甘いもの 

2005年05月25日(水) 22時09分
今日も忙しかった〜。
あっという間に夜(^^;;
仕事、今日はあんまりうまくいかなかったなぁ。
ミスが多くて反省…
先輩にも怒られちゃったし(x_x;)
言い方がきつい先輩なんで怖くて落ち込みそうになったけど(笑)、間違ったこと言われてるわけじゃないし素直に反省しなくちゃ。
そのうち言い返してやる(笑)

仕事はホント大変です(>_<)
じっくり仕事できる時間があんまりなくて、ほとんど走り回ってるかも(^^;;
用事を次から次にと申し付けられるんで処理が追い付かない!
でも鍛えられそうだよ、かなり(^^ゞ
ここでやり切れたらどこに出てもやっていけるでしょう(*^-^*)
事務のエキスパート目指して頑張るっ!

まぁ今日頑張った疲れを癒すために甘いものでも食べよ♪

あれから1年 

2005年05月25日(水) 0時53分
正確には昨日だけど、ワンスが終わって1年が過ぎました。
正直、「まだ1年しかたってないの?」ってのが率直な気持ちかな。
わたし的に、この1年の間にものすっごくいろんなことがあったから、この1年は長かった。
久しぶりにワンスの写真なんか眺めてみたりしたよ('v'*)
なんつーか、懐かしいねぇ♪
楽しかった思い出がいっぱい蘇ってくるよ。
ホント大好きだったなぁって。
今でもショーベースに行くとカーテンの色が違ったりスクリーンがないことに一瞬戸惑ったりするくらい(笑)
まだ慣れてないのかよ(-。-;)
まぁよっぽどワンスに通ってたってことだねぇ。
ワンスの頃は一日ショーベースにいっぱなしの時も珍しくなかったし(^^ゞ
一日最低でも2ワンス3ワンス、なんなら5ワンスでもオッケーよっていう感じだったからね〜。
ワンスが単位になってんの(笑)
ワンマンになってからは連チャン攻撃はしておりません。
深い理由はないけどね。
やろうと思えば連チャンやるけど、最近は昔に比べてイン回数が減ったからイベント重視してるんで。

そんなことは置いといて、最近ようやくワンマンに慣れて…というか馴染んできました(^^ゞ
あたしワンマン初めて見たときは好きになれないと思っちゃったからさ。
拒絶反応起こしたもん、ワンスが好き過ぎて(笑)
そりゃ確かに初代ワンマンはすごいのかもだけど、だからなんなんだ〜!ワンスを返してよ!って思っちゃった。
感動なんてできなかったな〜ワンスが終わった現実を思い知らされて、受け入れられなかった。
自分でもそこまで思っちゃったなんてビックリだったけど。
でも、2回目に見たときは「これから少しずつ好きになれたらいいなぁ」って思えた。
それからも空き時間ができたりすると、ついつい巣に帰る感覚でショーベースに行っちゃいまして(^^ゞ
好きなんだろうね、あの場所が。落ち着く♪

で、今は…。ワンスみたいに5ワンマン(笑)とかはもうしないけど、本当の意味でワンマンの良さが分かって、大好きなショーになりました(*^-^*)
私が特に好きなのはヴイランズ以降かなぁ。
ヴイランズのシーンはマジカッコいいと思う!
あの迫力はワンスにはなかったしね。
それからやっぱりミッキーファンとしてはシャイニングスターはたまらないo('∀'*o)♪
あの歌詞の通りだなあって思うもん。
聞いてると泣けてくる(笑)
そしてフィナーレもね。
「♪幸せがみん...

暗いねぇ〜 

2005年05月24日(火) 20時10分
↓の記事めちゃめちゃ暗いね(^^;;←自分で書いておきながら何を言ってるやら。
なんか、ごめんなさい。
まぁ気にしないでくださいまし(^人^)気にしてしてねーよって?まぁそれはそれで、いいんですけどね。

まぁ人生いろいろあるからねぇ〜
ありえないような地獄を見るときもあるわけで。
地獄を見たら耐え切れずに愚痴りたくもなるわけで。
そんなとこです。
blog上ではここまでにしておきますね(^^ゞ
あとはそれぞれ皆さんにメールなりお手紙なりで、報告できればしますんで(^-^)/
さぁ次からは楽しいblogを書くぞっ♪

写真は、「人生泣いても笑っても同じなら笑おうよ(*^-^*)」って言ってくれているようなミッキーさん(笑)
一時期はもう元には戻れないんじゃないかってくらい落ち込んでも、
自分が諦めなければ世界はまだまだ捨てたもんじゃないんだよね。

おはよ〜 

2005年05月23日(月) 7時36分
しばらくblogお休みしてました(^^ゞ
で、今後ももう少しお休みしたいと思います。
ちょっと家と仕事のことでいろいろあってね…
かなり衝撃的なことです。
なんか心がぐっさり傷ついてしまってて、涙が止まらない(;_;)
blog書けるような元気も湧かないの。
ストレスで過呼吸も起こりだしてるので、まずは気持ちを静めなきゃ。
こんな時にミッキーに会えたらなぁ…ってついつい思っちゃうけど(;_;)
でも今ミッキーに会ったらマジで泣きが入ってしまいそうなくらい弱いよ(>_<。)
なんで私の人生ってこんなに悪いことばっかり起きるんだろ?
私が悪いのかな。なんかもう自信なくなった。
とにかく今は苦しみと辛さの中で生きてます(>_<。)
また笑える日はいつ来るんだろう(;_;)
めちゃめちゃ暗い日記でごめんね。
どこかに吐き出したかったから…

また気が向いたらひょこっと更新しますね。
それまでミッキーにお留守番しててもらいますm(__)m

ケガばっか 

2005年05月19日(木) 23時36分
最近やたらとケガしてばっかり。
こないだはカミソリでざっくり切っちゃって(;_;)痛かったよぉ(>_<。)
その他にもあっちこちにぶつかってすりむいたりアザ作ったり転んだり。
毎日何かしらの傷を作ってます。子供並みだ…
ひとえに落ち着きのない行動が原因だねぇ〜
なんでこんなに落ち着きがないかなぁ(笑)
うちの父上が落ち着きないんで多分受け継いでると思われます。
と親のせいにしてみた(笑)

仕事はなんとかやってますよ(o^_^o)
大変なこともあるけどね。でもそれは何だって同じだし〜。
まぁ頑張ってればそのうちいいこともあるさぁ〜(*^ε^*)ノ←出た、脳天気。
ってなわけで寝ます♪睡眠ラブですから。
おやすみ〜

ねむ〜 

2005年05月18日(水) 22時12分
今日は7時半に帰れたぁ♪
でも家に帰ってくると気が抜けちゃってダメだ〜(^^ゞ
家事やるのも億劫になっちゃうよ。
まぁ無理せず焦らずやります(o^_^o)

最近は睡眠が癒し&趣味になっておりまして…今も眠くてボケっとしてるよ〜
他に癒し効果のあるものっていったら甘いものとか♪
あとは仕事に使うふりしてこっそり携帯の待受画面のミッキーを眺めるとかね(笑)
あ、そういえば今日は先輩にミッキーマニアなのがバレた(^^;;
私のデスクの上が日に日にミッキーまみれになってくのを見て「見るたびになんか増えてる〜」と。
これぞネズミ算の威力ってやつでしょう。←そうか?

まぁ意味わかんなくなってきたし、寝るとしましょう。
つまらん日記ですみません…

ぐったり 

2005年05月17日(火) 22時23分
今から晩ごはん(^_^;
帰ってきたのは8時くらいだけど、
洗濯物片付けてぼーっとしてたらこんな時間になっちゃった。

あっ!今日の朝テレビでホールニューワールドの模様やってた('v'*)
ジェット軍団すごいね〜!
ミッキーの出番は…ビミョーっぽいね(笑)
まぁそれはそれとして、楽しみっす♪

Seaからキャラ付きで生中継だったんだけど、
カメラに愛嬌を振りまくミッキー&ミニーの背後でぬぼーっと突っ立ってるジャファーに爆笑してしまったよ(^_^;
微動だにしないし…。
ひとりだけテンション低すぎて浮いてたし。
かなり笑ったわ〜

さて…今日の写真はミッキーのパンケーキ。
先月インした時に初めて食べたよ。
一度食べてみたかったの♪

久しぶりに 

2005年05月16日(月) 23時17分
今日は早く帰れたよ♪
6時半までお仕事でした。
毎日これくらいで帰れたら家のこともしっかりできるのになぁ。
でも新しいスタートを切ってからまだ一週間。
まだまだこれからだね。
焦らない焦らない。


こないだインした時にロックとワンマン2のCDを買ってきたの。
ロックしか聞いてないけど、ホントに笑えるよあのショー(笑)
おもしろすぎます。
このCDは通勤通学の友には向かないね〜←笑っちゃうからね。
私が一番笑っちゃうポイントはクラリスの「ワタシノウタヲオキキクダサイ」だな。
これだけは耐えられないっす!爆笑。
意味わかんないし。あの唐突な登場の仕方はいったいなんなんだ。
いきなり現れてあたしの歌を聞けとは、いったいなんなんだ。
何度見ても意味わかんない(^_^;
むしろその意味わかんなさが好きです(笑)
でもロックはキャラの魅力がいっぱいだから好きだなぁ♪
よく考えたらショー中ずっと出ずっぱりだしね、ほとんどのキャラが。
あ〜見に行きたいなぁ♪
しばらくは無理だけど(x_x;)
まぁインした人のお話を聞いて行った気になって我慢しよう。←余計行きたくなるオチがつくんだけどね。

まぁいいや〜そろそろ寝ます(*^ε^*)ノ
写真はウルフちゃん。
かっこいいねぇ☆

グダグダでした。 

2005年05月16日(月) 0時22分
今日はホントに死んだように寝てました(笑)
ちょこちょこ目は覚めたんだけど、あ〜今日は仕事行かなくていいんだぁ('v'*)ってうだうだしてるうちに二度寝、三度寝。
家事もあんまりできんかったなあ(^^;;
あ〜でも今日は天気めちゃめちゃ不安定で、天気予報は晴れなのに急に雨降ってきたから、布団干さなくてよかった(^^ゞ

ってゆーか気付いたらSeaで明日から新イベントだって?
アラジンの。タイトルに「Whole new world」使われたら黙っちゃいられませーん!
って感じだけど実際のところまだあんまり興味なかったりします(^^;;
実際観てみないことには何とも言えんしね。
でも何となくロックにハマってそうな予感。

さてそろそろ寝るとしましょう。
おやすみ(^-^)/

やーすーみーだぁO(≧∇≦)o=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

2005年05月14日(土) 20時50分
いま帰ってきたよ♪
今日は早い方かな。
ってゆーか明日やっと休みだよ(^o^)v
うれしーい♪♪♪
とにかくまずはゆっくり寝たい!
家事が疎かになってて家が荒れてるので片付けもしたいな。
洗濯もどっさりして布団も干して〜って主婦だなこりゃ(^^;;
でも出かける元気はないのでこれでいいや(笑)

気付けば一週間前は舞浜にいたんだよなぁ。
なんか遠い昔のことに思えるよ(^^;;
明日とか余裕があればイン日記やキャッツ観劇日記とか書きたいな('v'*)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 甘いもの (2005年06月21日)
アイコン画像ゆう
» って言ってる間に (2005年05月10日)
アイコン画像ゆう
» きゃー! (2005年05月09日)
アイコン画像miho
» って言ってる間に (2005年05月09日)
アイコン画像まり
» きゃー! (2005年05月08日)
アイコン画像ゆう
» 4/22イン日記 (2005年05月05日)
アイコン画像まり
» 4/22イン日記 (2005年05月02日)
アイコン画像のり
» 今日のお昼ごはん (2004年12月24日)
アイコン画像ゆう
» ショー待ち中(^-^) (2004年12月22日)
アイコン画像のり
» ショー待ち中(^-^) (2004年12月21日)
http://yaplog.jp/sakura0422/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる