幸せの一時

May 07 [Tue], 2013, 11:58
みなさん、GWはどう過ごされましたか?

さくら(私)はさくらんぼ(彼)と二週間ぶりのデートを満喫したよ

彼の家族がもう面倒臭くて息が詰まる程

家には彼と父の二人住まいで
父が子離れしてなくて夕飯は一緒に食べないと機嫌が悪くなって自分の子供の事普通にシカトしたりする親っている?

大人(親)だったら彼女や友達とご飯食べたりしても
「行ってらっしゃい」の一言位言ってもいいよね?

そんなんで平日は全く逢えなかったから前もって5、6日約束してやっとのデート

でも、またぁりとうまく流れていってくれなくて、ひと悶着あったの

彼の姉が…これが鬱でさ

私と一緒にいるの知ってて
5日逢ってる時に
「6日にお墓参りに連れてって!さくら(私)も一緒でいいから。」
ってラインが彼の所に飛んできた!

彼は
「さくらとデートだからごめんね
と言ってくれたら

彼の姉
「デートとお墓参りどっちが大事なの!」

だってーーー


まぢ、こいつ何なんだって思ったよ!

別の日だったらじゃぁ、一緒に行こうかとか言ったけど

久々に逢うのも知っててこの嫌がらせはないでしょ

まぁ、彼は行かないでいてくれたから良かったけどさ


もう、本当に疲れる

彼の事は大好きでこの先一緒になりたいとかも思うけど
この家族って考えると無理がある

そんな事もあったけど
彼と買い物行ったりご飯食べて映画見たりできたから
いいとしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakura0cherry/index1_0.rdf