3 聞いてみるけど 

2014年04月04日(金) 9時35分
「桂にぃーちょっといい?」

「ん?どした」

桂にぃ、相変わらずゲームばっかりしてる
ゲームばっかりでいつ勉強してるんだろう
桂にぃは地味に成績よかったりするんだよなぁ・・・

「あのさ、私の行く高校女の子少なくない?試験会場でみかけなかったんだけど・・・」

「あぁ、それはだな・・・いや、なんでもないww普通の高校だしな」

ん?
なにか言いかけて・・・

「なに、言いかけたの?」

「べ、べつに・・・w」

「絶対何か隠してるよね?」

「そんなことねぇよww」

「・・・」

「あぁそうだ!」

いきなり大声だしやがって・・・桂にぃ声張ったら大きいんだからやめてよ・・・びっくりするじゃん

「お前、今日から一人称「僕」な!」

は?
「え、なんで?」

「え・・・そんなの・・・」

兄の口から思いがけない言葉が飛んできたんですが

「俺が僕っ娘が好きだから?」
「死ね♡」

あ、つい本音が。

「まぁ、俺様の命令だからwwさからったらお仕置きな?w」

だれがそんなのきくk「あ、美咲はお仕置きされたいのか。そっかー」
「しかたねぇな一人称「僕」でいいんだな」

にやにやしてる桂にぃの顔、すごいむかつく

「うし、頑張れよww」
「・・・」






ぁぁ、学校気になるんですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
はじめましてさくらと申します
ふと思ったことや小説
アニメについてや放送のことなどをかかせていただきます
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる