起動できた(ぷ 

March 11 [Sun], 2007, 9:08


とある見知らぬ方のキャンプに潜入した時、
いきなりこの位置にはまっていました(

どうも、おはようございます ヽ(´ー`)ノ

Game Guardのファイルをアレしたら起動できました(
これでようやくトリスタる事が出来るようです♪

そういえば、いつかのメンテナンスで
ギルドの称号がリセットされていた模様。

とりあえず、分かる範囲の方々は元の称号に戻しました。
分からない範囲の方々は、称号なし・・・;
希望があれば言ってくださいねー!

・・・ってココで告知するなよ(ぁ
だってギルド告知の権利持ってなi

どうしたもんかのぉ 

February 11 [Sun], 2007, 14:40


トリスタのSSないから、バレンタインぽい画像を貼ってみたり(


どうも、こんにちわ ヽ(´ー`)ノ


いやはや、大変ご無沙汰してしまった;

「トリスタ引退説」がチラリと頭の中をよぎったわけですが、

まだまだがんばるつもりですb

でも、がんばれないんです(ぁ


なぜならば

ト リ ス タ 起 動 で き な い か ら で す


。・゚・(ノД`)・゚・。


インストールしなおしても、起動できません;

なんでだろうねぇ・・・? (´□`。)


とりあえず、中の人は元気です(

明けましたおめでたい 

January 01 [Mon], 2007, 0:00


※THE 日付改ざん(ぁ

年の瀬 

December 29 [Fri], 2006, 19:51


いつだったか、そう遠くない記憶―――
氷の監獄にて、凍える2人と1匹(


どうも、こんばんわ ヽ(´ー`)ノ


急に寒さが厳しくなり、見事に風邪をひきました;
こたつでうたた寝するもんじゃないですね(

にもかかわらず、PCひらき日記を更新している中の人です(


さて、本題。


スワンプ入口で掘りをしてて、ちょいとひとやすみした時に
のぞきのチャンス到来!(ぇ

↓「見ないで」と言われたら見たくなる心理。



たっつぁんよ、またのぞかせていただきますゆえ(ォィ


先日、カードクエの為に、ゴーストブルーF5(深淵)
タツノオトシゴカードを求めに行った時のこと。

狩っても狩っても、なかなかカードを落とさないので、
ちょっとした好奇心から、リバイアサンに戦いを挑みました(ヤメレ

↓いくぞ、ゴルァ!(内心ガクブル)



↓渾身のアパカで撃沈!



あ・・・ 思ったよりイケルかも♪ ヽ(´ー`)ノ

↓と思いきや、やっぱり昇天(ぁ



3匹に囲まれたらムリです 。・゚・(ノД`)・゚・。
1対1なら、なんとかなるけども。

―――というわけで、かんじんのタツノオトシゴカードを手に入れる前に
街に戻されたしだいでありますが、なにか?

オメデトウ(*゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 

December 23 [Sat], 2006, 10:45
昨夜、お友達(ですよね!?ね?)の結婚式に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
新郎→ハート・ハートさん、新婦→(森の研究者)さんでつ☆

式は21時からだったんですが、エラーが出てなかなかIN出来ず、
20分ほど遅刻・・・ すみませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてちゃっかりsuta-さんの隣に座ったわたし(ぷ


どうも、こんにちわ ヽ(´ー`)ノ


あと、もうひとつお詫びが・・・(ぇ

わたくし、普段ゲーム画面をちっさいサイズに設定してプレイしてまして、
その、なんというか、こう、



SS撮ったら↑こんなんなってもうた(ぁ
せっかくの“誓いのちゅー”なのに、自分のステータスバーで台無し・・・!
そして司会のフックさんが見切れてます・・・orz

ごめんなさいすみません <○> ←土下座

深く、深〜く反省しております;


新郎新婦からの挨拶があり、リアルでもお付き合いしているふたりを
みんなで応援しました♪ ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


続きまして“ブーケトス”の模様をご紹介でつ



お分かりでしょうが、キモヘル姿がわたしです(ぁ
いや、イイ帽子持ってきてなくて・・・ 結婚式でキモヘル(ぷ
そして、ブーケはゲット出来ず (´□`。)
ちょっと気をとられてたら終わっていたという(


ミレイさんとあんちゃの祝辞があり、みんなでおめでとう ヽ(´ー`)ノ
素敵な祝辞でしたww


―――そしてここでダーリン(またの名をタバスコ野郎)召喚(


夫婦となったおふたりに参加者から贈り物を・・・という場面で、
わたくしやってしまいました(何



ペットのミンゴをプレゼンツ(ォィ
実はこの時わたし、

か な り 緊 張 してました(ぁ

受け取ってくれて、しかも式終わった後に装備までしてくれて
ありがとうございましたww



さて、二次会です

ボ ス 狩 り で す (゚д゚ )

ソキ狩りに行く予定だったようですが、伯爵狩りになりまして、
(なぜならわたし含む数人がレベル足りなくて行けないという罠)
しかも太陽の石持ってなくて貸してもらいました(ぁ



もう、あっという間に倒してましたww
SS撮るヒマさえなかったという(


最後におふたりにひとこと。

おめでとうございます!末永くお幸せに♪

そしてコソーリとリンク貼っちゃいました(ぁ







今日の格言「龍のしっぽはカタイ」

そして師走 

December 06 [Wed], 2006, 18:28


久々にやってくれましたよ、シークっちの必殺技「放屁攻撃」
よく見たら、まともにくらってるのチャガン人形のような・・・(


どうも、こんばんわ ヽ(´ー`)ノ


気が付けばもう師走ですねぇ・・・
去年の今頃なにやってたっけ・・・?

うん、思い出せない(末期


さて、本題。


先日、厳しい面接を無事に合格したベルちゃんが、
われらがカモメ団に帰ってきましたb
ご無沙汰してたけど、相変わらずなようで・・・w

↓面接官は、ダーリンしゅう坊さくら



なぜか、PVで面接官を倒す事が出来たら合格!という基準になりまして
みんなしてPVエリアへ移動。

いやはや、かなり久しぶりにPVエリアに行ったんですけど
相変わらずすごかったww
なんかワケ分からんうちに気絶していたという罠(

↓とりあえず「気絶=ひざまくら」の法則を実践(



そしてなんやかんやで、面接終了(SS撮りそこねてた;
ちなみに普段面接は行っておりません(ぁ


で、このあとパラダイスへ移動。
○×大会に参加する為に! ( ´艸`)ぬふ

そうそう、この時チャポ姉さんに久々に会いました♪
お元気そうでなによりでございます ヽ(´ー`)ノ

ハルたんのサブ(?)にも会いまして、面接無しでギルド加入
そして重るんもIN! すげぇ、またしても人イパーイww

肝心の○×大会はというと、カモメ団全滅(ぁ

でも、その後あったビンゴ(?)で、わたくしやっちまいましたYO!
「レベルの1の位が4の人」に見事に該当して、賞金ゲッツ (*ノωノ)

↓レベルを確認する為にPT組んだ時にカシャリ



タ○さんどうもありがとうございました!


↓オフ会について会議中(



いつかオフ会したいのぉww

SS祭り(ぇ 

November 22 [Wed], 2006, 20:28


公言(?)通り、あんちゃの姿を写真におさめる事に成功!
おもっくそ撃たれそうなんですけどね(


どうも、こんばんわ ヽ(´ー`)ノ


昨夜はタイトル通り、SS祭りでした(ぶへ
撮って撮って撮りまくって気付いたんですが、
このブログって1記事に5個しか画像載せられない(ぁ

なんてこったい・・・(気付くの遅い


さて、本題。


引き続き、Episode1 クエ の Chapter-1 です(まだやってたのか;

今回は、なんやかんやで手に入れた磨き上げたネックレスを、
ウブス港への道に居るラブハンターロビンへ渡せばいいらしい。
よしきた、いっちょ行きますかねー! (・∀・)

―――と思いきや、
ウブス港への道への行き方が分からず、
しばらくウブス港入り口にて途方に暮れていたわたし(ぁ

そんな中、ナイスタイミングでダーリンがINしたので道案内してもろた♪
更にペットのプチサウルスももろた♪
ほんとにいつもありがとーーー! 早く120歳になりたい ヽ(;´Д`)ノ

そしてしゅう坊もIN!
あの話、また今度詳しく教えなさい(ガンコ親父風

更に重るんハルたんも来て、ひさびさに人イパーイ!
・・・・・いや、わたしが長い事来てなかったんです、すんません <○>


↓とんこつ風味のたぬぬのしっぽを美味しくいただきましたww



わたしも某ボスのマップ行ってみようかしら・・・?
あ、いや正しくは「逝く」だわい(ぶへ


ハルたんしゅう坊のお友達さんとカモメ団の記念写真b



お友達さんとダーリンが双子だったので、かなりうはうはでした( ´艸`)
そして何故かハルたんの前に金のタイツがggg・・・!w


↓ちょ、マリンの古い水着:1500個って・・・www


あ、いつの間にかキモヘルマーが増えてますね(ぷ
こうして見ると、やっぱシュコー最高!(ぇ


↓真顔でう○こ言うな




・・・・・とまぁ、なんやらかんやら遊んで、この後おのおの狩りへ行ったり
PV行ったりしてましたとさ。


おしマイケ〜ル(

何かが起こりそうな夜 

November 19 [Sun], 2006, 15:26


二次転職のうさこさんのかっこよさに思わずガッツポーズなわたし(

そして“出来る女”風なキツネさん


どうも、こんにちは ヽ(´ー`)ノ


先日のつづき。

ネカフェから帰り、なんやかんやの用事を済ませ、夜にINしました!
SS撮るという使命をまっとうするために(ぇ

すでにしゅう坊ハルたんはINしてた ヽ(´ー`)ノ
で、挨拶しようと思った矢先にダーリンもIN!
ひ、久しぶりーーー!

「今日重いね」みたいな話などしながら、Episode1 クエ を続行。
そこで問題発生。

ただでさえ重いのに、メガロに行かないとクエが進まない(ぶへ
これはある意味ギャンブルだ・・・! (ゴクリ
落とされる可能性 120% (ぷ

―――行きましたよ、わたしゃ
正確に言えば、行きかけた。

マップ移動に失敗しました。

やっぱりねー! ヽ(´ー`)ノ

それからというもの、INを試みるがどうしてもダメ。
ダメダコリャ! 。・゚・(ノД`)・゚・。



↑別IDのsakuraで試したら入れたという罠(


某・癒し系獅子あんちゃへ。
せっかくSS撮ろうと企んでたのに、落とされてIN出来なかった・・・
ごめんよぅ (´□`。)
お主の新しい姿をいつかきっと撮ってみせる!!!(マテ


そしてまた後半の後半へつづく。(ぷ

SSを撮れない状況のつらさ(ぁ 

November 17 [Fri], 2006, 22:11
休日だった昨日、朝からネカフェに行きまして、
9時から15時までずっとトリスタやっとりました(暇人

すんごいSS撮るチャンスが多々あったのに、撮れずにヤキモキしましたよ(ぁ
トリックスター+公認ネットカフェなので、
経験値が1.2倍になるというメリットがあるのでヨシとしよう(


どうも、こんばんわ ヽ(´ー`)ノ


さて昨日は Episode1 クエスト のつづきで、Chapter-3 を決行!

が、しかし

おいらひとりじゃムツカシイよ・・・ (´・ω・`)

理由その1・花虫怖い(狩っても狩っても花虫の実が出ない罠)
理由その2・トムベス怖い(ひとりじゃ心細いのよ)


・・・・・ヘタレでごめんなさい il||li _| ̄|○ il||li


そんな中、救世主登場!
ダークロードに見事転職したしゅう坊です!!(おめめー♪

お手伝いしてもらいました、ほんとに助かった・・・w
いつもいつも、ありがとねーーー! ヽ(´ー`)ノ

無事に花虫の実太陽の紋章やらを手に入れまして、
クエをこなすことに成功♪
あぁ〜よかった(ぷ

そうこうしていると、ハルたん登場!
合流し、しゅう坊のキャンプにお邪魔しまして
楽しいひとときを過ごしましたww

そしてここでもSS撮れないことにヤキモキ(



↑SS載せていいか許可取るの忘れてたので、ちっさく切り取り、掲載(ぶへ
ルッカさん、載せてもよろしいでしょうか?(ぁ
そしてしばらく放置していたsakuraが登場(




―――何かが起こりそうな予感を残し、後半(夜の部)へつづく。

再始動( 

November 15 [Wed], 2006, 15:22


露店中のしゅう坊を隠し撮り(
そして、うまいことに二次転職後のぬこさんもフレームインに成功!


どうも、こんにちわ ヽ(´ー`)ノ
さりげなく、2ヶ月ぶりの更新でございます(ぷ


とうとう実装されましたね、二次転職!!
まぁわたしには関係ないですがね(

ででで、キャラクターイラストを見て思ったんですが、

ウシたまらんばい(ぁ

なんなんっすか、あの、某FF7のク○ウドっぷり!!!
ちょ、カコイイんですけど (*ノωノ)アヒャー



・・・・・ハイ出ました、得意の盗撮(ォィ
わたしの中での「好きなキャラクターランキング」が
入れ替わりそうな勢いです(何


さて、気を取り直して本題(遅


やっとこさ、わたくしも Episode1 クエスト 始動です!
順序良く、Chapter-1 からスタートしようと思いまして、
パラダイスに居る行商もんきーに話しかけました!

・・・・・が、しかし
NPCとの会話が取り消されました
との事で、クエ出来ないのは何故ですかい 。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないので、Chapter-2 から始める事にしました (´・ω・`)
Wikiによると、ウブス港が舞台のようです

船乗りミン巫女ジーアエルロイから依頼を受け、
奇妙な箱の欠片をもらい、ポプリダンジョンへ移動!



辿り着くまでに、軽く迷子になりましたが、なにか?(

なにやら “箱の暗号” を解けば、
トリックスターの秘密データが見れるらしい

・・・・・秘密データ見たけど、へぇ〜そうですかい。って感じですね(ぁ

そんなこんなで、ひさびさにまともにプレイしましたよ(疲れた



そして相変わらず、キモヘルマーなわたし(
yaplog!PR
Characters
1st さくら07
*名前*さくら07
*職業*ボクサー(4123→4114)
*レベル/TM*110↑/100↑
*ギルド*カモメ団(副マス)
*称号*レノ
キモヘルを愛してやまない赤髪うさこ
2nd 桜07
*名前*桜07
*職業*モデル(4114・回避極)
*レベル/TM*20↑/20↑
*ギルド*
*称号*
お金投げすぎて極貧生活真っ只中
3rd 桜蘭丸07
*名前*桜蘭丸07
*職業*格闘家(4114)
*レベル/TM*40↑/40↑
*ギルド*カモメ団
*称号*ルード
いつになったら転職出来るのやら
4th sakura07
*名前*sakura07
*職業*モデル(4114・攻撃極)
*レベル/TM*20↑/20↑
*ギルド*桜林高校ミステリー研究会
*称号*紅桜
放置気味ですんません
Recent Comments
Copyright
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Yapme!一覧
読者になる