引越しします 

2007年04月13日(金) 7時30分
突然ですが引越しします








引越し?




引越しといっても家じゃなくてブログですよ



ブログをはじめて数ヶ月、やっと慣れてきたんですが

このヤプログは簡単だけど写真が5枚と限られてるしたまにコメント欄が開かなくなる時もあります

せっかくデジイチも購入したし思い切ってFC2に行く事にしました




新しいアドレスは・・・



http://sakura0723.blog89.fc2.com/





となります。タイトルは変わりません。



愛犬さくら 成長記



クリックしてね








おねがいしましゅ

晴れたら 

2007年04月12日(木) 7時27分
最近は本当に天気がよくて気温も高くなくパグちゃんにとったらいい季節ですね

散歩する足取りも軽い

でも運動不足を解消するにはやっぱりドッグランかな?

という事で早速行ってきました








Tプードルちゃんと遊んだり









コーギーちゃんと追いかけっこしたり




少しづつ他のワンちゃんとの距離が縮まってきたね





そしてフッと見ると・・・









わっ

こんなに高い平均台を足取り軽く歩いてるじゃありませんか



でもね・・・本当は大きいワンちゃんから逃げる為に高いところに

非難してるだけなんですよ




さて今度はママと遊ぼうよ



最初はボール遊びかな?

普段は投げても取って来ないけど今日はやるよ


それ









持って来たよ〜


やれば出来るじゃない



もう一回行くよそれっ



・・・・・


やっぱり一回きりでしたね

ボールが大きかったのかしら?

顎が外れるくらい大口だったからな〜



今日はいっぱい走れて楽しかった?








うん

満足そうな顔してるね

ママはさくらが喜んでくれるだけで幸せなんだよ

そしてラブラブしながらドッグランを後にしました



日に日にラブラブ度がUPする私達にポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




鼻ペチャ 

2007年04月11日(水) 7時38分
お兄ちゃんとさくらと公園に遊びに行きました










キャ〜ッ逃げろ〜




さくらがなにからこんなに逃げてるかというと・・・









こいつめこいつめ




お兄ちゃんのラジコンでした

まだコントロールが上手に出来ないのでさくらの近くに来てビックリしたみたいです


お兄ちゃんもわざとじゃないから許してあげてね




お兄ちゃんがラジコンをしてる間散歩し行きました



すると・・・










ボストンテリアちゃん登場










お手柔らかにお願いしましゅ




相変わらず引け腰のさくらです



しばらくしてからフレンチブルちゃんも来たんですが残念ながら興奮していた私は写真を撮るのを忘れてました

だってパグ、ボストンテリア、フレンチブルが三匹そろうなんて興奮するの仕方ないですよね〜



やっぱり鼻ペチャ最高だな〜



それでは最後にさくらの横顔ペチャですよ









かわゆいσ(*´∀`*)えへへ



鼻ペチャ好きの方ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




お迎え 

2007年04月10日(火) 7時24分
週に3回プールに通ってお姉ちゃん

いつもは車で送り迎えをしてるんですが最近は日が長くなってきたのでさくらの散歩がてら歩いていってるんです








普段とは違う道にいつもより多くクンクンしてます









これを外してくだしゃい



リードをつけてるから自由に動けず噛み噛み始めました












もう少しで来るから待っててね











よく見つけれたね








よかったね

さて、帰りも頑張って歩くよ




さくらが迎えに来てくれて嬉しいお姉ちゃん

そしてたくさん歩けて嬉しいさくら

みんな大満足の一日でした



ポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

ちんどん祭り&撮影会? 

2007年04月09日(月) 7時08分
週末はいい天気でした

富山には年に一回ちんどん祭りというのがあるんです

仮装をして音楽にあわせて踊ってパレードをするんです。







とりあえず会場をバックに記念撮影から



会場を一周してちょっと芝生で休憩することにしました










すると怪しい格好をした人が近づいてきました

そして怪しいカメラマン達も・・・

この矢印の人たち以外にも何人かカメラマンがいて気付けばさくらの写真撮影会に・・・

仮装した人たちは近くにいなかったのになぜさくらを撮るんだ??

しかも私がカメラに入るらしく「どいて!」と言われるし・・・

服を着てたから仮装したパグと思われたのかしら?









ママ、変な人がたくさんいるよ

見たことのないものばかりでさくらは興味津々




でも何が一番さくらの気を引いたかというと・・・











ベビーカステラです










にいさん、早くちょうだいよ



やっぱり食べ物の方がいいよね〜

そのあと1人の女の人が近づいてきてさくらを散歩していいですか?って言うんです。

一瞬、えっ?と思ったけど知り合いでもない人に大切なさくらを渡すのは嫌だったんで断りました。

今日は写真といい散歩といいモテモテだったね

でもさくらの写真をたくさん撮ってどうするんだろう・・・




とりあえずベビーカステラ食べれて満足だったかな



参加していますポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


新入り 

2007年04月07日(土) 16時48分
我が家に新入りがきました










ウインナーキューピーさんです




いつものように大切なバナナキューピーで遊んでいたさくらの横においてみました








そんな顔しないで遊んでみて

バナナキューピーをUFOキャッチャーで取ってくれた友達が新しいバージョンを発見してさくらのために取ってきてくれたんだよ









そうそう!ちゃんと匂いをチェックしなきゃね

・・・でどうだった?










えっ?なんで?










へっ?

その落ち込みようは何??



さくら、今からさくらのにおい付ければいいじゃない



その後もウインナーキューピーで遊ぶ事はありませんでした

今までおもちゃをあげて気にいらかったことはないのにどうしたんだろう・・・

バナナキューピーとの違いって何?



今日は厳しいさくらの新入りチェックに通らなかったウインナーキューピー

チェックをクリアする日はくるのか??

参加してますポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

執念 

2007年04月06日(金) 7時22分
さくらは一粒たりともご飯を残しません

そして一瞬で食べ終わります








クンクン、まだ匂いがするよ

お皿にはないんだけどな〜









おっ!一粒見つけたね

上手に取れるかな?









あっ!どうやら移動してるみたいです









なかなか取れないようです。










上手に手を使ってやっと取る事が出来ました

取れるまで永遠と繰り返すこの行為

まさに執念としか言いようがないですね(笑)




一粒たりとも無駄にしないお利口なさくらにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

白エビバーガー 

2007年04月05日(木) 7時24分
天気のいい日に外で食べるのは格別に美味しいですよね

富山には白エビバーガーというものがあります

ハンバーグの変わりに白エビのかき揚げが入ってるんですが

これまた美味

ご当地グルメ万歳




早速買って公園に行きました







早くちょうだい

(パパが汚いひげ面ですみません









ママ〜、パパが全然くれないの

まぁ!何とケチな

ちょっとパンくらいあげなさいよ




とパパに渇をいれ無事もらえることが出来ました








美味しいね



よかったね








ゴクゴク

食べた後には水分補給しないとね








さくら、美味しかった?

うん



やっぱり外で食べたら美味しいよね

また今度来ようね




皆で一緒に外でご飯を食べ満足したさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



さくらと桜 

2007年04月04日(水) 7時10分
富山もやっと桜が綺麗に咲き始めました








やっぱり小さくてピンクで可愛いね




さくら、せっかくだから写真撮ろうよ

こっちにおいで













あっ

食べちゃダメでしょ










当たり前だよ・・・

そんな顔しないで、さあ笑って











こう?

そうそう可愛いよ




一年に一度しか咲かない桜

一緒に写真撮れてよかったね

今度はお弁当持って行こうね



さくらと桜。やっぱりか・・・と思うおちにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ありがとうございます

カバ 

2007年04月03日(火) 7時36分





おっ!ここは初めての公園でしゅね



ちょっと小高い丘で様子を伺ってるさくらです



さくら、見て

あそこにカバさんがいるよ










ちょっとすみません

これはよだれでしゅか?




とカバさんを念入りにチェック


そして見事チェックをクリアーしたカバさん(笑)








見てみて〜

すっかりカバさんと仲良しです



さて今度は遊具で遊んでこようよ








まだ登るの?

と結構急な坂を上っていきました



もう少しだよ!ガンバレ







ガハガハ

やっと着きました




急な坂を頑張って登ったさくら。

上から見る景色にしばしご満悦


カバさんも仲良しになれたし今日はいっぱい頑張ったね



上手に遊べたさくらにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのぶ
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
パグ大好きな家族です。 ワンクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 引越しします (2009年09月26日)
アイコン画像じゃぶ
» 引越しします (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 引越しします (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 引越しします (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越しします (2008年09月25日)
アイコン画像★ふがにゃンママさん★
» 引越しします (2007年04月13日)
アイコン画像★けいこさん★
» 引越しします (2007年04月13日)
アイコン画像ふがにゃんママ
» 引越しします (2007年04月13日)
アイコン画像けいこ
» 引越しします (2007年04月13日)
アイコン画像★さくら。さん★
» 晴れたら (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる