当日企画変更 

September 18 [Sat], 2010, 22:08
お久しぶりです、気付けばオフ会まであと一週間弱。凄く緊張しますね(>_<)




初めての主催、緊張して胃に穴が開きそうです←



当日企画についてなのですが、諸事情によりスタッフの数が減りまして、ビンゴするには人数足りない様なので急遽当日企画を変更する事にしました




薄桜鬼クイズを開催致します!
予定通り、景品は3位まで付けます(`ω´)
皆さん、頑張って下さい!



ちなみに、出題者は私です



ゲームをしていれば分かる簡単な内容+私の性格を読み取るちょっと難しい内容?です←




ご安心を、当日は私の言動に注目して戴けたら大丈夫です





答えは、オフ会中に喋ります\(^O^)/
しっかり記憶していて下さいね。





では、当日楽しみにしております。




スタッフは来週会議やりますよ!
宜しくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0926
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる