期間限定w 

July 13 [Fri], 2007, 23:57
お引越し先が決定したのでお知らせしますоお知らせしないつもりでしたが、連絡先が不明な方もいらっしゃるので一応することにしました!!

1ヶ月だけ期間限定でアドレスを載せておきますので、桜子の今後をみてやる!!という方は是非新たな場所でお付き合い下さい☆
では皆さん夏バテなどならないように気をつけて下さいね!!


http://sakura1711.jugem.jp/

けじめをつけます!! 

June 24 [Sun], 2007, 0:31
ココに遊びに来てくれているお友達の方々やBlogを通じて仲良くして頂いている方々、暇な時にCheckして下さり偶にコメントを下さりとっても嬉しく思っています。

最初はココで毎日のことを書き、楽しかったことや辛かったことをいつでも思い出せるようにという目的で始めて、結果本当にすぐ振り返ることができて、その時ブルーでも楽しかったことを思い出してシアワセな気分になることができました。

こういう日記みたいなものは2年前からやっていて、それも密かにとっといてあります(笑)
全てがいい思い出ばかりです。

今回のBlogもなんだかいろんなことを書いて自分は相変わらずバカだなーと思ってますがいい思い出たちです。

今年の春、私は大学を無事卒業して福祉の道に進みました。今までは学校生活のことやファッションのこと、興味のあること、王子様のこと、音楽のこと、aiko姫のこと、、、たっくさん書いてきましたが、なんだかちょっと大学の時とは違う自分になってきていて、どうしてもココで書くことを躊躇うようになってしまっていました。
それも成長のひとつなのかもしれませんが(><)


なのでココでのBlog活動はやめることにしました!!

あまりコメントもこないので

またどこかで新しく始めるかもしれませんがココではお知らせはしませんо
今までの堕落な自分とサヨナラします(苦笑)
でもお洋服や美容のことは興味アリアリなのでそれについて語っていくつもりですのでこれからもオシャレ友達さん、よろしくお願いします☆★☆

では硬くなりましたが、皆さん有難うございましたぁ!!ばいぶーо

感動! 

June 05 [Tue], 2007, 23:28
今泣いてます…οοο

悲しくて泣いてるわけぢゃないのよ(笑)

なんか感動したのaikoDiaryに!
ほんっとーにこの人は素敵な人やと思う!

高校の時から好きだったし高校時代、赤を自分カラーにしてたのもaiko姫の影響だったο
曲も大好きで元気になりたいなーとかいう時は聴いたり歌ったりしてたのねοまぁここまでのaiko熱ゎ最近やし携帯Site入るまではaiko姫のことあんまよく知らなかったしまさかこんなにいい人だなんて素敵人だったなんて知らなかったο
aikoメールってのがあってそれはほんといつも可愛くて素直で前向きで周りにお花が咲いてるみたいο

本当にファン思いで謙虚であったかーい感じο

本気好き(笑)

あたしの目標はaiko姫!

あんな風に一生懸命に前向きに生きて周りに優しい空気を与えられるよぅな人になりたいなーο

まずは家族と友達を大切にしなきゃねo(^-^)o


いやぁー久々に人の文章みて泣きました(笑)
Tさんもこれくらいの感動くれたらいいのにねー(笑)

人だらけο 

June 03 [Sun], 2007, 23:45
今日人生初のジャニコンに行ってきたぁ(*≧∀≦)〃"

勝運のコンサートです♪

席がかなり遠かったので豆粒だったけど結構楽しめたかな〜ο

あのペンライトの多さと熱気に圧倒されたわ(笑)

今度ゎしっかり歌を覚えて行きたい♪♪♪

リピーター確実ぢゃないか(笑)

ごたいめーん(^O^) 

June 03 [Sun], 2007, 0:53
本日は海にワンコと行ってきましたぁ(*≧∀≦)〃"

いやぁ夏ぢゃないのにもぅ暑かったよぅ(>_<)

焼けないよぅに頑張って日焼け止め塗りまくったけどね(笑)

でもポニーテールしてんのに耳と首に塗るの忘れて今超痛い(-_-;)
ポニーテールといぇば!

あんま関係ないけどこの画像の中の動物(笑)

そぅ!

馬なんですよ!海で乗馬です!

といぅのも近くに乗馬クラブがあるからなんだけど♪

いいよね〜キモチイイだろぅなぁ〜ο
うちのワンコは馬は初なのでかなり焦ってたお(笑)
そらぁビックリよねー自分より倍以上デカイんやもん(笑)

なかなかワンコと馬の遭遇はないから貴重の体験で良かったかな(笑)





もぅすぐ梅雨か〜ο

頑張らないとなーο

雨嫌いだーο

美☆括れ 

June 01 [Fri], 2007, 22:57
きゃー(*≧∀≦)〃"今日もaiko姫ぇ〜(●≧艸≦)かわゅすやったわー…肌キレイすぎやしほんっといいねぇ〜οシアワセよ(笑)

好きやとずっと見てしまう癖があるとかとかめっさかわゅいしあたしも見つめちゃうからぁぁってね(爆)

あとさリアディゾン!!

あの括れはなぁに?!

キレイすぎやん(笑)足も細くてキレイだしあのスタイル羨ましいなあ〜ο
お顔もお人形さんみたいに可愛いし素敵だわよね〜(^o^)

頑張らなきゃなぁ(~_~;)

長電話(-_-;) 

May 31 [Thu], 2007, 23:31
普段、私はほとんどメールしか携帯君使わないんだけど久しぶりに通話した(笑)

かけてくれたから申し訳ないよぅ(>_<)

でも楽しかったなあぁο

やっぱお喋りってストレス発散になるょねー(*≧∀≦)〃"

aiko姫の曲で電話のシーンが出てくるのがあって歌詞に「左の耳が熱くなってしまう前に」ってのがあるんやけどみんなゎどっちの耳使う?(笑)

あたしさっきみたら左だった♪
右利きなんやから右やろーとか思ってたのに意外やよねぇ(*^お^)

あたしは左利きもすこーし入ってるんだけどね☆





はぁ〜…人間関係って難しいねー…
今夜はつくづくそぅ思いました(~_~;)


おやすみなさい(v_v)

結局買った…Ο 

May 30 [Wed], 2007, 23:11
今月ゎ服にはお金賭けないで節約しよう!って思ってて雑誌みると服欲しくなるから買わないぞ!って意気込んでたのに今日帰りに買っちゃったよぅ(>_<)

でもまぁ可愛い子たちみて刺激受けて乙女心を復活させねば(-_-;)
non-no系いくとか言ってたくせに結局CanCamだしなんも変わってないやんけぇ自分(゜.゜)


やっぱnon-no系似合わないんだよね…………

Yチャンみたく可愛くかっこよくnon-no系スタイルを着こなしてみたいなー(..)

痩せなきゃοΟ◯

一日何も食べず寝てみようかなー(笑)

お預かりされましたぁ! 

May 29 [Tue], 2007, 23:16
例のチャリンコさんο

帰りにチャリンコ屋に持って行って直して貰うことになったお(^O^)
そんな修理代も高くなさそぅだしひとまず安心(>_<)

朝はビックリしたけどねぇ(笑)

明日から歩きだわーο

ちょっとしんどい(笑)

でも頑張らなきゃだ!


そろそろ寝ますかね〜(~o~)

おやすみなさいm(__)m

ない! 

May 29 [Tue], 2007, 8:45
こんなことってあるんか?!

珍しく朝更新よ(~_~;)

今通勤中なんだけどチャリで最寄駅に向かってたら…

ブチッ

あぅ?!(゜▽゜)

右のブレーキ…

スカスカ

ぶらりーんこ

ブレーキがぁぁぁ(..)

こんなのないでしょ(ρд`)゜。゜。
有り得ないでしょ(:_;)
ショックすぎてただただボー然だぁよ;

帰りに自転車屋さん行かなきゃ(~_~;)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななし
» 3/30 (2007年03月31日)
アイコン画像菜々子
» 3/12かわゆいのぅ〜Vv (2007年03月13日)
アイコン画像菜々子
» 1/10発掘ビデオ (2007年01月11日)
アイコン画像桜子
» 1/3忙しい1日о (2007年01月11日)
アイコン画像葉子
» 1/10発掘ビデオ (2007年01月10日)
アイコン画像ななし
» 1/9ダィエット中なのに; (2007年01月10日)
アイコン画像ろびん
» 1/3忙しい1日о (2007年01月04日)
アイコン画像葉子
» 1/1寝正月о (2007年01月03日)
アイコン画像ろびん
» 11/30随分と。。。 (2006年12月03日)
アイコン画像桜子
» 11/16 眠い; (2006年11月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる