こたつ 

January 25 [Fri], 2008, 22:52



うわぁ〜

こ〜た〜つ〜だ〜!!




暖かいわ〜(≧艸≦)






月曜日に漢字テストだ!
勉強! アザ!!!

キグルミ 

January 24 [Thu], 2008, 22:23


どこかで見たキグルミ☆



タバコのにおいが... (^ω^;)
















ありがとうございます。


頑張りますわ、あたし (^ω^)

引っ越し 

January 21 [Mon], 2008, 22:11


バイバイ〜

あたしはもう一人で住む事になったわ〜( ´艸`)
あんた達本当に嫌かったよ。


今度もレオバレスだが
一人だからお金が...



(゜罪 ゜)

すーげー
あたし、お金持ちだ!!ヲヲヲ

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 7:18
韓国へまた来てゆっくり休んでいる

あ た し で す 。


久しぶりに友達を会って本当に楽しかったんです〜

まだ寝なかったので今寝ます;;




おやすみん〜

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 1:22

今日はどこへ行ったのか...













ここ☆(^ω^)



美味しかったわ。
ビールが..(^ω^)笑




あ、
12月23日に韓国へ行くのが決めました。
早く行って美味しい食べ物を沢山食べたいな...

うちの家はすごい良い家だよ〜(^ω^)
日本へ来る前に引越しをして一ヶ月くらいも住めなかった家だけどね..笑
私が今住んでいる家よりすげー広くて良いですよ。


うわぁ〜((゜罰゜)))



家が広すぎてTVが小さく見えるよね(^ω^;)
広い〜広い〜



私の部屋も広くて一人で寝るのがちょっと怖い感じがするけどね..((゜罪゜)))
掃除をしなかったので非公開☆

くすくす...

 

November 29 [Thu], 2007, 0:29

泣き... たい



頭が痛い。
いろいろ大変な事なので

ちょっと休んだら良いかしら..





早く韓国帰りたいな 笑

私ノ夢 

November 26 [Mon], 2007, 15:10


早く日本人と結婚したいな...本気
良い男の人に会って..(^ω^;)

何か寂しいし、冬だからね


実はね、
ずっと日本で住みたいだから





ビザが必要だからさ。(^ω^)嘘笑

痛い 

November 25 [Sun], 2007, 3:10
韓国にいる私の友人が泣いている。
私の大切な友達なのに...

彼は男だけど私には唯一なお酒の友達。
友達なんだ..



うちの家が引越しした時初めて会って
いつも一緒だった友達。
何故だったら一緒にバイトを1年半くらいしてからだ。笑


もう2年友達だけど私は今日本。
友達が今泣いていたのに私は何も出来ない。

何故泣いているのか理由は知らないけど
私の心が痛い。悲しい。




待ってるから後で答えてくれ。
そして、

泣かないで...友達よ。

じ〜〜ぃ 

November 24 [Sat], 2007, 23:48

あぁ・・・



何日くらい家に行かなかったわ

今日は帰るぞ!!






韓国から友達が来て嬉しいわ~(^ω^)幸笑
明日一緒に久しぶりのSCREWライブ☆



あ!そうだ!
今日新宿でプロのバンシャを見たんです~笑
もう二回目。

ウケる。




うわ~冬だ..もう
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い


それで買い物をしたんです。
お金が少し飛びましたが(^ω^;)

でもね、可愛くてきれいいだから
まぁ..いいよ。笑


明日着て見ようかな~ヽ(≧ω≦)ノ







であ、バイバイ~(^ω^)ノ

つまらん 

November 21 [Wed], 2007, 23:02

今日は学校行きましたが遅刻




家に帰ってずっと寝ちゃった..

疲れる。





頭が痛い。






だからビールを!!(^ω^)


いただきます~笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こたつ (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こたつ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こたつ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» こたつ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» こたつ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» こたつ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» こたつ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» こたつ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» こたつ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» こたつ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる