利賀 そば祭り

2007年02月12日(月) 7時17分
昨日はちょっと遠出をする事にしました

片道1時間半なんですが行き先は山


かなりカーブが続いた道でさくらもはじめて車酔い

キャリーケースの中で吐いてました




着いた所は・・・







こんなところです


同じ県内とは思えないくらいの雪で

ドラえもんの雪像など色々ありました






すごい人でしゅね



こんなにたくさんの人を見たことがないからちょっと

ビックリしたかな?


とりあえず降りて遊んでみる?






クンクン

まずはにおいのチェックから







うひょ〜っ

遊びましゅよ


最初はビクビクしていたけどすぐに雪だとわかったのか

いつものようにハイパーに遊び始めました




地元の新聞がこの日はサービスでこんなものを

作ってくれました






新聞みたいになっていてしかも何枚印刷してもらっても

タダなんです

意味もなく5枚頼んじゃいました



この日の様子は明日も続きます

山道に車酔いしたさくら・・・

でも元気に遊ぶ事が出来ました

頑張ったさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




  • URL:http://yaplog.jp/sakura0723/archive/54
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
★ふがにゃんママさん★
おそばもちろん食べましたよ
ちゃんと葱なしで注文しました
車酔い可哀想だったけど着いたとたんにケロッとしてて
安心しました
新聞5枚もどうしようか悩み中(笑)
2007年02月13日(火) 7時59分
★ハナコママさん★
10枚(笑)
最初は2枚で!と言ってたのに旦那さんが勝手に5枚頼んでました(笑)
さくらは雪が大好きで楽しそうに遊んでましたよ
初めての車酔い、可哀想だったけどね
2007年02月13日(火) 7時56分
★しげさん★
初めての車酔いでビックリしました。
もうすぐ着くよ!って時に突然ドッグフードのニオイが
でもそこは雪の山道・・・車を停める事も出来なくて強行突破で現地まで行きました。
グッタリしてるかな?と思ったんですがケロッとしてて一安心

新聞いいでしょ!
本当にタダですか?と確認しちゃいました(笑)
2007年02月13日(火) 7時53分
★ちかさん★
先輩だなんて・・・
私も分からない事だらけでブログを通して色々皆さんに教えてもらってるんですよ!

最初は怖がってたんだけどさくらは今年3回目の雪なんで慣れたみたいです

車慣れた方がいいですよね。出かけるときは一緒に行きちですもんね。
頑張って
2007年02月13日(火) 7時50分
さくらちゃん、車酔いしてしまったのは可愛そうだったど雪の中 楽しそうですね♪ただで新聞を作ってもらえるなんていいですね〜!記念になりますよね☆おそばはさくらちゃんは食べれたのかしら??次の記事が楽しみでで〜す♪
2007年02月13日(火) 7時22分
ハナコママ
遠出、楽しかったかな?さくらちゃん
車酔いのつらさも忘れるくらい、遊んだ?
この新聞、いいですね〜
思い出になりましたね〜
わたしも、意味な10枚はたのみそう
2007年02月13日(火) 0時50分
車酔い大丈夫ですかー??


新聞社、太っ腹ですね。。
カラーだし、、すごい。

さくらちゃんは雪は寒くなかったんですかね?
2007年02月12日(月) 23時42分
雪景色にさくらちゃん
可愛くてベストマッチな写真です〜
しかし、すごい雪
うちのピースも寒がりな上怖がりなんで
雪の上なんて大騒ぎな予感・・

ドライブも慣れないと色々大変そう・・
少しずつ車にも慣れさせないとダメですね
色々勉強になります!先輩!
2007年02月12日(月) 23時39分
★kiiさん★
いえいえ、私も更新されるの楽しみにしてるんで
蓮君、真央ちゃんは雪見たことないんだ
見たらどんな反応するか楽しみですね
さくらは雪大好きですよ
2007年02月12日(月) 22時27分
kii
わ〜っ!!すごい雪景色っ
さくらちゃん良かったですね〜
東京は全然雪が降ってないので、我が家のくろぱんは
まだ1度も見たことがありません・・・
毎回、しのぶさんにはコメントを頂き、大変うれしゅうございますっ!!有難うございますっ
2007年02月12日(月) 19時24分
★ルリさん★
本当ビックリしました。
帰りはかなり吹雪いてきてたんですが下につくと晴れてました
新聞いいでしょ!
タダなんです
何枚注文してもタダらしく最初は2枚と言ってたのに旦那さんが勝手に5枚注文してました(笑)
5枚もいらないし・・・
2007年02月12日(月) 12時09分
★ポーさん★
もうすぐ着くよ!って時に車内がなぜかドッグフードのニオイ・・・
狭い道なので停める訳にもいかなくて現地まで強行突破!
着いたら以外とケロッとしてました。
いつもは平気なんだけどやっぱり山道は可哀想だったかな
2007年02月12日(月) 12時06分
★けいこさん★
あまりにもすごいカーブだったので帰りは違う道から帰りました。
グッタリしてるかな?と思ったけどそれより遊びたい方が強かったみたいです。
ばんちゃんとおそろいのスタジャン似合ってる?
寒いから重ね着したんだけど他に服を着てるワンちゃんいなくてビックリ
過保護なのかな?と疑うほどです。(実際はかなりの過保護)
新聞、いいでしょ!
最初、2枚って言ってたんだけど旦那さんが勝手に5枚頼んでました
いくら記念とはいえそんなにいらないよ〜
いります?(笑)
2007年02月12日(月) 12時02分
今年は雪がないない、と言ってたけど、
あるところには あるんですねーー!
この新聞、いいですね!
無料サービスだなんて、太っ腹(゚∀゚*)
すごい、いい記念になりますね♪
2007年02月12日(月) 11時17分
おはようございます。
雪、すごいですね。
楽しそう。

さくらちゃん
車酔いしたそうですが、
吐いたあとは、ケロっとしてるんですか?

昔飼っていた、シェルティーは
車に乗ったとたんに、吐き、
その後、到着するまで
ずーっとよだれが
とまらなかったんですよ。
ポーは というと
まったく車酔いはしないようで、
ずっと、寝てますが。
2007年02月12日(月) 10時28分
重ね着していて、さくらちゃんかわいいね!

バンちゃんとお揃いのスカジャンだ★★★
いいねぇ〜!!よく似合っています。

山道って、ウネウネしているから、酔っちゃうのかなぁ??
さくらちゃん、帰りも大丈夫だった???
でも、元気そうに遊んでいる姿を見て安心。

新聞は記念になりますね!!
欲しいくらい!です。
2007年02月12日(月) 10時25分
★ころんのママさん★
雪すごかったです!
かるく1メートルは超えていますよ
こんなに寒いのに服を着てるワンコはさくらだけでした。
え〜っ!うちが過保護なの???
車の中で突然ドッグフードのにおいが・・・
人間でもかなり酔う道だったから可哀想でした
心配したけどすぐ元気に遊んでましたよ
5枚の新聞どうするか悩み中です(笑)
2007年02月12日(月) 10時06分
ころんのママ
すごい雪!
さくらちゃんの足が冷たくないかと心配したけど慣れてるんだっけ
車酔いはすぐ治った?写真で見る限り元気そうに遊んでたみたいだから大丈夫だったんだよね!

新聞良かったね記念になるね〜。しかも5枚も(笑)

次回も楽しみにしてま〜す。

2007年02月12日(月) 9時15分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのぶ
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
パグ大好きな家族です。 ワンクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 引越しします (2009年09月26日)
アイコン画像じゃぶ
» 引越しします (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 引越しします (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 引越しします (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越しします (2008年09月25日)
アイコン画像★ふがにゃンママさん★
» 引越しします (2007年04月13日)
アイコン画像★けいこさん★
» 引越しします (2007年04月13日)
アイコン画像ふがにゃんママ
» 引越しします (2007年04月13日)
アイコン画像けいこ
» 引越しします (2007年04月13日)
アイコン画像★さくら。さん★
» 晴れたら (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる