こっちでは久々\(^O^)/

December 28 [Mon], 2009, 0:24
おほー\(^O^)/

こちらでは久々ですww
とりあえず生きてます('∀'●)

インフルしたり家庭内戦争してたらあっという間に年末ww


まだね…年賀状もサークルチェックも終わってないのだよwwww

一日目のみ参戦で買い漁ってきます\(^O^)/\(^O^)/
本が私を呼んでいるww



今日はバイト前にコート見に行く!
今使ってるのロングコートだから冬コミで絶対邪魔になる…
スタンドラカラーのコートが欲しいんだぁぁぁ(´;ω;`)
冬コミ前に出費は痛いが…無いと寒いし(^q^)

新刊チェックして寝ます\(^O^)/

インフルー\(^O^)/

December 03 [Thu], 2009, 22:12
新型インフルに感染してたら12月になっちゃいました\(^q^)/



冬コミは薄い本買い漁りに参加します^^
コスしよーぜ的な話が出てるんですが…衣装どうなってるのかな?

個人的にはとなコスでコスしたい(*´∇`)
コミケ会場でのコスは良い思い出ないしww

となコスのがみんな居るよね??
やるなら多分、竹谷かなぁ?
ヅラメンテしなくちゃね\(^O^)/

ふひー

October 14 [Wed], 2009, 14:22
個人的10月のビックイベントが終わりました\(^q^)/


会いたかった人や思いがけない出会いもあり、ものすごーく楽しかったです(%Pq´`*)+。


11月にもまたあるしほんと楽しみ(^q^)


とりあえず仕事頑張ってきますww

なんなの^^

September 26 [Sat], 2009, 12:43
明日イベントなのにバイト時間のびたよ\(^q^)/
いっつも急に変わってくれとか言うしさぁ…
今日も2時−8時が1時−9時に変更だし…(つд`)


昨日は夜勤だったわけで明日の用意なんかまったくしてないよ\(^q^)/


文句言ってても仕方ないからがんばりますか。

またね。

September 24 [Thu], 2009, 14:06
やっと受け入れられた気がします。


疎遠になっていた友人の訃報のお知らせが突然届きました。
私がまだ小学生の時に海外に行ってしまい、それ以来再会することも叶わずでした。

親と元気にしてるのかな?とかお店は順調かな?とかふと思いだし最近話していたんです。
手紙のやりとりもここ数年していなくて、手紙を出そう。
と思っていた矢先でした。


痛い思いをしながら眠りについたのではないという事がせめてもの救いです。
会いに行くね。と言いながらも実現させられす後悔ばかりが残ります。



いつか私もそっちに行きます。
その時まで再会はお預けですね。
あったら何を話そうか?
まだ、ちゃんと日本語覚えてる?

家族の事とか思いで話しをいっぱいしよう。
また二人でお絵描きもしたいね。

あなたの分も私はちゃんと生きます。
だから空の上から私がちゃんとやっているか見ていてください。
ちゃんとしていなかったら叱りに来てください。

いつかまた再会出来る日まで。

えり。

やらかした\(^q^)/

September 12 [Sat], 2009, 0:25
生地の裁断間違えた…!!!!

ほんとバカ過ぎる(^q^)
しかも、間違えたから生地足りなくなりましたwwww
日暮里行かなきゃねwww

あーもう、ほんと自分のバカ!!!!!
何故間違えた?!
全国まで連続休みってほとんどないんだよな´`
早番だと、日暮里行けないし…。

遅番の日か休みの日に行かなくちゃ…!!
ついでに11月に出す奴の生地も見て、色があれば買おう。
うん。


明日は三回目の研修!!

ぬー

August 22 [Sat], 2009, 14:31
頑張れば今月中に朔ちゃん用意できるかも( ´∀`)


マネキンヘッドのエリザベスが行方不明でヅラセットができないっっ°・(ノД`)・°・

楽しみ過ぎた\(^q^)/

August 21 [Fri], 2009, 17:31
最近、同じ作品好きな方仲良くなっておでかけしたりする機会が増えてウハウハです^^

某作品の展示に行ってきたのですが、スタッフさんの対応が良くてすごく楽しめました♪

夏はほんと、楽しい事いっぱいで全力で遊んでますwwwww
うん。同じ趣味の方と一緒に居るのって本当に楽しいvv


そうそう。今月からバイトが変わりました^^
まだまだ不慣れでいっぱい覚えることが多くて、迷惑ばかりかけてばっかりですが…
頑張ろうと思います。
まだ、研修も全課程終わってないので…。

今日はお休みだったけど、明日はバイト!
うし!稼ぐぞ!!

迷わずに

August 18 [Tue], 2009, 10:01
待ち合わせ場所に着けたぜきゃほっい\(^q^)/\(^q^)/


私も少しは成長してるって事ですよねvv


ま、昨日は電車逆走したけどね\(^o^)/wwww


化粧ポーチ忘れたっっΣ( ̄□ ̄)!

夏コミ行ってきたのよ。

August 16 [Sun], 2009, 17:56
1日目のみ参加してきました\(^q^)/


コスなしで買い物だけしてきましたぁーwwww
オフ会とかで仲良くなった人達と行ったので、すんごく楽しかったです☆

お目当てが被ってたので分担して買い物しましたwww

忍は壁が多くて死ぬかと思いましたが…分担のおかげで欲しいのみんな買えました(%Pq´`*)+。



次回は10月の全国ッッ!
暴君やってきますwwww

ヅラがんばるよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月蛍梨
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像葉月
» これ (2009年05月17日)
アイコン画像黒鈴
» これ (2009年05月17日)
アイコン画像黒鈴
» えっと (2009年05月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakura0811/index1_0.rdf