接骨院の受付面接

July 28 [Sat], 2012, 2:10
7月3日の火曜日の15時から面接に行きました
少し早く着いたので待合室で待っていました
患者さんは今日は少ないような気がしました
の昼からだったからぁも知りません
面接の人(接骨院の先生)の部屋に行きました文章が良いとか言われました
褒められました先生は独り言で悩んでいるでしょうとか言っていました
介護の方(施設が良いんじゃない)って言われて否定しました
受付の仕事したら病院の受付の練習が出来ると思いました長期とかパソコンとか出来るととか
言われて、患者が多いからスピードがいるよって言われたけど、スピードは介護とかで経験してますよ
中央の時もスピードいりましたから介護の仕事とか凄いなと思うよって褒められました
褒めてくれただけで、良かったと思います
私に聞くこと無いわって思ったら履歴書見て感心していました
そして、その心を忘れずにって言われました
これは履歴書返ってくるよな気がします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらの姉さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakura0611/index1_0.rdf