ヒックとドラゴン 

2017年06月21日(水) 13時49分
私の大好きな映画、多分5本の指に入るくらい好きな映画
「ヒックとドラゴン」なんですけれど久し振りに見返したらまた
止まらなくなって1週間ずっと繰り返し観てしまったくらい好き。
ツタヤ行ったらなんと2が出てた。TVシリーズなんてのも出てた。
吃驚過ぎて嬉し過ぎ。
ネットでDVD揃えようと検索したらなんと3も発表されてて
これまたびっくり嬉しい。

ヴァイキングの世界観もすごく丁寧に描かれてて
色んな種類のドラゴンがこれまたカワイイかっこいい。
ドラゴンマニアにはもうたまらない。
ストーリーも子供向けなんですが
いいことばかりじゃないし、ヴァイキングの荒々しさを
判っている大人にとっても楽しめる。
見終わったときの爽快感はスゴイ。

ピ○サー作品ではないのであまり話題にはならなかったから
2が出ているのを知らなかった訳ですけど
こんな素晴らしい作品滅多にないのでおススメしたい
映画でございます。

メンタリスト 

2017年05月26日(金) 10時20分
海外ドラマの楽しみといえば金髪美人を鑑賞することだと
常々思っているのですが、たまに男性キャラに鬼はまりすることが
あります。
わりと以前から何度も再放送で観ていたメンタリストに
急激に今更はまってしまいました。主人公のパトリックジェーンに!

近年、NCISのギブス(初老)やら(レッドツェッペリンの頃の)ジミーペイジに
はまったりしてて、あー私タレ目が好きなのかなぁと思っていた矢先に
金髪、碧眼、タレ目の中年と3拍子揃ったサイモンベイカーに
はまったのも無理からぬことなのかもしれません。

現在スパドラではメンタ再放送していないのでDVD揃えてしまいました。
サイモンロスが酷かったので・・・。

サイモンベイカーって調べるとLAコンフィデンシャルにも出ているんですよね。
大好きな映画で何回も見てるけど全然気がつかなかったです。
ガーディアンしかり、若くてお肌つるつるのただのイケ面サイモンさんより
メンタリストくらいの渋みが入った紳士サイモンさんが至高なんだと思います。

下画像はメンタリスト主人公パトリックジェーンが愛用している
カップ&ソーサー・・・同じの買っちゃったよ!!
そしてこれで更にパトリックが好きな紅茶ラプサンスーチョンを飲むのが
日課となっております。

ああー私ってなんでこんなにオタなんだろう・・・東山さんのこと言えないね!







ポール 

2017年05月01日(月) 11時32分
昨日ポールマッカートニーのコンサートに行って来た。
近年ちょこちょこ来てくれるので嬉しい・・・今回は2年振り。
ビートルズ時代の曲も前より沢山やってくれたような気もするけど
私の大好きなRAMの曲はなかなかやてくれないなぁー
勿論ウィングス時代も好きだけど。

GWなのでちょっと落書き。
今考えてるオリジナルのヒロインとーこちゃん。











かわいい幻獣 

2017年03月29日(水) 17時33分
ミラクルニキ2ヶ月持たなかったなぁ・・・

というわけで今は「幻獣物語2」というスマホゲームをやっています。
妖怪やモンスターがめっちゃ可愛い!絵は可愛いし最高。その子達を
こつこつ育てるゲームなんですよ。ダンジョンに行かせるんだけども
アイテムを拾ったりすると「とてもはしゃいでいます」とか状況が書いてあって
想像するとかわいさで心が震える・・・!

話は変わりますが海外ドラマで最近はまったもの。
ファーゴ2は前回よりもさらに面白くなってて一気に観てしまいました。
そして今どはまり中なのが「ジャスティファイド」というドラマで
全然展開が読めなくて面白い!おススメです。




お着替えコーデバトル 

2017年02月24日(金) 15時46分
延々とゲームのこと。
年末年始はずっとパズドラXをやってた。
課金無くてDSっていいなぁとなんなくクリアしたものの
配信降臨ダンジョンがやたらキツイ。
苦労して手に入れたオーディンドラゴンがあまり
使えなかったので(失礼)がっくりして辞めてしまった。

次に今やってるのは、課金怖いといいつつミラクルニキという
アプリにはまってしまって
仕事が忙しいといいつつ早もうすぐ1ヶ月・・・
色々攻略サイト見てたらどうやら元は中国の
ゲームらしくてちょっとびっくり。
ああーそれでチャイナドレスとか多いのかーと納得。

ゴスロリとスチパンしか集める気がしないのですが・・・。


今年もよろしくー 

2017年01月06日(金) 17時12分


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

年末 

2016年11月29日(火) 20時42分
今年はひたすら漫画以外のお仕事をさせていただいて楽しかった!
(まだ何も終ってはいないが・・・)
そろそろ漫画の仕事も平行して頑張らねばならないのにネームの段階で
久し振りすぎて戸惑い気味。

たまには近況 

2016年09月01日(木) 14時46分
何だか仕事してないようにみえてますがちまちまやってます。
最近ゲームはツムツムやってます。あんまり周りではもう
やっていないのでライフ送りあう相手がいないのでなかなかレベルが
上がらない・・・!
PCで仕事することが多いので眠くならないようにTVもつけっぱなし。
今はまっているのはスパドラやFOXでやってる海外ドラマのNCISです。
シリーズいっぱいあるので嬉しい。
ディスカバリーもナショジオも車番組いっぱいやるので
車好きには堪らない。特に何度も観てしまうのが
マイクとエドの名車再生という番組でとても面白いです。



やっとリリースです! 

2016年08月17日(水) 13時23分
tacticsのラインスタンプがようやく承認、リリースされました!
初めてのスタンプなのでちょっと使い辛いのもありそうですがw
ご興味のある方は是非使ってやってくださいませー。


購入はこちらから↓
https://store.line.me/stickershop/product/1310508



よろしくお願いします!


ラインスタンプ現状 

2016年08月06日(土) 22時13分
すみません、TACTICSのラインスタンプがなかなかリジェクトから
進まないと思ったら私が審査の申請出すの忘れておりました・・・。
お待ちの方、もうちょっと待っててね!

P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・海外ドラマ鑑賞
    ・ゲーム
読者になる
メールフォームが使えない場合 bokuhaneneko@yahoo.co.jp まで。
メッセージ

TITLE


MESSAGE