今更感想。 

January 21 [Sat], 2006, 17:09
こんにちわ!!
またまた遅いんですが44話の感想です
ほんとは読んですぐ書きたかったんだけどでね・・・
髪【ながいともだち】
きましたね〜☆あかねちゃんのお話。
噛み切り美容師恐いっすね〜

切り取り線とかネ〜ウ〜ロ〜とか相変わらず小ねたがすごい!
ん!?弥子ちゃんの指が6本・・・

弥かねちゃん・・弥子とあかねちゃんがふゅーじょんしたよー!!!
ひねくれる弥子可愛い
でも長い髪はクセ毛で髪がのばせない弥子に対するプレゼントでもあるんじゃないでしょうか!?
ネウロわかってもらえなくてかわいそうだよー。
くしゃみ可愛かったけど
心配的中!優しい体ってどーゆー意味!?
またもや伏線かぁー?

ネウロが弱ってることに気づき
「風邪でもひいちゃえなんていってごめんね」って抱きつけばいーのに。

わー巻頭カラー楽しみすぎる!!

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Wed], 2006, 0:00
なんだかバタバタしてて更新できずでした(汗)
久々に絵描いたら相変わらず全然ダメで正月からへこみぎみ〜
とゆーわけでトップ変えてみました。
そして42話と43話の感想をいっきに書いちゃおうと思います←遅い・・

42話下【ぶか】
扉絵さすが〜!
松井優征様のセンスの良さにはいっも驚かされます!

吾代強い!
でも理そ・う・のじょ・う司・だの間に雑魚をやっつけちゃうネウロもっとつおい。
弥子にちょかいだすのも忘れないし
乱れ撃ちされてましたけどちょっと心配・・
前血だしてたし・・大丈夫かなぁ??

なんか今回めちゃいちゃいちゃしてる、ネウヤコ〜!!!

43話下【おとうと】
カレンダー付きセンターカラー
表と裏のギャップ最高です、さすが松井優征様!

実は今回の話はお話は兄弟の絆の話だったのですね??
早坂兄貴かっこいいじゃん!!渋いじゃん!
ユキの厚着には釣り針だけじゃなく深い意味が込められていたのね・・
やっぱりただの娯楽漫画じゃないよ!ネウロは!!

きゃ!吾代も弥子の事好きなんだ〜!!

ネウロの貴様リストラの顔すごい好き・・

以上

まさかこんなにネウロにはまるなんて・・・そんな年でした。
今年もそんな感じでまったりがんばるぞー



無事帰還〜 

December 14 [Wed], 2005, 23:45
パリ楽しかった〜!!

ホテルの朝食です。
バイキングだったのでみんなで食べ過ぎて気持ち悪くなる始末。
毎日同じメニューなのに学習せず食べてました(笑)
チーズは危険!!

パリといったら凱旋門!

どこのお店もディスプレイがすごい!
お店の名前わすれちゃったけどここすんごい可愛いですよねん★

不安だったけどもう一日くらい居たかったかも〜。
日本帰ってまっさきにラーメン食べました。
あー納豆食べたい。

初海外〜 

December 08 [Thu], 2005, 0:18
明日から研修旅行でフランス行ってきます!
あー飛行機恐いよー恐いよー
まだ全然荷物詰めてません・・・
マルマ観て感動してる場合じゃございませんなー。
マルマこんてんつ増やしたいです。
ヴォルフラムすごい可愛い
ツンデレ最高(笑)
グウェンも好きです、ダンディー!
私、ネウ弥子とか健全ぶってますけどめちゃホモ好きですから
帰ってきたらユヴォル描きたいなー

40話感想〜 

December 04 [Sun], 2005, 23:47
久々、ぶりっこネウロ可愛いかったー
確かにしばらく謎、食べてないかもね?
放置プレイ(笑)
こーゆーネウ弥子なやりとりが好きだよ・・
「みつかったら殺すぞ」ってなんか愛を感じるし。
吾代最高!見直したわ〜!!!
ネウロ様からもお褒めの言葉があったしね☆
チームネウロみたいになってきたぞ、ワクワク
次回が楽しみ〜

銀魂↓
銀さんとヅラ、かっこいい!!つおい!!
エリザベス柄のパラシュートなんてしこんでたのね(笑)
友情だわ
NARUTO↓
ナルトでお風呂シーンが見れるなんて思わなかった!
あの作り笑顔君けっこう好きっす。
テニス↓
同調(シンクロ)ウケル・・
弟が「ぜってーホモネタに使われるよ〜」って嘆いてらっしゃりました。
ジャガーさん↓
すごい笑った。
汚ハミィ大好き。

はりぽたー。 

December 02 [Fri], 2005, 23:21
金曜ロードショーで秘密の部屋観たー。
石田彰のトム・リトル〜
なんか泰明さんに近めな声色で萌え!!
泰明さんは私にとって永遠のラヴァ〜なのです(笑)
PS2版の遥か1がほっしぃ・・・

石田さんの可愛いめな声も良いけど、低めの声もいいね〜
大好きです!!!
銀魂の桂役ってゆーのもちょっと楽しみ☆

続きは炎のゴブレットの話↓

39話感想☆ 

November 27 [Sun], 2005, 22:48
さっそくネタバレ!

ジャンプの感想はだいたい日曜日です。
弟が早売りで買ってきてくれるので
すみません、うちは姉弟そろってオタなのです・・・
気分によってネウロ以外の感想も書くかも。


あの・・つっこみコメント大歓迎です


やっとこさ! 

November 26 [Sat], 2005, 22:53
サイトが(まとまってないけど)
まとまったとゆーことで公開してみちゃいました!
ミーハーなもんで描きたいのがいっぱいあるんですが
なかなか追いつかない次第でございます・・・

これからぼちぼち増やしていこうと思いますので
よろしくデス!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0713713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる