♪ / Hunting 

April 30 [Sat], 2005, 22:47
今日も暑かったらしいです。
私は熱あったんで寒くてたまらなかったんですけど。
いっぱい着込んで周りから「暑苦しい」って言われました。
酷いよな。私病人なのにな。
でも、置き薬飲んだら熱が下がってきたみたいです。
熱が下がるってことは、寒さは感じなくなりますよね。

今日も暑いねぇ。。。(何)


昨日熱のせいであんま寝れなかったから今日は早く寝ようと9時過ぎぐらいに布団に入ったんですけどね。(早すぎ)
寝れない。。。
あの人のことを考えると眠れない。暑すぎて寝れない。
暑すぎ。あんま汗かかない私でも汗かいてるからきっと凄く暑いんだよ。
もう、寝れないから暇なんです。
テレビは観る気しないしなぁ。。。


暑い(´Д`;)

♪ / EMILY 

April 29 [Fri], 2005, 21:25
なんだか今日はもんのすごい暑かったですよ。
暑すぎてハァハァしてました。(ぇーキモイ)
や、もんのすごく暑かったということを伝えたくて「ハァハァ」使っただけです。(笑)
うちの犬ハァハァいってたや。。。
あれって人間だと汗かいてることになるんですっけ?
犬には詳しくないのです。。。

汗といえば、私汗あんまかかないんで体が心配なんですよ。
去年の部活の合宿のときに周りとの違いに気付いたんです。(遅)
皆汗だらだらなのに、一人だけ額に少し滲んでるだけだったり。
「なんで柚奈そんなに涼しそうなん!?」とか暑さのあまりイライラしてた友達に言われました。
涼しいわけないじゃん。実際暑いんだ!
暑いんだけどあんま汗かかないんだぃ!!
これって病気かなんかのかしら。。。?(ビクビク)


そういえば最近更に太ってきたと思うんですよ。
顔とか丸いし。足は相変わらず太いし。
いつも一緒にいるMちゃんはありえないくらい足細いんで、太いのが目立つんですよね。
まいっちんぐ(´Д`)
痩せたいなぁ。。。
とか言いながらお菓子食べるからいけないんだな。
夕飯ヨーグルトだけ、みたいなことしてたんですけど、長続きしませんでした。
やっぱ痩せるには凄く努力と根性が必要なんだな。うん。


♪ / ヴァンパイア 

April 26 [Tue], 2005, 21:46
もぅ!パソ子のヴァーカ!!
強制終了しやがって。。。今まで書いてたのがパーじゃないか!
めんどくさいからもう書けない。。。(最悪)
何について書いてたっけなぁ。

そうそう、ジャンヌアルバム発売決定とツアー決定ですね。
このことについては何も言わないや。
ぁ、でもアルバムも2種類同時発売とかどうなんだ。
お金ないんだってば。なんでこんな売り方するかな。。。
あとチケ代が上がってたなぁ。。。しょうがないのか。
まだチケ代振り込めてない。
お母さんに頼まなきゃ私が帰った時にはもう閉まってる。。。
そういえば、今回の会場でジャンヌがライブやった夢見たんですよ。
正夢ですね。当たってほしくなかった。
ハコがよかった。


♪ / 神経がワレル暑い夜 

April 21 [Thu], 2005, 20:01
なんだか一週間経つのが凄く早く感じます。
入学してから今までよく頑張ったな。(笑)
学校楽しいんだけど微妙なんだよなぁ。。。
やっぱ恋ってしたいじゃないですか。
でも相手がいないんですよね。つまんねー。
毎朝登校中に必ず前を歩いてるカッポゥがいるんですよ。
とび蹴り食らわしてやろうかと。(できねぇー)


写メ日記にも書いたけど、今日は漫研を見学しました。
第一印象は。。。怖かった。
だってなんか。。。なんていうか怖かったんだ。
入ってもやっていける自信がないんでやめておきます。
サッカー部のマネするかもしれないんですよね。
友達のMちゃんがある人から誘われてて。
私も一緒にしようとか言いましてですね。
や、私も一応誘われたけど絶対邪魔者扱いされるもん。
Yくんいるんだけど羊って言ってたから絶対怒ってるんだ。(笑)
Mちゃんって凄く可愛い子なんですよね。
マネになったとしても、Mちゃんは歓迎されるだろうけどさ。
私、邪魔者扱いされるならしたくないよ?
「は?なんでお前がおるん?」とか言われたら泣きながら走って帰るから!!(笑)
まぁあんな奴らに好かれても嬉しくはないなぁ。。。(´Д`)
。。。やっぱやめようかな。
本気で邪魔者扱いされたら耐えられないから。
私そんなに強くないから。
ていうか学校行かないからな。

悩み多き年頃。。。


::::

メール返せてない人本当ごめんなさい。
もう私って本当だめですよね。
でもメールの整理ができてなくて。。。(言い訳)
迷惑メールとかばりウザイな!
返すの明日になりそうです。。。(ごめんなさい)





おわっときます。

♪ / マリアの爪痕 

April 20 [Wed], 2005, 20:27
あれですよ、昨日日記サボったわけじゃないんですよ。
なんかネットの接続が悪くて。
さっきも繋がらなくて焦りました。
このパソまで壊したら私家族に何言われるか。。。!


::::


今日体育の時シャトルランがあったんですよ。
小学校以来だった。何あれ。
しんどすぎ。私体力ないんだってば!
当然結果はヤヴァかったです。
あーあー部活もしないし体力落ちていくし太っていくし。
この先どうすればいいんだ。(何)

♪ / Dry? 

April 18 [Mon], 2005, 19:06
結構お久しぶりですね。
私、ちゃんと生きてるんです。
高校入ってから全然パソ子に触れないんです。
いや、高校生活が楽しいわけじゃあない。
そ ん な こ と あ っ て た ま る か 。 。 。
微妙ですね。
恋とかして胸キュン!とか憧れてたけど、あの学校じゃまず無理だな。
yasuくんに似てた人卒業しちゃってたよー!(笑うしかない)
まぁ色々長くなると思うんで、追記へ。


めちゃくちゃにしてやりたいけど怖いからできない 

April 03 [Sun], 2005, 21:29
もう嫌だな。
お母さんはどれだけ私に八つ当たりすれば気が済むんだろう。
無視してれば怒るし。ウザイなまったく。
だいたいなんで八つ当たりの対象が私なんだよ。
弟と妹には普通に接しやがって。
でかい声出すなよ頭が痛い。
なんで頭痛薬ないんだよビチクソ!
どう考えたって私は悪くないのに。
明日の朝は起きなくていいや。ずっと寝てよう。
ていうか引きこもろう。それがいい。
私精神的に弱いんだから心も体もボロボロよ。。。!
もう絶対傷付けたくなかったのに傷付けちゃったじゃないか。
これあんたにバレないように隠すの大変なんだよ。
でも我慢できないからやっちゃうんだよ。
もうやらない、って今決めたって私はまたやっちゃうんだろうし。
寝ようかな。。。




嗚呼もうごめんなさい。
ちょっと本当精神的に強くなりたいな。
私もまだまだなんだなぁ。。。
腹減ったなぁ。。。
今日書かないほうがよかったかも。
でもカレンダーあいちゃうんでね。(笑)
明日は多分大丈夫なはずです。
アホ丸出しな日記書きますから。
あとメールも明日返させて下さい。
今送っちゃうと弱音吐きそうだから。

大丈夫。こんなの自分でなんとかできるだろ。
前にもあったけどなんとかできたじゃん。
悲劇のヒロインぶってるだけなんだよ。

♪ / 金魚すくい 

April 02 [Sat], 2005, 22:20
なんだか今日はものすごくもったいない1日を過ごしたような気がします。
何の目的もなくパソ子いぢるなら宿題とかすればよかった。
。。。ぁ。
宿題。。。やらないと本当ヤヴァイ。
なんか8日に漢字テストと英語のクラス分けテストするらしいです。
それで、11日に出された宿題の内容でテスト。
ちなみに入学式は6日です。早い。。。
しかも証明写真撮らなきゃいけないのに、制服がまだ手に入ってないんですよ。
宅配便でくるらしいんですけど。
間に合わなかったら中学校の制服で入学式?(ありえん)
でもある意味目立ちますね。いや目立たなくていいんだ。

とりあえず明日からは真面目に宿題とテスト勉強しようと思います。
漢字テストって中学校で習った漢字らしいんですよ。
全然覚えてないんですけど。どうしましょう。
英語も英語でどんなのが出るか分かんないし。
ていうか私日本人だから英語分かりません。(ベタ)
まぁ11日のテスト勉強はその前の土日でやろう。
あれ、私こんなに頑張ってテスト勉強してどうするつもり?(笑)

ああもぅ!入学式近いよ。どうしよう!!
だって入学式の次の日から普通に学校行かないといけないし!
友達できますように。。。
とか言いながらほとんどが同じ中学の人なんですけどね。(笑)
クラスだって少ないからその人達と必ず同じクラスになるし。
実は私恋したかもしれないんですよね。
これはただ妄想が膨らみすぎて錯覚してるだけかもしれないけど。
相手は説明会の時いたYくんって人なんですけど。
Фちゃんとのメールでこの人の話で勝手に盛り上がっちゃってですね。
私普通にYくんが好きみたいな雰囲気だったんですよね。(笑)
でも今じゃはっきり顔思い出せません。。。
同じクラスにならないかなー。なったら多分好きになる。
でもクラス違っても選択授業一緒だからいいや(人´∀`*)
とか言いながら好きにならなかったら笑えるな。





おわっときます。

♪ / Hunting 

April 01 [Fri], 2005, 20:36
今日いっぱい嘘つこうと思ってたのに忘れてました。
昨日はそう思ってたんだけど、今日はすっかり忘れてたんですよ。
なんて恐ろしい記憶力。。。!
自分の脳みそどんなのか気になります。
見たくはないけど。グロいんだろうなぁ。


::::

そういえば髪染めました。
やっぱ染めたり切ったりっていうのはプロに任せたほうがいいと思うんですよね。(当たり前)
自分でやるとヤヴァイことになるんで。
毛染め、失敗した。。。(´Д`)
てっぺんだけ色違っておかしいんです。
お母さんは別にそこまで目立たないとか言うんですけど、結構アレだよなぁ。。。
学校はどうしよう。でも染め直すとかめんどくさいんでしません。
ていうか引きこもってるから髪とか染めても意味ないなぁ。
いいや。これも所詮自己満足。。。
夏休みとかピンクにしたいなー、って思うんですよね。
や、まっピンクじゃないんですよ。なんていうか。。。アレですよ!!
でもよく考えれば私馬鹿だから夏休みの間補習ありそうですね。
それじゃいけない。もう校則とか嫌!!
私の友達の行く学校は、髪染めてもピアスあけてても勉強さえやってればいいって所なんですよ。
勉強は嫌だけど羨ましいです。。。いいなぁ。
ピアスあけたいけど検査されるから困った。どうしよう。
なんとか指導とかいうのが面倒なんですよね。
くそ。。。S高め。。。!!(ぁ)
ぁ、やっぱりピンクはやめた。(笑)


♪ / 蝶 

March 31 [Thu], 2005, 19:42
和風キノコスパゲティのキノコを残すのっていけませんか。
ダメですか。ぇ、あれメインですか。
私そのメインが嫌いなんです。
キノコのあの歯ごたえは私をゾクッとさせるんです。。。
つまりはキノコが嫌いなんです。

変な始まり方。しかも面白くなーい。
面白いのを狙ったわけじゃないんですけどね。
ただキノコ残すのはおかしいのかな、って思ったんです。
でも和風キノコ〜は好きです。
キノコがなかったら最高なのに。。。(意味ない)
なんだか自分で何が言いたいのか分からなくなってきたぞ。
ていうかさっき食べたポテトチップスのせいで気分悪いです。
やっぱあれだめだな。もう食べない。
太るし。ていうかていうかまた太ったな。
このままじゃ本気でヤヴァイ。
デブスってあだ名付けられる。。。!


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚奈
» ♪ / 金魚すくい (2005年04月20日)
アイコン画像saori
» ♪ / 金魚すくい (2005年04月03日)
アイコン画像柚奈
» ♪ / 本能 (2005年03月17日)
アイコン画像saori
» ♪ / 本能 (2005年03月17日)
アイコン画像柚奈
» ♪ / 忘却の空 (2005年03月08日)
アイコン画像Фつぁんw
» ♪ / 忘却の空 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる