘れて二人の世界に浸っていた

突然、あなたは現実をみたね。。

私が気づく前から見ていたのかもしれないけど・・

そして、「saraとは付き合えない」とメールで言ってきて・・・・・・・それっきり


私には何がなんだかわからなくて、何回も電話したりメールしたりした

でもKは一度も真相を話そうとしなかった。

聞こえてくるのは、電話の呼び出し音だけ

とても悲しくて辛かった


あれから・・

もうすぐ一年経とうとしてる

楽しかった思い出と傷ついた気持ちが入り混じってるけど・・

Kにあえてよかったよ

幸せになってね

恋心 

2007年11月12日(月) 19時55分
最近、思うことがある。
恋する心って
人をどんな力にも変えてしまうってこと

ワクワクしたり

きれいになりたいっておもったり

カッコよくなりたいとか・・

それが殺人に繋がることだってあるでしょ。

恋する心は・・すごいよね

憎しみも生まれる

愛情も生まれる・・・・

キリがないけど、私は恋をしていたいタイプかな

心が暖まったり、心が痛かったり、いろんな感情が学べるところだもん

傷ついたって、次の恋が癒してくれるから

謝り 

2007年09月30日(日) 20時07分
この前、彼から謝りの電話がきました

「あんなこと言ってごめん。うまく言葉の表現ができなくて」

彼は

     『結婚』

という言葉を簡単に口にしたくなかったそうだ。結婚すると期待させて結婚しなかったら女が傷つくかららしい。


でも・・私は傷ついたよ
心に残ったよ。
彼に私が同じこといったら、嫌でしょ?とたずねると

「そうだね」
と答えた

本当に早く私をこの世界から引き出してほしいって思うよ。私は彼にとても悪いことをしてる。
自分でも嫌なのに・・私の弱さが現れてる。
こんなことは誰にもいえない。
いつか、ここで綴ること・・・あるのかな。。

ラブラブなはずが・・ 

2007年09月24日(月) 15時51分
彼とこの前会ってきた。

交通費もだしてもらった。

デートしてたくさんプリクラも撮って

いつも一緒にいてくっついていて

ラブラブでした

それなのに

彼からは

「今はsaraとの結婚は考えられない」

だそうだ。

「saraのことは大好き。会うたびにすきになっていく」

と言われたけど

なんか複雑です

心がいたいね

彼がいつか心変わりするのを信じてついていくか

他の人を探したほうがいいのか・・



大好きな人からこんなこと言われるのは悲しいね

思っていても言わなければいいのに・・って思うよ



理屈 

2007年09月15日(土) 11時19分
この前、例の彼にあった

はっきり言うためだ

私は彼に、「あなたとは体の関係にもなりたくないし、ただ話をしているだけでいいから」

彼は私に、「それは俺が結婚しているからか?」

まっ、それもある。だけど、それだけではない。話をしていても正直惹かれるものは何もないの。

私は・・「それもあるけど、それだけが大半の理由を占めてる訳ではないよ」

すると・・
       「理屈だ!!」

だって。

かなり頭にきました

けど、この気持ちをおさえて
「理屈でもいいよ、それが私の気持ちだから。あなたとは恋人同士みたいにラブラブしたりできません。」

私は彼を受け入れられないし、受け入れたくないって思っている。

もちろん、彼が独身だったらまた話は違っていたと思うけど・・今の私は不倫は絶対に出来ない。

彼に、結婚しているって言うことに壁を作っていると言われたけど、そうだと思うけど、あなたには私の壁を溶かすものはありません。。

「また、会ってくれるか?」といわれたけど・・

もう会わなくていいや

私のこと 

2007年09月05日(水) 19時35分
私はどんな人かというと・・

明るくて面白くて

頭がキレる頭の回転は速いです(笑)話すのはマシンガン

自分をいつもバカだといってます←本当のこと

悩んでも中々人には話しません


周りからは・・

ブログに書いてるようなことを絶対にしてない

やれるわけないと思われてるタイプ

昔は確かに出来なかった

けどいつからか・・歯車がくるっちゃって



でも、最近はホント他の人に抱かれるのが嫌になってきた、てか抱かれてないから。。

今は寂しくもないんだと思う

不倫 

2007年08月29日(水) 15時59分
今、不倫をせまられている

私には彼氏がいる。相手には奥さんがいる・・

私はその人とご飯食べていろいろな話をするだけで満足なんだけど・・

その人はそれだけでは満足できないらしい

私はその人と関係を持つつもりはない・・

その人には見せたくない

嫌だよ

もう会うのはやめたい

あいたくない


今の私 

2007年08月23日(木) 17時21分
私は今幸せです
私を愛してくれる彼がいる

彼を愛してる私がいる

今月も彼に会えた

来月も彼に会う予定

二人はラブラブだ

けんかもたまにする
お互い意見のぶつかり合い

でもちゃんと仲直りもできる

これから仲良くしていこうね

幸せなとき・・ 

2007年07月19日(木) 14時56分
彼が会いに来てくれた
とっても幸せだった
一緒に買い物して、ご飯食べて・・
彼と過ごした時間は最高でした
彼が帰っても寂しくなかったよ
だって、また来月会えるから・・


でも・・

私は

本当に最低です

普通の生活 

2007年06月27日(水) 20時06分
彼とあんなことがあってから、私は他の男と二人きりで会わなくなった

これが普通なんだよね

私にとって彼が一番
離れていても私の気持ちはしっかり彼に向いてる

寂しいからきっと男と会ってたんだろうな

まだわからないけど

これから先どうなるんだ

まだまだわからない

ホント友達にはいえない事ばかりしてる・・私

こんな私を知ったらみんな想像がつかなくて、びっくりするし軽蔑するだろうな


もうすぐ・・彼に会える。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura10000
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる